マラソンポチレポ 支援物資と小さい家族用品編

ポチレポ第2弾 支援物資と小さい家族用品編です。

我が家はブリーダーとペットショップで売れ残っていたワンズと捨て猫・繁殖に使われていた子と保護したこの大家族です。
と言うことでワンニャンゲル係数はかなりのものとなっています。
興味のない方はスルーでお願いします。

*1~4店舗目のポチレポはこちら→

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

*5店舗目
毎月支援している個人で小さい命を救ってくださっている方へ



インスタで話題になっている山口県周南市から沢山のチビワンコを保護してくださっているのでそちらにご飯を送りました。

*6店舗目
こちらも同じ方への支援物資です。





ワンコだけでなくニャンコも救ってくださっているのでニャンコのご飯も送りました。
どちらも送料無料 そして送付先を指定できるのでとても便利ですよね。
貯まったポイントは支援に使っています。

*7店舗目
こちらは我が家のワンコ用です。



大家族なので出来る限り安くていいものを。
アレルギーの子もいるので我が家ではローフードが中心です。

*8店舗目
こちらも我が家のワンコ用です。



アレルギーの子には最適なこちらを。
我が家の子達は 鹿や馬のお肉に鶏ガラ・スプラウト・ヨーグルト・果物・粉末酵素などを食べています。

*9店舗目
ニャンコ達のご飯です。



大家族なのでブリーダーパックです(;^ω^)

アレルギーがあるニャンコには「カナガン」のキャットフードを購入しています。

*10店舗目
ワンコのご飯です。



ん?と思われる方もいると思いますが
我が家は南海トラフ地震に多大に影響を受ける地域に住んでいます。
被害を受けるとローフードなんて言ってられなくなります。
でもご飯は必要です。
精神的に不安にもなるだろうし体調も崩すだろうと思っているので 朝晩のローフードの食事とは別におやつにフードを少し食べて慣れてもらっています。
被災用のバックにも用意しているのでそれとの入れ替えもしています。

小さい家族用は以上ですが もう一つ支援したいなぁと思っているボランティアさんがあるので
ちょっと価格など調べて追加でマラソン中にポチするかもしれません。

次は雑貨編です。
お付き合いいただきありがとうございます。

インスタやってます。
元気一杯の小さい家族の様子はこちらで。

b0279623_9265124.jpg

KUREMAMA68

お得情報満載です。

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


そしてお買い物には楽天カードがお得です。 



我が家もお買い物は楽天カードです。
今なら5000ポイントプレゼント
カードでのお買い物で還元されたポイントで欲しかったものを買えちゃったりとお得に利用しています。
色々なショップでもポイントの還元があるので私は集中して利用しています。

そして私はこのサイトを経由してお買い物をして楽天ポイントとは別にポイント還元を受けています。
還元されたポイントは現金で通帳に入金してくれるのでニャンコの保護費に充てています。
保護する子がいない時は個人で保護活動をされている方に支援物資を送っています。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

興味のある方はのぞいてみてくださいね。


遊びに来ていただきありがとうございます。

にほんブログ村                       クレまま
by yuzupon-lemon | 2017-04-05 16:32 | お買い物 | Comments(0)