人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパーセールのお買い物リスト

こんにちは。

昨日は朝から腰痛で起きあがれず養生生活しておりました。
今日はお薬とシップが効いて動けるようになっています。
歳を取ると色々不具合が出てきますね( ;∀;)

さてやっと始まりますね楽天スーパーセール



エントリーとクーポンgetをお忘れなく。

久しぶりのセールなので我が家も間違いなく買い回りは達成です。
ではお買い物リストです。

まずは定番の商品から



いつもの炭酸水2ケース 2ケースだと送料無料なんです。



こちらもいつもの鶏のたたき
これから暑くなるのでより一層食べたくなりそうです。



そしてお値段の割に朝もっちり肌になるこちらのゲル



ストックが少なくなってきたので足のむくみ対策にこちらも。



いつもの雑穀米と定番商品はこんな感じ。
続いてほしいものリスト~



クリッパン コットンブランケット 



スキレットの蓋



H. Skjalm P.(ホー・スキャルム・ピー)Elton プレイスマット/ランチョンマット



ケーラーマノプレートも欲しい・・・



シニアグラス入れにHAYのトレーも



夜年度も目が覚めるので時間確認に私の部屋に欲しいな アネル ヤコブセンの置時計

そろそろ果実シロップの季節なので



デキャンタクリーナー 去年買えなかったので・・・



ずーっとお気に入りに入っていたこちらもそろそろ

と欲しいものリストはもう少し厳選していこうと思っています。

お勧めの物は

意外とまだ乾燥しているので髪のパサパサ防止に



ヘアーパック
たっぷりの容量でコスパも文句なし
パックをして10分待って洗い流すと手触りが全く違います。



洗い流さないトリートメントも使用感・コスパ共に申し分ありません。
スーパーセールでは10%Offになっています。その上お買い上げ金額で割引クーポン出ています。
どちらも前回購入したのは1月 でもまだたっぷり残っていますから長持ちしますよ。

スーパーセールのお買い物リスト_c0332927_1622575.jpg


オーバーフィフティの私の使用感はこんな感じです。

そしてみかんの国の住人からのお勧め



これからの季節にいいですよね。我が家も購入予定です。

今の所こんな感じかな。
久しぶりなのでお買い物熱が上昇しそうです(;^ω^) でもあくまでも冷静にね。

皆さんの情報は必見ですよ。

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


そしてお買い物は楽天カードがお得です。 



我が家もお買い物は楽天カードです。
今なら7000ポイントプレゼント
そして私はこのサイトを経由してお買い物をして楽天ポイントとは別にポイント還元を受けています。
還元されたポイントは現金で通帳に入金してくれるのでニャンコの保護費に充てています。
今ならこちら経由でカードを作ると楽天ポイントとは別に5000ポイント獲得できます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

興味のある方はのぞいてみてくださいね。

いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
ポチっとお願いします。

にほんブログ村
                 クレまま
by yuzupon-lemon | 2016-03-25 16:08 | お買い物