人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マラソンポチレポ第2弾は美容関係

こんにちは。

今日は暑い1日になっています。もうすぐ10月なのに・・・
朝は寒いし昼は暑いし 風邪引いちゃいそうですね。

さて早くも中盤を迎えている



お買い物マラソン
結局今回も買い回りしちゃってます(;^ω^)

昨日までのポチは  1店舗目~5店舗目→🌺

ではポチレポ第2弾です。

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪


*6店舗目
楽天DEALと前回購入お礼で頂いた500円Offクーポンを使って 今の時期が大切なお肌関係を



DEALで50%ポイント還元の上に500円Off お試しするにはもってこいです。
楽天DEAL私は結構チェックしてお得に利用しています。
北欧雑貨も出ていることもありますから要チェックです。

*7店舗目
角質クリアジェル



お手頃なお値段とたっぷりな量なので全身に使えます。
約2か月分の大容量です。

*8店舗目
ずーっと気になっていた



混ぜない 炭酸ジェルパック
有機ゲルマニウムとヒアルロン酸配合でお家エステ
1000円ポッキリ価格なのでこちらもお試しにはピッタリ。
届いたら使用感のレポしますね。

*9店舗目
いつものコンタクト
といっても娘のです。



処方箋は必要ありませんが半年に1度はちゃんと眼科で検診しています。
病院で購入するのとはお値段が・・・ね。

今日の所はこんな感じです。
後は我が家の定番食べ物シリーズですね(;^ω^)

そして早くも楽しみにしていたものが届きました。

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪


マラソンポチレポ第2弾は美容関係_c0332927_161521100.jpg


今回のお買い物マラソンのメイン 
【日本先行販売】ARABIA(アラビア)24h Avec(アベック)プレート パープル
やっぱり素敵~✨



色目が分かりにくいので

マラソンポチレポ第2弾は美容関係_c0332927_16183066.jpg


手持ちのブルーと並べてみました。

このプレートを見ると

マラソンポチレポ第2弾は美容関係_c0332927_16281967.jpg


おにぎりが食べたくなります^^
どの色もおにぎりは似合いそう~
週末はおにぎりランチかな^m^

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


ブロガーさんのポチレポも続々更新されていますね。

そしてお買い物は楽天カードがお得です。

今日のお買い物もポイントでお得にお買いものできました。

いつも遊びに来て頂いてありがとうございます。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
                    クレまま
by yuzupon-lemon | 2015-09-25 16:06 | お買い物