人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気になる食器とスーパーセールポチレポ

こんばんは。

早前回の更新から1ヶ月が経って 今では定期的になっている楽天のセールが始まりましたね。



私は相変わらず仕事が忙しく ブログの更新もままならない状態になっています。
お買い物も週末のお休みの時にまとめてと言う感じになっています(~_~)
お買い物して紹介したいものも沢山あるのに・・・
でも前回のお買い物マラソンで購入して大正解だったこちらの商品をまず紹介させてください。

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

元気になる食器とスーパーセールポチレポ_c0332927_2247395.jpg


にほんブログ村テーマ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!





春らしくてとても可愛い
ピンクもセットで持っているのですが 元気が貰えるイエロー とても気に入っています^^
絶対にお勧めです。

さてここからはスーパーセールのポチレポです。お付き合いください。

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

*1店舗目
今回も小さい命を救うために個人で尽力されている方に支援物資をお買い物。



今インスタで話題になっている山口県周南市から子犬を沢山保護してくださっているのでその子達のために子犬用のご飯を。

*2店舗目
こちらもいつもの支援物資





金額や送料を考えて今回は2つのショップに分けて購入しています。
お得だとその分沢山遅れるし 送料が要らなければその分余分に遅れますから。
楽天からだと送り先も登録できるのでとても便利です。

*3店舗目
最近骨盤が歪んでいるのか 足の付け根とかが痛かったりするので タイムセールで



こちらを購入してみました。
寝ている間に少しでも矯正してくれるとありがたいですよね。
ひざ下の着圧ソックスはいつも愛用しているのですがむくみにはよく効くので レギンスにも期待大です。

*4店舗目
楽天総合ランキングで見かけて。



デニムの名産 岡山のデニムメーカーの本格デニム
国産物がこのお値段はとってもお得です。
最近ネットでデニムを購入することが多いのですが 意外といいものが多くてびっくりです。

あと日用品などを購入予定ですが ポチレポはまた明日。

そして今の季節に絶対のお勧め



実は少し前に我が家は購入して毎日食べているのですが。
蜜柑の国の愛媛県人からのおすすめ商品です。
とてもジューシーでとっても美味しいおみかんです。
「せとか」は愛媛でも高級蜜柑
その「せとか」がこのお値段はとってもお得です。
2箱だと送料無料 100円Offクーポンも出ているし 1箱のお値段もとてもリーズナブルなので2箱購入しても絶対にお得ですよ。
是非食べてみてくださいね。

インスタやってます。
元気一杯の小さい家族の様子はこちらで。

元気になる食器とスーパーセールポチレポ_b0279623_9265124.jpg

KUREMAMA68

お得情報満載です。

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


そしてお買い物には楽天カードがお得です。 



我が家もお買い物は楽天カードです。
今なら5000ポイントプレゼント
カードでのお買い物で還元されたポイントで欲しかったものを買えちゃったりとお得に利用しています。
色々なショップでもポイントの還元があるので私は集中して利用しています。

そして私はこのサイトを経由してお買い物をして楽天ポイントとは別にポイント還元を受けています。
還元されたポイントは現金で通帳に入金してくれるのでニャンコの保護費に充てています。
保護する子がいない時は個人で保護活動をされている方に支援物資を送っています。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

興味のある方はのぞいてみてくださいね。


遊びに来ていただきありがとうございます。

にほんブログ村                       クレまま
by yuzupon-lemon | 2017-03-04 23:18 | お買い物