人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無印良品実店舗へ行ってきました。

こんにちは。

今日はお天気が崩れる予報でしたが何とかもってお天気に。
汗ばむくらいに暖かかったです。

さて一昨日から始まっている無印良品週間

無印良品実店舗へ行ってきました。_c0332927_1619046.png



期間:2015年11月20日(金)~12月1日(火)
※ネットストアは2015年11月20日(金)午前8時~12月2日(水)午前10時
第1弾はネットで発注済みなのですが→

送料が別にかかる収納用品は送料が勿体ないので実店舗へ買いに行ってきました。
だって10万円以上で送料無料なんですもの。せっかく10%Offでも送料払ってたらねぇ。
購入したのは

無印良品実店舗へ行ってきました。_c0332927_1785771.jpg






PP収納ケース引出式横ワイド
昔ながらのキッチンシンク下の観音開き収納を使いやすくするために 中を引き出し式にしようと買ってきました。
収納が完成したらまた紹介しますね。

私が収納ケースを物色している間に主人と娘は「お菓子を見に行こう~」とお菓子コーナーに行ってしまいました。
私が収納ケースを抱えて主人の所に行くとカゴいっぱいにお菓子を買いこんでいるではないですかぁ(゚∀゚)
それがこちら

無印良品実店舗へ行ってきました。_c0332927_17154616.jpg


すでに帰りの車でお腹に入っているものもありです(;^ω^)
バームなんて3個以上で15%Offと書いてあったのでちゃっかり3個買っていました。

今日行ったところは色々なショップが集まっているショッピングモールなので他にもちょこっとお買い物。

無印良品実店舗へ行ってきました。_c0332927_17404790.jpg


この間ネットで買おうと思ったら売り切れていたチョコと野田琺瑯
そして乾燥機で蓋がふにゃっとなってしまったので野田琺瑯の浅型用の蓋を買いました。
蓋だけ売っているのですねぇ。ありがたや。

そして決して参加しようと思ってお買いものしているわけでは無いのですよ。
でも結果的には参加していることになるんでしょうけれど・・・



このキャンペーン。
必要なものをポチポチしてはいます。

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪


まずはみかんの国の愛媛県人にも高級な



紅マドンナ
これは本当に美味しいんです。
昨日はタイムセールで出ていたので迷わずのポチでしたが お値段も量も同じの物があったので紹介しておきますね。
ここのショップでは去年清見タンゴールも購入して美味しかったのでお勧めです。

そして毎日使うのでストックがなくなってきた



ココナッツオイル
オーガニックでコスパもいいこちらのショップで3本セットを。
食事に気を使うようにしているので必需品です。

ちなみに昨日のご飯は急遽パスタが食べたくなったので

無印良品実店舗へ行ってきました。_c0332927_1863452.jpg


ミートソーススパゲッティに
ささ身のサラダと野菜スープデザートを付けて。











そして今日はお家で焼肉~
休日なので家族でのんびりです。

今日も無印良品は賑わっていましたよ。
休み明けは皆さんの収納も参考にしながらお片付けです。

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


お買い物情報はこちら

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


そしてお買い物は楽天カードがお得です。



我が家もお買い物は楽天カードです。
今なら8000ポイントプレゼント
そして私はこのサイトを経由してお買い物をして楽天ポイントとは別にポイント還元を受けています。
還元されたポイントは現金で通帳に入金してくれるのでニャンコの保護費に充てています。
今ではこのサイトを通して楽天カードを作ると8000ポイントとは別に9000ポイントゲットできます。過去最高ポイントです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

興味のある方はのぞいてみてくださいね。

いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
ポチっとお願いします。

にほんブログ村
                 クレまま
by yuzupon-lemon | 2015-11-22 17:17 | お買い物