人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マラソンポチレポ 雑貨編

3連投 お許しください。
そしてお付き合いいただきありがとうございます。

今回は雑貨編です。

*1~4店舗目のポチレポはこちら→
*5~10店舗目のポチレポはこちら→

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪
にほんブログ村テーマ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!

*11店舗目
一つ目は自分へのご褒美に一目ぼれのマグカップを。



マリメッコ グリーングリーン マグ 250ml marimekko GREEN GREEN
収納場所も一人暮らしを始めた娘が2つあるラテマグを一つずつ持って行ったので空きが出来たんですよね~
だからポチしちゃいました。



マリメッコ ウニッコ マグ は一人暮らしを始めた娘からのリクエスト
レッドとブラックが希望でこちらのショップはレッドが売り切れでした。

*12店舗目
マリメッコ ウニッコnレッドのマグを



新学期だから?何処もレッドが完売で・・・
ようやく見つけてポチしました。

*13店舗目
こちらも娘からのリクエスト マリメッコばっかりじゃん。私の影響か(;^ω^)



マリメッコ オーブン ミトン
寂しい一人ぐらいなので パッと明るいレッドがいいかなぁと思って落ちらを。
メール便なら送料無料です。

マグとオーブンミトンは娘への一人暮らしの応援プレゼントです。

携帯で見てしまって・・・ポチしてしまいました(;^ω^)

*14店舗目
日本限定商品



大好きなマリメッコ ヴィヒキルース ポットホルダーをポチ
淡いピンクで可愛いのです。



そしてお茶のお供に「プシプシーナ珈琲 ショウガトウ」も一緒にポチしました。

一応ここで終了予定です。
一杯ポチしちゃったなぁ。
また仕事と節約頑張ります。

本当に長くお付き合いいただきありがとうございました。

インスタやってます。
元気一杯の小さい家族の様子はこちらで。

マラソンポチレポ 雑貨編_b0279623_9265124.jpg

KUREMAMA68

お得情報満載です。

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


そしてお買い物には楽天カードがお得です。 



我が家もお買い物は楽天カードです。
今なら5000ポイントプレゼント
カードでのお買い物で還元されたポイントで欲しかったものを買えちゃったりとお得に利用しています。
色々なショップでもポイントの還元があるので私は集中して利用しています。

そして私はこのサイトを経由してお買い物をして楽天ポイントとは別にポイント還元を受けています。
還元されたポイントは現金で通帳に入金してくれるのでニャンコの保護費に充てています。
保護する子がいない時は個人で保護活動をされている方に支援物資を送っています。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

興味のある方はのぞいてみてくださいね。


遊びに来ていただきありがとうございます。

にほんブログ村                       クレまま
by yuzupon-lemon | 2017-04-05 17:42 | お買い物