人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり素敵なマリメッコ

こんにちは。

やっぱり素敵なマリメッコ_c0332927_13535392.jpg

   画像はお借りしています。

昨日は素敵なホテル「道後山の手ホテル」で女子会 堪能してきました。
イングリッシュスタイルのホテルでの社長の奥様主催の女子会
といってもビアガーデンと言うことで

やっぱり素敵なマリメッコ_c0332927_13575419.jpg


少しカジュアルダウンしてお出かけ~ 
ビアガーデンだったので ミナのバックはお留守番してもらいました。
バイキング形式だったので お腹も一杯。
飲み物は お酒が飲めないのでジュースで(;^ω^)
なんと体重が増えてた~(*_*)
今日から戻さないとね。早目の対処が大切です。

お出かけ前にお届け物が立て続けに。

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪


やっぱり素敵なマリメッコ_c0332927_1462273.jpg


マリメッコのMUSTIKKAMAA(ムスティッカマア)の生地と 日本限定マリメッコ シイルトラプータルハのバイオレット のトート

にほんブログ村 トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!


ムスティッカマアの生地は廃盤になっていて何処も完売 一生懸命探してやっと「BUYMA.com」で見つけて迷わずポチ★
今はカットクロスは完売ですが大きいものは少しだけありますよ。



日本限定のシイルトラプータルハのバイオレット のトートはずっと完売だったのですが再入荷しているのを知ってポチしていたんです。
本当は発売すぐに買うかどうか迷っていたら完売しちゃって・・・私のよくあるパターン(;^ω^)
主人に「迷ったら買ったほうが良いよ」とよく言われるのでポチしておきました。
やっぱり素敵💛

でもこちらも欲しいんですよねぇ 完売ですけど・・・再入荷待ちです。



というのも先日ポチしていた

やっぱり素敵なマリメッコ_c0332927_14352124.jpg




こちらが届いたので 並べておきたいなぁと。
届いたクッションは思っていた通り

やっぱり素敵なマリメッコ_c0332927_14393280.jpg


ソファーの空いたスペースにいい感じに納まりました。
好きなものに囲まれた生活 幸せすぎですね(*'ω'*)

そして週末から始まる「楽フェス」



欲しい物候補が少しずつ決まってきています。
皆さんの情報に右往左往(;^ω^)

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


こちら



とってもお安くなっているのでぜひ欲しい~

テレビで見ちゃった



こちらはヨダレもの た・べ・た・い(笑)
まだまだ絞り切れず・・・

さて気分転換に私の部屋の模様替えの続き 頑張ってきます。

いつも遊びに来て頂いてありがとうございます。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
                    クレまま
by yuzupon-lemon | 2015-07-29 14:23 | お買い物