人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物マラソン最終ポチ

こんにちは。

今日もジリジリ焼きつくような暑さでした。
お買い物に出るとあまりの暑さで頭痛がして熱中症になるのかと思いました。
こういう時期はお外に出たくないですね。

さて実質今日で終わる

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

お買い物マラソン。次はまた1か月後でしょうか。

お買い物から帰った後は

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

お買い物マラソン最終ポチ_c0332927_17574114.jpg


今回のマラソンで購入した

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

PABLO パブロ のチーズタルトでお茶タイム。奥に見えるのは我が家の家計管理セットです(;^ω^)
レアとミディアムの焼き加減が選べます。我が家はレアで注文しました。

お買い物マラソン最終ポチ_c0332927_175863.jpg


トロットロですがサッパリとしていてとても美味しかったです。
ケーキと一緒にちゃんと紙袋も入っているのでお土産やプレゼントにもお勧めです。
発送も早いですよ^^

さてマラソンは完走したのですが最後にこちらをポチしました。
最後のポチレポですね。

*1店舗目~4店舗目のポチレポは→
*5店舗目~8店舗目のポチレポは→
*9店舗目~12店舗目のポチレポは→

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

*13店舗目
素敵な姉妹ブロガーさんの妹さんがお姉さんに続き本を出されるそうです。
いつも楽しみに拝見させて頂いているのでブログでは公開したことのない部分も記載されている様でとても楽しみ♪

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

こちらを予約ポチしました。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

お姉さんの本もとっても素敵です。
さすがトップブロガーさん インテリアだけじゃなく時間の過ごし方もとても素敵で見習いたいなぁと思いますね。

今回は13店舗の完走で終了しました。
ポツポツとポチしたものも届いてきています。
また報告は後日に。

また次回に楽しくお買い物ができるように家計管理しっかりしていこうっと。

インスタやってます。小さい家族の様子はこちらで。

お買い物マラソン最終ポチ_b0279623_9265124.jpg

KUREMAMA68

お得情報満載です。

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

お買い物には楽天カードがお得です。 



我が家もお買い物は楽天カードです。
今なら5000ポイントプレゼント
そして私はこのサイトを経由してお買い物をして楽天ポイントとは別にポイント還元を受けています。
還元されたポイントは現金で通帳に入金してくれるのでニャンコの保護費に充てています。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

興味のある方はのぞいてみてくださいね。

いつも遊びに来ていただきありがとうございます。

にほんブログ村
                   クレまま
by yuzupon-lemon | 2016-08-10 18:09 | お買い物