人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無印良品週間でお買い物 第1弾

こんにちは。

今日は梅雨の合間の晴天 日中の気温29度超えの真夏日和でした。

無印良品週間でお買い物 第1弾_c0332927_18583236.jpg


手作りの苺シロップで煉乳いちごのかき氷
冷え冷えで美味しかったぁ。これから毎日食べれそうです。

なんと用ができて途中で出かけたのに この段階で更新してしまっていました💦
と言うことで新たに。

今日は朝からポツポツ雨の梅雨空です。
昨日は頸椎ヘルニアの診察にリハビリ ワンニャンの病院に夜は女子会
てんこ盛り盛りの1日でした。

さて10日から始まっている無印良品週間

無印良品週間でお買い物 第1弾_c0332927_17224294.png


2016年6月10日(金)— 6月20日(月)
ネットストアは、2016年6月10日(金)午前10時から6月21日(火)午前10時まで

前回は売り切れていたものも今回は開始早々購入しました。
玄関のシューズボックスの上のスペースの収納に

無印良品週間でお買い物 第1弾_c0332927_1736060.jpg






ポリプロピレン頑丈収納ボックス・小を2つ購入しました。
前回は在庫切れで・・・かさばるものはなるべくお家まで届けてほしいので今回を待って購入しました。
現在ネットショップでは在庫なしになっていますね。
似た感じだとサイズが大きくなってお高くはなりますが



楽天にもあるのはあります(;^ω^)
断然無印の方がお安いですけどね。
我が家は

無印良品週間でお買い物 第1弾_c0332927_17484640.jpg


無印良品週間でお買い物 第1弾_c0332927_1747027.jpg






こちらのサイズに防災グッズを入れて車に入れています。
まだスペースがあるので追加する予定です。

食器の収納に

無印良品週間でお買い物 第1弾_c0332927_17543724.jpg





アクリル仕切棚
こちらは食器棚でお皿の2段に分けて使っているので追加購入しました。
透明だし安定感がよくて使いやすいです。

キッチン用品も

無印良品週間でお買い物 第1弾_c0332927_1834664.jpg





無印良品週間でお買い物 第1弾_c0332927_18423848.jpg






ウレタンフォーム 三層スポンジとシリコーンスクレーパー
スポンジは初めての購入 スクレーパーは汚れ落としに便利なので。

無印良品週間でお買い物 第1弾_c0332927_18455952.jpg






ブロガーさんの情報で知った練り香水
しかも70%Off 
私はグレープフルーツの香りを。
後は食品を

無印良品週間でお買い物 第1弾_c0332927_1849314.jpg






手づくりカレーキット プラウンマサラ(海老のクリーミーカレー)

無印良品週間でお買い物 第1弾_c0332927_18502395.jpg






手づくりカレーキット キーマ
レトルトの物より手作りキットの方が割安なんですよね^^
一緒に食べる用に

無印良品週間でお買い物 第1弾_c0332927_18521965.jpg






フライパンでつくる ナンも購入しました。これは本当に簡単で美味しいですよ。
後はやっぱりバウム

無印良品週間でお買い物 第1弾_c0332927_18551676.jpg






無印良品週間でお買い物 第1弾_c0332927_1856206.jpg






第1弾はこんな感じです。
明日には到着予定 片付け頑張ろうっと。

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの


そしてスーパーセールも近いみたいですね。ブロガーさんの情報によると。
少しずつお買い物リストも考えておかないとね。

お得情報も満載です。

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


お買い物には楽天カードがお得です。 





我が家もお買い物は楽天カードです。
今なら5000ポイントプレゼント
そして私はこのサイトを経由してお買い物をして楽天ポイントとは別にポイント還元を受けています。
還元されたポイントは現金で通帳に入金してくれるのでニャンコの保護費に充てています。
今ならここを経由してOisixお試しセットを申し込むと1100ポイントプレゼント
実質628円でお試しできるというキャンペーンも実施中の様です。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

興味のある方はのぞいてみてくださいね。

いつも遊びに来ていただきありがとうございます。

にほんブログ村
               クレまま
by yuzupon-lemon | 2016-06-12 20:00 | お買い物