人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早とちりのポチとココナッツオイルで朝食

こんにちは。

今日はまた雨になっている愛媛県
せっかくの週末なのにお家でダラダラしています。

さて今日の20:00から



お買い物マラソンが始まりますね。 クーポンgetとエントリーお忘れなく。

そうマラソンは今夜8時からなんですよねぇ。
でもいつもやらかしちゃうんです私。

主人が朝「ワンコ達のご飯がなくなったからマラソンで頼んでおいて~」とパソコンに座っているときに言われたので「は~い」と張り切ってマラソンが始まっていると思い込んで元気にポチ☆

その後気付いて落ち込んだ私( ;∀;)
主人に「もったいな~」とボソッとつぶやかれました。
そんなポチ商品は

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪




ワンコのご飯 大家族なのでブリーダーパック
これで約1ヶ月分です。
他にも酵素とおから ヨーグルトとリンゴやバナナの果物も食べています。



これはワンコのご飯なので別にニャンコのご飯も必要な我が家
ニャンコは



こちらとチビニャンたちは



こちらも。
ニャンコはフードと一緒に



国産の缶詰も食べてます。
そろそろニャンコのご飯も注文しないといけないかな。
ご飯だけでも結構ですな(;^ω^)

さて今日のマラソンで1番にポチしたい



モデル滝沢眞規子さんの本
昨日テレビでみた滝沢さんの朝食を真似て朝食を作ってみました。

早とちりのポチとココナッツオイルで朝食_c0332927_17273976.jpg




食パンとリンゴをココナッツオイルでフライパンでこんがりと焼いて
ローストくるみを載せて はちみつとシナモンパウダーをかけて出来上がり
これがとっても美味しかったんです。
外はカリッと中はもちっと 癖になる美味しさです。
使いきれていなかったココナッツオイルもこれで美味しく使えます。
是非作ってこの美味しさを味わってください。お勧めですよ。

と言うことでマラソンで



ココナッツオイルと



くるみと



新たに30雑穀米を購入予定です。
大家族を支える母として健康を維持しないとね。
後は昨日のお買い物リストの感じできっと完走するかな。















週末はお買い物楽しめそうですね。

皆さんのお買い物 興味津々です。

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


お買い物は楽天カードがお得。


我が家もお買い物は楽天カードです。
今なら8000ポイントプレゼント
そして私はこのサイトを経由してお買い物をして楽天ポイントとは別にポイント還元を受けています。
還元されたポイントは現金で通帳に入金してくれるのでニャンコの保護費に充てています。
今ならこのポイントサイトを経由して楽天カードを作ると8000ポイントとは別に5000円分のポイントが貰えます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

興味のある方はのぞいてみてくださいね。

いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
ポチっとお願いします。

にほんブログ村
                クレまま
by yuzupon-lemon | 2015-11-07 17:09 | お買い物