人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春色のPIENI UNIKKOで

こんばんは。

今日は寒の戻り?と思うくらい寒い1日でした。
朝方は久しぶりにファンヒーターを点けました。
都会の方も寒かったみたいですね。

寒かったけれど・・・スーパーセールでポチしていた大好きなmarimekkoの春の限定色の物が届いたので

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪


春色のPIENI UNIKKOで_c0332927_21292695.jpg






一人堪能^m^ プチ模様替え
ダークグリーンにピンクの組み合わせ 可愛いけれど甘くなり過ぎなくて大好きな色合わせです(^o^)

春色のPIENI UNIKKOで_c0332927_21353875.jpg


先日購入した無印の苺バームで一人お茶タイム







グリーンに合わせて元気色のイエローとの相性もいい♥
大好きなウニッコでリビングが華やかになりました~

にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

にほんブログ村 トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!


そしてピンクのあれも到着~こちらはまた^m^

パンチェッタを仕込んで2日目

にほんブログ村 トラコミュ 保存食へ
保存食


春色のPIENI UNIKKOで_c0332927_21564233.jpg


水分が出ていたので吸水ペーパーを交換しました。
お肉はよりしっとりしていました。まだ先は長い・・・

春色のPIENI UNIKKOで_b0279623_9265124.jpg

KUREMAMA68

インスタを始めましたというか始めていました(;^ω^)
インスタでは我が家の小さい家族など日々の様子を載せています。

スーパーセールのお届けレポも続々 情報も満載です。

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


お買い物には楽天カードがお得です。 



我が家もお買い物は楽天カードです。
今なら5000ポイントプレゼント
そして私はこのサイトを経由してお買い物をして楽天ポイントとは別にポイント還元を受けています。
還元されたポイントは現金で通帳に入金してくれるのでニャンコの保護費に充てています。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

興味のある方はのぞいてみてくださいね。

いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
ポチっとお願いします。

にほんブログ村
by yuzupon-lemon | 2016-04-12 21:33 | インテリア