人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポチレポと欲しい物

こんにちは。

久しぶりのお天気。
この洗濯のチャンスを逃すわけにはいけないので 仕事から帰ってから洗濯魔です。

今日はお昼に娘を学校に迎えに行って その後お買い物。
そろそろ無印良品週間も終了なので 買い忘れは無いかお店を覗いてきました。
これで大丈夫と思っても きっとあれも買っておけば良かったなぁなんてものが続々出てくるんですけどね。
今日買ってきたものはこちら。

ポチレポと欲しい物_c0332927_17504140.jpg


やっぱり店舗では頭が働きませんでした(~_~)
それと娘の買い物に便乗してセールをしていたので 欲しかったカーキのスカートを60%Offで。
GUでTシャツも買いましたよ。

ポチレポと欲しい物_c0332927_1842826.jpg


あと雑穀米を入れておくWECKと主人の希望のミレーのビスケットも。
色々娘の買い物に付き合わされてたった今帰ってきました。疲れた~足が棒の様です。

そして無印良品週間と同時に進行している



楽天お買い物マラソン エントリー忘れないでくださいね。  私もたまにドキッとします。
皆さん色々お買い物されていますね。
お得情報いっぱいですから必見!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


刺激されてついついポチッちゃいそうになりますね^m^
でも今回は慎重に。物欲との戦いです。

今日のポチは1店舗 今の所ね。
5店舗目になります。

無印のガラスボールとかなり悩んだのですが・・・やっぱり



大好きなイッタラにしました。
これからの季節ガラス食器の出番は多いですからね。

そしてすごく悩んでいるものが。
大好きなKOZLIFEさんのホームページで掲載されてから欲しくてお気に入りに入ったままの



NORRMADE(ノルメイド)BOTTLIGHT(ボトライト)ティーライトキャンドルホルダー
キャンドルホルダーにフラワーベース 色々使えそうなんです。
でも我が家にはニャンコが居るので それも悪戯好きの
お花を飾ってもくわえて逃亡するし キャンドルは火傷をしたらいけないので置けないしなぁと思ってお気に入りに入れたままにしていたんです。
でもこれを見て希望の光が・・・

ポチレポと欲しい物_c0332927_1131315.jpg

   画像はお借りしています。

こんな感じならお花飾れるなぁと目からウロコ。
やっぱり素敵なショップさんの提供して下さるアイデアは素晴らしい~
でも買い物続きの今 ポチに躊躇している私です。
ポイントあるし買っちゃおうかなぁ。悩める乙女アラフィフでございます。

マラソンの期間はもう少しあるのでじっくり考えてみます。

さて昨日久しぶりに梅仕事しました。

にほんブログ村 トラコミュ 旬の味~梅仕事を楽しもう♪へ
旬の味~梅仕事を楽しもう♪

にほんブログ村 トラコミュ 保存食へ
保存食


今回は今年飲まずと寝かしておく梅酒
じっくり熟成させた梅酒を作りたくて追加仕込みです。

ポチレポと欲しい物_c0332927_17572936.jpg


左が3週間前に漬けた梅酒 すでに少し色づいていますね。
主人は早く飲みたくてウズウズしています。
シロップも追加で仕込む予定です。梅は準備済み^^

さあ明日は主人が仕事なので無印良品から届いた荷物でお片付けに集中です。
その様子はまた紹介させてください。


いつも遊びに来て頂きありがとうございます。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
                    クレまま
by yuzupon-lemon | 2015-06-20 11:37 | お買い物