人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滑り込みポチはDEALでお得に

こんばんは。

今年はバレンタインが日曜日。
と言うことで明日会社の男性陣に渡すべく夕方まで

滑り込みポチはDEALでお得に_c0332927_205867.jpg


ガトーショコラを焼いていました。
ガトーショコラを焼く前に昨日のテレビ「あのニュースで得する人損する人」で作っていたフォンダンショコラを試しに作ってみました。

滑り込みポチはDEALでお得に_c0332927_2115148.jpg






簡単だけど期待していたのとはちょっと違っていました。でも美味しかったですよ。
本当は今年はカヌレを作りたかったのですが・・・
のんびりしていたらカヌレ型を買うのを忘れていて今年は諦めました。
だって昨日買い回りが終わる頃に思いだしたんですから(;^ω^)

そんなスーパーポイントアップマラソン
我が家は余裕のオーバーランだったのですが 案の定滑り込みでお買い物しました。

結局16店舗になっちゃいました。

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪


*1店舗目~5店舗目のポチレポは→🌺
*6・7店舗目のポチレポは→🌺
*8店舗目のポチレポは→🌺
*9店舗目~11店舗目のポチレポは→🌺
*12店舗目~15店舗目のポチレポは→🌺

最後のお買い物は



サイドテーブルにもなるゴミ箱
ベットサイドにゴミ箱を置いてないので(気に入ったものが無かったんです)探していたのですが
私の部屋はそんなに広くないのでこの2wayタイプはありがたい。
今はテレビ台の端をサイドテーブルとして使っているのですが近々テレビ台をコンパクトなものに買い替えて移動する予定なのでベットサイドのテーブルとして使う予定です。
ラッキーなことに楽天スーパーDEAL対象
今なら40%ポイントバックなので1512円相当のポイントバック 実質2268円で購入できることになりますね(*^^)v

楽天スーパーDEAL 私は毎日チェック。
お得なものが多いのでお勧めですよ。

今日はお届け物は無し。
お知らせによると明日は雑貨類が届く予定です。
また紹介させてくださいね。

皆さんの素敵なブログは情報の宝庫です。 ありがたく毎日楽しんでます♪
皆さんのポチレポも続々更新されていますね。

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


そしてお買い物は楽天カードがお得です。 



我が家もお買い物は楽天カードです。
今なら7000ポイントプレゼント
そして私はこのサイトを経由してお買い物をして楽天ポイントとは別にポイント還元を受けています。
還元されたポイントは現金で通帳に入金してくれるのでニャンコの保護費に充てています。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

興味のある方はのぞいてみてくださいね。

いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
ポチっとお願いします。 

にほんブログ村
                  クレまま

 
by yuzupon-lemon | 2016-02-12 21:06 | お買い物