人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物マラソンでのお買い物計画

こんにちは。

今日は仕事の帰りに観葉植物を見にちょっと寄り道。
出窓が寂しいのでいいのがないかなぁと思ったのですが無かった・・・(~_~)
やっぱりネットで注文するかな。
最近はネットで簡単にお買い物できて家まで届けてくれる 便利なものですね。

今日は暑かったので

お買い物マラソンでのお買い物計画_c0332927_16422588.jpg


いちごシロップがなくなったのでアイスココアで一服

WECKの穴あき木蓋 ネットでは相変わらず売り切れ状態ですが最近実店舗では見るようになりましたよ。お近くの雑貨屋さん(WECKを置いているお店)覗いてみると出会えるかもしれませんよ。

いよいよ明日から始まりますね。



エントリーはこちらから。

さてここ2・3日でお買い物候補をリストアップ
購入決定のもの
*1店舗目
新入り子ニャンコのはっさくのご飯


こちらは1ケース



断然ネットの方がお安いのでネットで調達します。

*2店舗目
こちらはワンズのご飯


我が家は4頭なのでブリーダーパックです^^;

*3店舗目
洗面所のホワイト計画に




コスパとレビューでこちらに。

*4店舗目
パソコン裏のコードをスッキリさせるため


こちらのホワイトを 送料込みなのも魅力。

*5店舗目
これからもっと大活躍するので


初HARIO とっても使いやすそうだったので購入しようと思います。

*6店舗目
こちらはリピ買い


お決まりの淡路鶏のたたき もう何回目だろう。絶対のお勧めです。

*7店舗目
観葉植物 やっぱり背の高いものが欲しいので


前回ウンベラータを購入したのですが とっても綺麗な良い苗だったし梱包もとっても丁寧で綺麗だったので今回もこちらのお店で

後はリピ買いの





食品です。

ここからはゆっくり考える候補たち



小さい子も欲しいし



やっぱりこの子も可愛い

やっぱり気になる



「シイルトラプータルハ」のマウスパット ポストカードと一緒もいいな。

まだ悩んでる



ボトライト ティーライトキャンドルホルダー 悩み過ぎですよね(;^ω^)



この子も可愛いし やっぱり悩む~ 欲しい物ぜ~んぶポチ出来るといいんですけどね。
でもここは主婦 厳選したいと思います。一応。

マラソン前にDEAL対象のこちら




販売期間 2015年07月03日10時00分~2015年07月04日09時59分 ですが DEAL対象で20%
470円のポイントバック
沢山のブロガーさんも購入されているこちら 気になってます。

皆さんの情報は必見!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


皆さんの情報でお買い物増えるだろうな(;^ω^)

今日1日悩みそうです。

いつも遊びに来て頂きありがとうございます。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
                   クレまま
by yuzupon-lemon | 2015-07-03 15:58 | お買い物