人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパーセールで欲しいもの。

こんにちは。

昨日からとっても寒くなっている愛媛県
いきなりの極寒に仕事に行くときにはコートにマフラーでした。

お家の中ではファンヒーターがフル稼働中。
エアコンも点いちゃいました。

さて昨日はちょっと仕事が忙しく帰ってからもバタバタしていてブログの更新ができませんでした。
お片付けも( ;∀;)
お休みしたにもかかわらず応援のポチをして頂きありがとうございました。

さて楽天スーパーセールの告知がされましたね。



エントリーにクーポン・ポイントゲットお忘れなく。
今年最後になるのかな?
ボーナス月だから皆さん大物をお買い物されるのかなぁ。

我が家は今の所大物買いは予定していませんが



また和食器を少し買いたいなぁとか





寒くなってきたので暖かいお茶を頂く機会も多くなるので新しいポットと湯飲みも欲しいなぁと思っています。
そして絶対に買おうと思っているのは



調理用はさみ
分解して洗えるものが欲しかったのでお手頃価格で見つけることができて嬉しい(*^^)v
衛生的に保てるのがいいですよね。



焼き魚を焼いてそのまま食卓に出せるプレートも買いたい。
色々見たけれどこれならプレートなのでグリルの大きさや深さを気にしなくても使えるしお値段も可愛いし。
なんせグリルのお手入れが不要になるのがいいですよね。主人がするんですけどね(;^ω^)

後はクリスマスに向けて美味しい



シュトーレンも注文したいなぁ。
それと

スーパーセールで欲しいもの。_c0332927_16575962.jpg




毎日使う美味しいはちみつが届いたので



はちみつグッズを買おうかなと思っています。
木のハニーディッパーがイメージだけど衛生面ではステンレス製の物がいいかなと
ディッパーにゴムの蓋がついているので埃の心配も必要ないまま保存もできるのでこちらにしようと思います。
これからははちみつを暖かい飲み物に入れたりすることも多くなるので大活躍してくれそうです。

まだお買い物リストの途中だけれど・・・
もうすぐクリスマスですよねぇ。私にもサンタさんが来てほしい(*'▽')
希望は大きい声では言えないけれど・・・腕時計が欲しい キャー(≧▽≦)言っちゃった~
お手頃なものでいいのですよ 本当に。黒いベルトが希望です。ここはしっかり。 
誰か聞いてくれてるのかい?きっと主人が。きっと・・・

クリスマスで思いだしましたが先日注文していたムーミンのポスターが届きました。

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪




今までは

スーパーセールで欲しいもの。_c0332927_17192971.jpg


マリメッコの100枚ポストカードからチョイスして飾っていたのですが

スーパーセールで欲しいもの。_c0332927_17212915.jpg


ちょっとだけクリスマスぽく といってもただグリーンを使ってあると言うことですけどね。
竹馬をするスナフキンとか それを覗き見するムーミンとかなんか可愛い💛
小さい可愛いリースを額にかぶる様にかけてもいいかも。
またちょっとクリスマス熱に火が付いたかも(笑)

もうすぐ終了の

スーパーセールで欲しいもの。_c0332927_1619046.png



期間:2015年11月20日(金)~12月1日(火)
※ネットストアは2015年11月20日(金)午前8時~12月2日(水)午前10時

最後にもう1度買い忘れがないか見直さないと。

皆さんの収納方法を参考に収納も完成させたい。

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


お買い物情報はこちら

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


そしてお買い物は楽天カードがお得です。



我が家もお買い物は楽天カードです。
今なら8000ポイントプレゼント
そして私はこのサイトを経由してお買い物をして楽天ポイントとは別にポイント還元を受けています。
還元されたポイントは現金で通帳に入金してくれるのでニャンコの保護費に充てています。
今ではこのサイトを通して楽天カードを作ると8000ポイントとは別に5000ポイントゲットできるようです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

興味のある方はのぞいてみてくださいね。

いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
ポチっとお願いします。

にほんブログ村
                 クレまま
by yuzupon-lemon | 2015-11-28 16:47