人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒さ対策とマラソン告知。

こんにちは。

昨日は文化の日で祝日でしたね。でも私は仕事でした( ;∀;)
それでも仕事から帰ってから主人とクレバーと紅葉を見に行ってきました。

寒さ対策とマラソン告知。_c0332927_1425260.jpg


これは石鎚山 他の写真が見当たらないので紅葉のお出かけは後日に。
代わりと言ってはなんですが・・・

寒さ対策とマラソン告知。_c0332927_1451419.jpg


日曜日は結局紅葉には時間的に行けず海に

寒さ対策とマラソン告知。_c0332927_1464925.jpg


主人とクレバーと2人と1匹で寒さの中楽しみました。
今日は暖かいですが数日間は本当に寒かったですね。
我が家はとうとうファンヒーターを出しました。
これからは電気代を節約すべくエアコンと併用して使っていくことになります。
でも今朝寒かったので早速スイッチON 毛皮を着た方達がワラワラと集まってきていましたよ(;^ω^)

そして先日の感謝祭でポチしていた温かグッズが届いたんです。

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪


寒さ対策とマラソン告知。_c0332927_14124767.jpg


あったか足首ウォーマーです。



人気の様ですがちょっと疑っていました(;^ω^)

寒さ対策とマラソン告知。_c0332927_14174058.jpg


でもでもでも・・・これがとっても暖かいんです。本当に暖かいんでお勧めします。
足首を温めるとほんと全体が暖かい~
お試しで購入したのですが 7日から始まるマラソンで追加決定です。
そしてお友だちのお誕生日が来月にあるので 事務のお仕事の彼女のプレゼントにも忍び込ませておこうと思っています(*^^)v

と言うことで



お買い物マラソンの告知~ エントリーお忘れなく。

こんなに早く告知されるのなら お買い物我慢すればよかったかな。と思うポチしたものがチラホラ(;^ω^)

届いたら報告しますね。可愛いもの一杯です。

そして小さい家族の為に我が家にとっては大物を購入しました。



詳しいことは次回に。

今日は夕べ遅くに保護ニャンコちゃん達を娘の部屋から私の部屋にお引越ししてきちんと片付いていないのでこれからまた頑張ってきま~す👋

お得情報満載 素敵なブログが一杯です。

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


お買い物は楽天カードがお得。


我が家もお買い物は楽天カードです。
今なら5000ポイントプレゼント
そして私はこのサイトを経由してお買い物をして楽天ポイントとは別にポイント還元を受けています。
還元されたポイントは現金で通帳に入金してくれるのでニャンコの保護費に充てています。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

興味のある方はのぞいてみてくださいね。

いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
ポチっとお願いします。

にほんブログ村
               クレまま
by yuzupon-lemon | 2015-11-04 14:07 | お買い物