2016年 09月 08日 ( 1 )

こんばんは。

今日もは台風の影響で晴れたり曇ったりのお天気
それでも少し涼しくなってきています。
本格的な秋到来ですかね。

そして楽天スーパーセール終わりましたね。
交通事故後に初めて明けたパソコンで知ったセールでしたがしっかり参戦して完走しました。
昨日の更新で参戦終了かと思ったのですが・・・
やっぱり滑り込みでポチしちゃいました。

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

*1店舗目~8店舗目のポチレポはこちら→
*9店舗目~13店舗目のポチレポはこちら→
*14店舗目~20店舗目のポチレポはこちら→

*21店舗目
前回のタイムセールでも購入した



★加賀野菜★の無添加スイートポテト
美味しくてお腹も一杯になる大のお気に入り リピポチです。買えて良かった~

*22店舗目
こちらは本当に滑り込みでポチしました。



またまた出ました 大好きなマリメッコのラテマグ
日本限定・新色ネイビー予約受付に反応してしまいました。
ウニッコのグリーンもプケッティの全色も持っているので1つだけの購入です。
これでまた幸せのマリメッココレクションがふ・え・る^m^

今回22店舗の大満足のお買い物でした。
また次のセールに向けて日々の節約頑張ります。

インスタやってます。パソコンは開かなかったけれど携帯は横になっていても使えて便利ですね。
元気一杯の小さい家族の様子はこちらで。

b0279623_9265124.jpg

KUREMAMA68

お得情報満載です。

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

お買い物には楽天カードがお得です。 



我が家もお買い物は楽天カードです。
今なら7000ポイントプレゼント
そして私はこのサイトを経由してお買い物をして楽天ポイントとは別にポイント還元を受けています。
還元されたポイントは現金で通帳に入金してくれるのでニャンコの保護費に充てています。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

興味のある方はのぞいてみてくださいね。

遊びに来ていただきありがとうございます。

にほんブログ村
                クレまま
by yuzupon-lemon | 2016-09-08 21:10 | お買い物 | Comments(3)