人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見どころ満載でした。

こんにちは。

さっきまで外は土砂降りだったのに・・・警報が出ていたようです。
今は嘘の様な快晴 そして雨上がりなのでとっても暑い さっきまでの大雨は何だったんだろう。
まあ今日もこの後学校で役員会 雨が上がって良かったです。

さてブログ村がメンテナンス中で(長い・・・)
皆さんの所にもなかなか遊びに行けず ちょっとつまんない状態です(~_~;)
そんな中ナイスなタイミングでマラソンでポチしていたものが届きました。

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪


見どころ満載でした。_c0332927_14263853.jpg


ELLE DECOR (エル・デコ) 2015年 08月号
楽天限定特典付です^^
私はbodum(ボダム)70周年トラベルマグを選択しました。

見どころ満載でした。_c0332927_16592188.jpg









こちらは在庫なしですが マイキーのポーチは在庫有りです。

見どころ満載でした。_c0332927_1459751.jpg








付録のこちら

見どころ満載でした。_c0332927_14313142.jpg


見どころ満載!チラッと

見どころ満載でした。_c0332927_1433883.jpg


こんなの見たら また食器熱が上昇してしまう~ ⤴ ⤴ ⤴

本誌の方もとっても素敵

見どころ満載でした。_c0332927_14361412.jpg


リサラーソンのページ とっても素敵で読んでいるとスゥエーデンに行きたくなります。 

にほんブログ村 トラコミュ 暮らしの中のリサ・ラーソン♪♪へ
暮らしの中のリサ・ラーソン♪♪


家の子達と一緒に^^



こちらのショップ 値上がり前のお値段で在庫有りです。



今は在庫がないようですね。

今度はこの子も欲しいな



また物欲がふつふつと・・・

見どころ満載でした。_c0332927_14484092.jpg


仲間が増えるよ・か・ん(*'▽')

あ~ブログ村が復活して早く皆さんのトラコミュ見たい~

いつも遊びに来て頂いてありがとうございます。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
                   クレまま
by yuzupon-lemon | 2015-07-09 14:30 | お買い物