人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丁寧な作りのティーキャンディー

こんばんは。

今日は雨のせいかちょっと暖かくなっている愛媛県です。
テレビでは一旦3月並みの暖かさになるもののまた真冬に戻るとか
暖かくなったり寒くなったり 風邪ひいちゃいそうですね。
インフルエンザも流行ってきているみたいだし 体調には充分気を付けたいところです。

インフルエンザといえば 我が家では予防に日本茶を飲んでいるのですが



気に入った茶筒(ティーキャンディー)がなくてジップロックに袋ごと入れて保存していました。
今までは



ローゼンダール コペンハーゲン オーパス・ガラスキャニスターに入れていたのですがやっぱり日本茶は違うなぁと思ってジップロックに。それもどうなん?ですけどね。

でも少し前に出会っちゃったんです。お気に入りの茶筒に

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪


丁寧な作りのティーキャンディー_c0332927_1617118.jpg




工房アイザワのブラックピーマン 茶筒 槌目
ステンレス表面の鎚目模様が美しい茶筒です。
職人さんが一つ一つ丁寧に磨きあげて仕上げられていて 中蓋は本体とぴったり合うので密閉性が高く、外蓋も力を入れて閉じなくてもスーっと落ちていく精巧な作りで、職人さんの技術の高さを感じます。
蓋を開ける感じがとっても好き💛

巡礼キャンペーンの買い回りでポチしていた

丁寧な作りのティーキャンディー_c0332927_1629108.jpg




海老せんが届いたので

丁寧な作りのティーキャンディー_c0332927_16314559.jpg








今日はえびせんで娘とお茶タイム☕

丁寧な作りのティーキャンディー_c0332927_16344557.jpg


竹細工やさんで購入した茶こしとも相性がいい^^
お気に入りの物で頂くと より一層美味しくて幸せな気分になりますね。

とここでまた物欲が・・・



同じ工房アイザワのブラックピーマン ストレートポット(弦手)が欲しくなっちゃいました(;^ω^)
あまり大きいものは必要ないので大きさもいい感じだし ちょっとだけ悩んでみようかな(笑)

物欲を満たすために節約に励もうっと。

そしてこちらのお得なキャンペーンは明日までです。

丁寧な作りのティーキャンディー_c0332927_21384641.jpg


2000円以上購入&レビュー記入で2000ポイントプレゼント もれなくですよ。
おまけに2000円以上購入で300円Offクーポンが使えます。

私も愛用しているトリートメントとヘアーパック





丁寧な作りのティーキャンディー_c0332927_1548579.jpg


何もしなくてもつやとしっとり感はオーバーフィフティの私の髪で実証済み(;^ω^)



お得なセットもあるようです。

使用感も良かったしコスパも良いのでこのお得な機会にお試ししてみるのもいいかもしれませんね。
まもなく終了ですので気になる方は是非。

そして待ちに待ったものがやっと届きました。
また紹介させてくださいね。

皆さんの素敵なブログは情報の宝庫です。 ありがたく毎日楽しんでます♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


そしてお買い物は楽天カードがお得です。 



我が家もお買い物は楽天カードです。
今なら5000ポイントプレゼント
そして私はこのサイトを経由してお買い物をして楽天ポイントとは別にポイント還元を受けています。
還元されたポイントは現金で通帳に入金してくれるのでニャンコの保護費に充てています。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

興味のある方はのぞいてみてくださいね。

いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
ポチっとお願いします。 家計簿付けて節約節約。

にほんブログ村
                クレまま
by yuzupon-lemon | 2016-01-28 16:23 | お買い物