人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は雑貨をポチしました。

こんばんは。

今日は仕事がお休み。
主人も半日で仕事から帰ってきたので美味しいケーキを食べに行きたいという主人とドライブ
でもお店が開いてなくて・・・結局道の駅の自販機でティータイム( ;∀;)
今日はとっても暖かく 海沿いの道の駅なのにストールだけでも十分でした。

そして今日から娘は遠距離恋愛中の彼氏の所へ

今日は雑貨をポチしました。_c0332927_20211312.jpg


バレンタイン明けの帰宅だそうです。
どんどん親離れしていきますね。 これからは夫婦の時間が多くなりそうです(;^ω^)

さて中盤を迎えている



今日はゆっくりパソコンの前でポチポチしましたよ~
では早速ポチレポ行きたいと思います。

*1店舗目~5店舗目のポチレポは→🌺
*6・7店舗目のポチレポは→🌺
*8店舗目のポチレポは→🌺

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪


*9店舗目は
大好きなショップscopeさんで

にほんブログ村 トラコミュ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)




我が家では初Kiviなんです。それも訳あり(笑)
普段使いでバンバン使いたいので訳ありでもいいかなぁと思ってポチしました。
本当はクリアも欲しかったんですけど 売り切れちゃってました(涙)

そして欲しかったけれど品切れ中だった



茶匙が入荷していたのでポチ

そして送料対策にこちらも訳あり



12㎝のlongのクリアをポチしました。
でもやっぱりKiviのクリアが欲しいなぁと思い

*10店舗目



クリアのKiviをポチ
そしてウォーターグリーンのカステヘルミのキャンドルホルダーは持っていたので



カステヘルミのクリアも一緒にポチしました。

*11店舗目は
こちらも大好きなショップのKOZLIFEさん





H. Skjalm P.(ホー・スキャルム・ピー)Maxティータオル/キッチンタオルを2枚ポチ
食器を拭き上げたりテーブルに敷いたり色々使いたいと思っています。

そしてこの写真を見てついつい

今日は雑貨をポチしました。_c0332927_21131744.jpg

   画像はお借りしました。



Kahler (ケーラー)マノカップをポチしてしまいました。
この形が可愛すぎる~ 届くのがとっても楽しみ~♪

今日は雑貨ばかりポチして楽しかったぁ^^

そして今日のお届け物は・・・

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆




黄金屋さんのもつ鍋
マラソンの間もつメガ盛りがお得価格で販売されるようですよ。

今日は雑貨をポチしました。_c0332927_21203237.jpg


こんな感じで届きます。
奥のもつは300g 手前のもつは200g 
ここのもつはプリプリで臭みも無くとっても美味しいので200gの方は焼肉用に使おうと思っています。お鍋には300gでお腹いっぱいになりますから。
もつだけ購入すると意外と高いし スーパーで売っている物はあまりおいしくないので。
え~と思うかもしれませんが

今日は雑貨をポチしました。_c0332927_21333679.jpg


これが絶品なのですよ^^
興味のある方は試してみてくださいね。

皆さんの素敵なブログは情報の宝庫です。 ありがたく毎日楽しんでます♪
明日は祝日 またパソコン覗いちゃいますね^m^

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


そしてお買い物は楽天カードがお得です。 



我が家もお買い物は楽天カードです。
今なら5000ポイントプレゼント
そして私はこのサイトを経由してお買い物をして楽天ポイントとは別にポイント還元を受けています。
還元されたポイントは現金で通帳に入金してくれるのでニャンコの保護費に充てています。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

興味のある方はのぞいてみてくださいね。

いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
ポチっとお願いします。 

にほんブログ村
                  クレまま
by yuzupon-lemon | 2016-02-10 10:14 | お買い物