人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物マラソンポチレポ第1弾

こんにちは。

シルバーウィークも終わりいつもの日常に戻りましたね。
5日間仕事も交えながらでしたがのんびり過ごしてきたので今日は何だかだる~い感じです(;^ω^)

さて昨日から始まりましたね。



お買い物マラソン。
エントリーとクーポンget忘れていませんか?  以前にエントリー途中まで忘れていたことがあるので・・・

早速ポチレポをと思ったのですが その前にドドンパでポチしていたものが届いたのでこちらから

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪


お買い物マラソンポチレポ第1弾_c0332927_1440331.jpg




やっぱり履き心地がいい~
本当は今日初おろししたかったんだけれど 愛媛は朝は大雨で・・・今はいいお天気です。
今夜のウォーキングを兼ねたワンズのお散歩でおろしたいと思います^^

それではポチレポです。

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪


*1店舗目は
タイムセールで予定通りgetしました(*^^)v



現在も在庫はあるみたいです。
グリーンをお安くgetできたのでもちろん

*2店舗目
日本先行発売のこちらをgetしないとね。



この2枚をgetしたらやっぱり

*3店舗目
この色も・・・



これで持っているブルーと合わせて4色揃っちゃいました~(≧▽≦)
いつも後回しにして後悔することが多いので今回はきっちり。
全部揃うと浮かれちゃいますね。北欧ものだし うふっ。

にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪


そして秋の味覚も

*4店舗目
女子は大好き



私はたまたま見つけたタイムセールでお得にポチしましたが



今はこちら。
なぜこちらをポチしたかと言うとお芋が好きなのもあるし美味しい安納芋だからと言うこともあるのですが なんと焼き芋にして冷凍してあるのでレンジでチンしたり自然解凍でも美味しく食べれるそうなんです。
以前焼き芋用のお鍋を購入したのですが焼くのにとっても時間がかかって結局面倒に(;^ω^)
せっかく購入したお鍋は重い上に焼き芋にしか使えませんから結局断捨離
それ以来お芋も購入してなかったんですよね。
今から食べれるのがとっても楽しみです。

*5店舗目は
在庫がなくなりそうなワンズのご飯を



当初購入しようと思っていたショップはすでに売り切れ(;´・ω・)
慌てて同じくらいの金額で他のお店を探しました。あってよかった。

今の所は5店舗
これからは美容関係 厳選してお得にポチしてきたいと思いま~す。

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


ブロガーさんのポチレポも続々 情報も満載です^^

お買い物は楽天カードがお得です。

我が家はいつも楽天カードでお買い物しています。

いつも遊びに来て頂いてありがとうございます。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
                     クレまま
by yuzupon-lemon | 2015-09-24 14:57 | お買い物