人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早速届きました。

こんにちは。

今日もとっても寒い1日になっています。
朝仕事に行くとき車のフロントガラスが凍ってた(゚∀゚)
いつもは年を越してからだったような・・・思わず先日ユニクロで購入した極暖を着てしまいました。
今までが例年より暖かかったからより一層寒く感じるのかもしれませんね。
忙しい年末風邪をひかないようにしなくちゃ。
皆さんも気を付けてくださいね。

さてトイレの窓にブラインドを付けたことでポチしていたものが早速届きました。

早速届きました。_c0332927_16404790.jpg


レデッカー の ブラインドブラシ



早速お掃除してみました。
隙間にピタッとフィットして感動~
これで他の所にブラインドを付けても怖いものなしです^^
トイレついでに毎日お掃除すれば埃もたまらないし。
そう毎日のお掃除を習慣にするには近くに置いておくのが大切。
そこで以前からトイレに付けていたフックに

にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け



早速届きました。_c0332927_1732038.jpg


掛けました。ここがこの子の定位置に決定~ フックも白だったしね。

早速届きました。_c0332927_1745257.jpg


掛けてるだけでも絵になるなぁ。

早速届きました。_c0332927_1714332.jpg


またトイレがお気に入りの場所になりました。
そしてお隣の洗濯機を置いている窓にもブラインドを付けることにしました。
その前に大掃除を兼ねて窓の掃除もしないと。
でも古い我が家 長年の結露との戦いで窓のゴムパッキンにカビが( ;∀;)
どんなに掃除しても完全には綺麗にならないんです。
そこで色々調べて

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪






この洗剤を買うことに。
これで綺麗になるととっても嬉しいな。

今年も後3週間を切ります。
毎日計画を立てて年末までに大掃除済ませたいと思います。もっと早くに散りかかればよかった~

そして洗面所の背面にもう少し無印良品の引き出しを買い足したいなぁと思っています。

まだまだ収納を見直すところが一杯。
皆さんの収納方法など勉強になることが一杯です。

にほんブログ村 トラコミュ 無印PPケースを使った収納へ
無印PPケースを使った収納

にほんブログ村 トラコミュ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


明日からまた始まるんですね。



エントリーお忘れなく。クーポンも。

皆さんのレポはとっても勉強になります。

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


そしてお買い物は楽天カードがお得です。



我が家もお買い物は楽天カードです。
今なら8000ポイントプレゼント
そして私はこのサイトを経由してお買い物をして楽天ポイントとは別にポイント還元を受けています。
還元されたポイントは現金で通帳に入金してくれるのでニャンコの保護費に充てています。
今ではこのサイトを通して楽天カードを作ると8000ポイントとは別に10000ポイントゲットできるようです。今回は最初のページに。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

興味のある方はのぞいてみてくださいね。

いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
ポチっとお願いします。

にほんブログ村
                 クレまま
by yuzupon-lemon | 2015-12-18 17:05 | お買い物