人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2つ目のローゼンダール

こんにちは。

今日はとってもいいお天気になりました。
久しぶりのカラッとしたお天気に 朝から洗濯三昧
お休みの日がお天気だと気分もいいですね(^o^)

さて昨日届いた

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧雑貨へ
北欧雑貨

にほんブログ村 トラコミュ キッチン雑貨へ
キッチン雑貨


2つ目のローゼンダール_c0332927_1817481.jpg


ローゼンダールのオーパス ストレージ・ジャー
今回はお茶の葉用に0.25Lの小さめの物です。



大好きなKOZULIFEさんのブログに記載されているように

2つ目のローゼンダール_c0332927_1434929.jpg

              画像はお借りしています。

ROSENDAHLのキャニスターを並べたいなと思ってお買い物マラソンでポチしました。
でも我が家はまだ2つ目 一度に沢山は買えませんから(;^ω^)

2つ目のローゼンダール_c0332927_18264775.jpg


だからまだ画像の様なお洒落な感じにはなっていません(;´・ω・)
でもでもこれからさ~
早速この間の無印良品週間に購入した「壁に付けれる箱」に

2つ目のローゼンダール_c0332927_18313420.jpg


並べてみました。







2つ目のローゼンダール_c0332927_18405468.jpg






2つ目のローゼンダール_c0332927_18425498.jpg






少しずつですが古いキッチンがテンション上がるキッチンになってきました。気がする。
何だかちょっと嬉しい~単純です(;^ω^)

そして無印良品週間は終わったのだけれど 今日主人と無印に行ってきました。

2つ目のローゼンダール_c0332927_18543856.jpg


買っちゃいました。
使用感はまた報告します。

今回も皆さんのレポを参考に

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪


こちらも見逃せません。

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


もう6月も終わり 7月はまたスーパーセールがあるのかなぁ。

いつも遊びに来て頂きありがとうございます。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
                   クレまま
by yuzupon-lemon | 2015-06-28 18:27 | お買い物