人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最初の欲しい物リスト

こんばんは。

先日の小寒を過ぎてから少しずつ寒くなってきている愛媛県です。
今日も寒かったぁ。
でもガソリン・灯油の値段がさがってきているので今年の冬は主婦には嬉しいですね。

今日は寒かったので朝から晩御飯はこれにしようと決めていました。

今年最初の欲しい物リスト_c0332927_1618370.jpg


ストウブのブレイザーで作るおでん🍢



このブレイザーをお迎えしたことでお鍋を断捨離出来てコンロ下の収納がスッキリしました。
何にでも使えてとっても便利です 思い切ってお迎えして良かったです^^

さて明日から始まる今年最初の買い回り



エントリーとクーポンgetをお忘れなく。

さあ今回は何を買いまわろうかなぁと考えました。

我が家の買って良かったお勧めの物→🌺
                 🌺2
                 🌺3

では欲しい物リストです。

*1店舗目
在庫が少ないので1番に注文!



ニャンズのご飯10kg
これで1ヶ月はもちません( ;∀;)



缶詰もあげているんですけどね。

*2店舗目
こちらも小さい家族用です。



ワンズのご飯18.1kg ワンコ達は1か月はもちます。
他におからやヨーグルとバナナなどの果物も食べていますからね。

*3店舗目
毎日摂取しているココナッツオイル
最後の1つを開封したので



3個セットで。
主人も毎日摂っているので在庫確保です。

*4店舗目
こちらも毎日使うので



国産のはちみつ1kg 送料込みです。
寒い季節は紅茶やココアにも入れて飲んでます。

*5店舗目
使ってみたら意外と良かった



今なら楽天DEALで30%ポイントバックでお得なので。

ここまでは絶対にポチするもの(笑)
ここからは欲しいなぁと悩んでいる物です。

昨日のブログにも書いた



menu メニューのWire Bin ワイヤービン
決してお手頃価格とは言えないので悩み中

そしてお肉好きの我が家なので欲しい



期間限定販売のお得価格なので期間までに決断しなくては・・・

後は私の部屋に敷く



洗えるラグ 小さい家族がいるので洗えるのは絶対です。
そしてガリガリと爪を引っ掛ける子もいるのでコスパも大切。
色はシルバーとグリーンで悩んでいます。

あともう一つ思いだしました。
ずっとお気に入りに入っていた



杉ワッパ飯器
かなり前からお気に入りに入っていたのを思いだしました。
今回ポチしようかな。

今の所このくらいです。
でもきっと食べ物とか増えていつものごとく完走するはず(;^ω^)
人気ブロガーさん達の本もいくつか欲しいな。
もう少し考えたいと思っています。

皆さんのお得なお買い物情報を収集しなければ 夜の8時からなのでまだゆっきり考えれますものね。

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


そしてお買い物は楽天カードがお得です。



我が家もお買い物は楽天カードです。
今なら8000ポイントプレゼント
そして私はこのサイトを経由してお買い物をして楽天ポイントとは別にポイント還元を受けています。
還元されたポイントは現金で通帳に入金してくれるのでニャンコの保護費に充てています。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

今ならこのサイトを経由してカードを作ると8000ポイントとは別に5000ポイント還元されます。最初のページの「サービスで貯める」のクレジットをクリックすると出てきます。

興味のある方はのぞいてみてくださいね。

いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
ポチっとお願いします。

にほんブログ村
                   クレまま
by yuzupon-lemon | 2016-01-08 16:17 | お買い物