人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ことごとく振られた日

こんにちは。

今日は1日雨の愛媛県 久しぶりに寒さを感じています。

昨日・一昨日とブログを更新できなかったにもかかわらず応援していただきありがとうございました。
一昨日は主人とクレバーを連れて紅葉を見に朝から面河渓谷に出かけました。
前回は今一つだったので今回は期待して張り切って出かけたのですが・・・

ことごとく振られた日_c0332927_17241350.jpg


紅葉終わってました~( ;∀;)
ということで

ことごとく振られた日_c0332927_1727956.jpg


森林浴に行った感じに。クレバーと私は結構嬉しかったりしたんですけどね。

ことごとく振られた日_c0332927_1729239.jpg


気持ち良かったです^^
ところが・・・主人はこれで諦めませんでした(;´・ω・)
車を走らせ

ことごとく振られた日_c0332927_17341886.jpg


小田深山渓谷へ~ところがここも紅葉は終わってました( ;∀;)
ことごとく紅葉に巡り合えなかった1日でした。
でも最初に寄った上り口の所は

ことごとく振られた日_c0332927_17395342.jpg


紅葉真っ盛りと言う感じだったので救われたかな。

さて完走して終わったお買い物マラソン。
最後の日はゆっくり見ることもできなかったのですがギリギリで滑り込みポチをしました。

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪


紅葉に出かけた日の洋服は結構暖かかったし歩くだろうなぁと思って

ことごとく振られた日_c0332927_17521559.jpg


カジュアルにデニムONデニムにスニーカー 渓谷は冷えるかなと思ってトレンチコートにポシェットだったのですが このポシェット



使い勝手はいいのですが私が普段使っている長財布は入らないんです。
だからポシェットの中にカードとかそのまま入れることになってしまうので



小銭入れをポチ☆さすがにバックから裸でお金を出すのは恥ずかしいですからね。
そして早速お届け~

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪


ことごとく振られた日_c0332927_1851717.jpg


お色は悩んだけれど主人の勧めでこのカラーに

ことごとく振られた日_c0332927_188869.jpg


ちゃんとカードも入るので免許書もポンタカード(コンビニでお買い物する時用に)も入ります。
これでポシェットで色々出掛けやすくなりました。

そしてもう一つ届いたものは

ことごとく振られた日_c0332927_18115267.jpg


表紙の文字に惹かれて購入したこちら



ハイクオリティブランドのファッション誌
ファッション関係も見どころ満載でしたが私は

ことごとく振られた日_c0332927_18144650.jpg


このページに釘づけ~(*'▽') 大家族の我が家にはうなずけるインテリアです。

それともう一つ
何が届いたかと言うと・・・

ことごとく振られた日_c0332927_18351197.jpg


これは本日の我が家の晩御飯ですが(私はダイエットの為に早目に食べるので・・・)
食器を載せている木のトレー



最近品数を増やしているのでまとめたかったんです。













天然木でできたトレーなのでほのかに木のいい香りがするんです。
届いた時は大きすぎたかなぁと思ったのですが こうやって小鉢など乗せてみると丁度良かったです(*^^)v

紅葉はことごとく振られましたが お買い物は思っていた通りの物だったので私的にはHappyな日でした。きっと主人は涙ですね。

ゆっくり皆さんのお買い物レポを拝見中

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


お買い物は楽天カードがお得。


我が家もお買い物は楽天カードです。
今なら8000ポイントプレゼント
そして私はこのサイトを経由してお買い物をして楽天ポイントとは別にポイント還元を受けています。
還元されたポイントは現金で通帳に入金してくれるのでニャンコの保護費に充てています。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

興味のある方はのぞいてみてくださいね。

いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
ポチっとお願いします。

にほんブログ村
                 クレまま
by yuzupon-lemon | 2015-11-13 17:41 | 家族