人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポチレポ 取りあえず第1弾

こんばんは。

今日は主人と

ポチレポ 取りあえず第1弾_c0332927_20593848.jpg


砥部動物園に行ってきました。下見を兼ねて なのでこの時間の更新です。
砥部動物園は西日本で1番大きい動物園だと言われています。
でも何年ぶりだろう・・・展示方法が随分変わっていました(;^ω^)
実は明日北海道の大学に行っている娘がインターンシップで帰って来るんです。
バス停の場所とか送迎にかかる時間とか色々調べてきました。
我が家から結構遠いのとバスの時間が微妙なので 行きは主人と私が交代で送って行く予定です。
親ばかな主人は送って行くために午前中の仕事の休みを取っています( ̄▽ ̄)

写真はアフリカゾウ 日本の動物園では珍しいそうです。
そのせいもあるのか県外ナンバーの車ばかりでした。

さてとうとう始まりましたね。



皆さんもポチポチされているんでしょうね^^

それでは我が家のポチ報告を~

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪


*1店舗目



サイズが無くなったら・・・と思って1番にポチ ホワイトにしました。

*2店舗目



こちらも予定通りにお試しポチ
使ってみての感想はまたレポします。

*3店舗目



こちらも予定通り 取りあえずお試しサイズにしてみました。

*4店舗目



あるバックに付けたくて・・・頭文字のYにしました。プチプラです(*'▽')

*5店舗目



果物は「安心の光センサー選別でハズレなし!」の梨にしました。
前回こちらのショップで購入した桃がとっても綺麗で美味しかったので今回もこちらのお店で。
5kg10~16玉前後入っているそうなのでまたたらふく食べれます(*^^)v

*6店舗目



そして今回もお米 新米にしました。
悪いレビューが無かったこちらのお店にしました。

今日のポチここまで。

そして



マリメッコ シイトラプータルハのマグは売り切れていました(涙)

まだまだ欲しいものは一杯。

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


ブロガーさんのポチレポ 続々と更新されていますね。誘惑が・・・
今夜もパソコンの前からなかなか離れられそうにありませんね。

お買い物は楽天カードがお得です!



今楽天カードを作ると8000ポイントプレゼントになっていますね。

そして私はいつもネットでお買い物をするとき

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

こちらのポイントサイトを経由してお買い物しています。
余談ですが・・・
このサイトを経由して楽天カードを作ると楽天8000ポイントとは別に今なら5000ポイント(5000円)獲得することが出来ます。いつもは700ポイント 前回紹介させて貰った時は9000ポイントだったのですが・・・
それでも5000円もちょっと嬉しい金額ですよね。結果的には両方で13000円分です。
このポイントサイトはポイントを現金で入金してくれるのでちょっと嬉しい(*^^)v
私は経由してお買い物をするだけに利用しているのですが「ちりも積もれば」
我が家は動物保護に使っています。結構助かってます。
無料での会員登録が必要になりますが 興味がある方は覗いてみてくださいね。
1番下にある所の「クレジット」と言う項目をクリックすると出てくると思います

長くなりましたがお得の参考にして頂ければ。

いつも遊びに来て頂いてありがとうございます。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
                    クレまま
by yuzupon-lemon | 2015-09-05 21:50 | お買い物