人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物巡礼レポ

こんにちは。

今日は爆弾低気圧で極寒だろうと言われていた愛媛県
愛媛県でも我が家は中心部なので雪も降ることなく 今日はとってもいいお天気になりました。
昨日の方が断然寒かったです。でも昨日も雪はパラパラくらいでした。

娘は警報が出なかったのでガッカリして学校に行きました^m^
私は・・・実は路面凍結を想定してあらかじめお休みを取っていました(*^^)v
お天気が良くなり思いもよらぬ休日にちょっとラッキー
朝から家事をこなしながらのんびりパソコンで徘徊しています。
家族がいる休日はゆっくりパソコンを見ることが出来にくいですからね。

そしてゆっくり徘徊した結果 お得なキャンペーン

お買い物巡礼レポ_c0332927_21165663.jpg






にじっくり参加(笑)
10ショップお買い物巡礼して3000ポイントプレゼント
やっぱり3000ポイントはお得ですものね。3000ポイントは来月の2月20日ごろ付与されるようなので次のお買い物に使えますね。

では巡礼のお買いもレポ行っちゃいます。

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪


*1ショップ目
今楽天巡礼キャンペーンと連動してお得なキャンペーン中のこちらのショップで

お買い物巡礼レポ_c0332927_21384641.jpg




ヘアパックをポチ

2000円以上購入&レビュー記入で2000ポイントプレゼント もれなくですよ。
おまけに2000円以上購入で300円Offクーポンが使えるのでとってもお得です。
いつも使っている



こちらのトリートメントがとっても良いので今回ヘアパックを購入してみました。トリートメントはストックをマラソンで購入済なので。

効果のほどは・・・

朝起きてブラシも何もしていない状態のオーバーフィフティ(あ~年齢が・・・涙)の私の髪 殆どパサつきは見られません。

お買い物巡礼レポ_c0332927_13852.jpg


そして整えた後の髪

お買い物巡礼レポ_c0332927_21255132.jpg


起き立ちでも手櫛で結構ツヤツヤです。
私は半乾きにしてからトリートメントを使っています。ベッタリするほどは使っていませんよ。
毛先中心に毛先以外は撫でる程度です。
美容系にとっても興味津々の娘もとっても気に入って使っています。しっとりツヤツヤになりますよ。

*2ショップ目
ストックが無くなったので



何度もリピ買いしている淡路鶏のたたき

*3ショップ目
ツェツェの物は高価すぎて ニャンコがいつ割るか分からない我が家には怖くて置けないので



DULTON / リンクチューブベース SILVER をポチ
それでも置き場所は厳選しなければいけません。

*4ショップ目
こちらも何度もリピ買いしている大好きな海老せん



大袋で3袋 そしておまけ付き
家族も楽しみにしているおやつです。

*5ショップ目
こちらはずーっと気になってはいたけれど初めての購入



宮崎名物鶏の炭火焼き
1000円ポッキリなので購入してみました。

*6ショップ目
こちらはパソコンの椅子がお尻が冷たくなってきたので



シルクベージュのお色をポチ
低反発クッションになっているので長く座っていても楽かなと思いました。

*7ショップ目
ドイツ製の超吸収ふきん



毎日の日課の結露取りに。
今は100均の物を使っているのですが 吸収はとってもいいのですが何度も絞っているとポロポロとちぎれてくるんです。そこはやっぱり100均。
小さい家族のシャンプー後のふき取りにも使えるみたいなのでこの際に購入することに。
3枚セットでお色も選べて1000円ポッキリです。もちろん送料込みです。

*8ショップ目
こちらも初めての購入。



築地のまぐろ専門店さんのネギトロ
忙しい時に助かりそうなので初買いです。

*9ショップ目
大好きなアクセサリーを



クリスマスに主人からスワロフスキーのピアスをプレゼントしても貰ったので一緒にしたくてブレスレットを。
届いてみないと分かりませんが写真では綺麗な感じだったし2点でポッキリ価格だったので。
届いたらどんなクォリティーかまた紹介しますね。

ここまでで9ショップ。
それならやっぱり10ショップいきますよねぇ。
10ショップ目はまたこの後ゆっくり探してみたいと思います。皆さんのブログを参考にしながら・・・

皆さんの素敵なブログは情報の宝庫です。 ありがたく毎日楽しんでます♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


そしてお買い物は楽天カードがお得です。 



我が家もお買い物は楽天カードです。
今なら5000ポイントプレゼント
そして私はこのサイトを経由してお買い物をして楽天ポイントとは別にポイント還元を受けています。
還元されたポイントは現金で通帳に入金してくれるのでニャンコの保護費に充てています。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

興味のある方はのぞいてみてくださいね。

いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
ポチっとお願いします。

にほんブログ村
                 クレまま
by yuzupon-lemon | 2016-01-25 12:34 | お買い物