<   2015年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧

秋アイテム到着

こんにちは。

今日は曇り空 明日からお天気は崩れる予報です。
曇っているから涼しい~とっても過ごしやすくなっています。

そんな秋を感じられる気温の中 マラソンでポチしていた秋アイテムが届きました。

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪


c0332927_1315448.jpg


滑り込みでポチしたストール



値段がお値段なのでちょっと心配だったのですが 肌触りもよくてペラペラでもない。
今の季節にちょっと羽織ったり用に持ち運びもかさばらなくていい感じです。
程よい厚みなのでコートの上から着けてもモコモコになり過ぎなくて コロコロ体型に見えないのはGoodですね。

このダークグレーのストールを含めて

c0332927_13263918.jpg


これだけストールも揃いました~
プチプラの物だと色々チャレンジもできますね。プチプラじゃないものもありますよ。
残暑はまだまだ残っていますが明日からは10月
そろそろ本格的に秋支度していかないとあっという間に寒くなっちゃいそうです。

やっぱりこちらは魅力的




そして明日いよいよ発売~



争奪戦になるんだろうか・・・
明日はパソコン前で待機です。

そして翌日には

c0332927_1619046.png



期間:2015年10月2日(金)~10月13日(火)
※ネットストアは2015年10月2日(金)午前10時~10月14日(水)午前10時

無印良品週間が始まりますね。
今回は収納グッズと雑貨・お菓子を少々購入予定です。



無印良品でも使える楽天カード
無印公式ネットストアーで楽天カードを使うとポイントが2倍貯まるみたいです。

お買い物マラソンのお得情報満載なブログはこちら

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


無印良品のお勧め情報も必見

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


しっかり予習してリスト作らないと。

いつも遊びに来て頂いてありがとうございます。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
                     クレまま
by yuzupon-lemon | 2015-09-30 13:20 | お買い物 | Comments(0)

秋の味覚

こんにちは。

昨日はスーパームーンだったのですが皆さん見ることが出来ましたか?
愛媛はウロコ雲で空は一杯で綺麗な状態で見ることができませんでした。
赤く染まったお月様を見ることができた所もあったとか・・・
世界の人たちが空を見上げてたんだなぁと思うと何だかロマンチックですね。

さてお買い物マラソンが終わってこれからはワンズの大合唱と一緒にお届け物のオンパレード(;^ω^)
でもとっても楽しみ~色々な使用感をお伝えしていけると思います。

昨日のお届け物は

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪


c0332927_10213876.jpg


冷凍焼き芋 安納芋??



すでに焼いている物を冷凍しているんです。
早速おやつに頂くことに。
食べ方は冷蔵庫か常温で自然解凍かレンジでチンしてホカホカを。
私はレンジで600ワットで2分チンして

c0332927_10291980.jpg


アツアツになったお芋の上にバターを載せて頂きました。



パープルパラティッシで秋らしく

お味はまるでスィートポテトみたい(*'▽')
とっても美味しくて何個でも食べれちゃいそうです。1kgなんてあっという間に無くなっちゃいそう。
たった2分でこんなに美味しく・・・お芋専用鍋で2時間くらい焼いていたのが嘘みたい
これからはこちらをリピすることになると思います。
冷凍にアイスクリームをトッピングしたり 半解凍のままお芋アイスとか生クリームをトッピングとか 安納芋が甘くてとっても美味しいお芋なので色々楽しめそうですね♪
美味しくて簡単なのでとっても勧めです。

皆さんのお買い物レポ 毎日続々更新中

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


お得なお買い物には



楽天カードがとっても得です。

そしてもうすぐ

c0332927_1619046.png



期間:2015年10月2日(金)~10月13日(火)
※ネットストアは2015年10月2日(金)午前10時~10月14日(水)午前10時

良品週間も始まります。
今回は洗面所の対面部分の収納を替えたいと思っています。
メジャー片手に採寸中です。


いつも遊びに来て頂いてありがとうございます。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
                    クレまま
by yuzupon-lemon | 2015-09-29 10:24 | お買い物 | Comments(0)

こんにちは。

今日も秋空の暑い1日。
日中はエアコンなしではいられません。

さて昨日は昼間は娘のお買い物でお出かけ
散財したので夜は質素に

c0332927_1444260.jpg


カレーでした~(;^ω^)





ちなみに今日もカレーです。カレーの時は2日続きますよ。カレーうどんやドリアでね。

そして夜は

c0332927_15173542.jpg


中秋の名月でしたね。
お天気も良かったのでお月様もとっても綺麗に見れました(*^^)v

c0332927_14422245.jpg


しっかりお団子も頂きました。
でもさすがに2本食べるとお腹いっぱいでした。



和洋どちらにも使える便利なお皿
10月1日まで30%Offのふるさと割りクーポン配布中なのでお得です。

そして夜中に終了したお買い物マラソン

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


皆さん色々とお得にお買い物されていますね。
夕べは食事の後のんびりと皆さんのポチ情報を拝見していて感心しきり
そしてやっぱり滑り込みでポチしてしまいました。

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪


これからきっと便利に使えるだろうと



大判ストールをポチ お色はダークグレーにしました。
本当は



こちらが欲しいんだけれど 我が家はワンニャンが沢山居るので抜け毛が絶対に付着するんですよね。
そこを考えると踏み切れず・・・ちょっと様子を見てみようと思います。

結果的に17店舗で終了しました。

 全てのポチレポは *1店舗目~5店舗目→??
          *6店舗目~9店舗目→??
          *7店舗目~13店舗目→??
          *14店舗目~16店舗目→??

今回も買いましたね~(;^ω^) 半分くらい食べ物でしたが。
また次のイベントに向けて仕事と節約頑張ろうっと。



お買い物は楽天カードがとっても得です。

無印良品週間も始まりますね。

c0332927_1619046.png


期間:2015年10月2日(金)~10月13日(火)
※ネットストアは2015年10月2日(金)午前10時~10月14日(水)午前10時



いつも遊びに来て頂いてありがとうございます。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
                     クレまま
by yuzupon-lemon | 2015-09-28 14:49 | お買い物 | Comments(0)

こんばんは。

今日は朝からグッスリ寝すぎて・・・

c0332927_18253418.jpg


朝ごはんは朝マック~









北欧雑貨に乗せてみると何だかちょっとお洒落になりますね^^
たまにはこういう朝食もいいものです。 寝坊の言い訳ですけど(;^ω^)

さて後6時間ほどで終了する



お買い物マラソン 
我が家は結構買いましたよ。

  お買い物レポ  *1店舗目~5店舗目→??
          *6店舗目~9店舗目→??
          *7店舗目~13店舗目→??

では最後のポチレポです。

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪


*14店舗目
ずーっと気になっていてカートに入ったままだったこちらをポチ
ブロガーさんの間でとっても人気みたいでなかなか届かないようです。



夏の間は足先が暖かいと眠れないタイプの私ですが これからはポカポカの方が眠れるようになるのでポチ。
でもなかなか届かないようなのでそれまでは疲れ取りにサロンパスで対応かな。

*15店舗目
そろそろお鍋も美味しい季節 我が家はしゃぶしゃぶ・すき焼き・寄せ鍋をすでに食べちゃってます。
家族もそろそろ「もつ鍋」食べたいなぁというので

 

マラソン限定 もつメガ盛りになっていてお得ないつも利用しているこちらをポチ
若杉さんのもつ鍋は本当に美味しくて何度もリピしています。

*16店舗目
こちらももうリピは何度目かなぁ

 

冷凍庫にあると安心のこちら。
ポッキリ価格で送料込み
何度食べても美味しいこちらは我が家の冷凍庫の住人になっています(笑)

今回のマラソンは以上16店舗のお買い物になりました。
16店舗買い回りしたので 10倍ポイント+200ポイント
13店舗クリアした時点で100ポイント還元されるので合計で300ポイント還元されます。
次のポイント還元の時がちょっと楽しみ♪ また次回お買い物を楽しむことが出来ますからね。

そんなポイントを楽しむには



楽天カードがとっても得です。
まだ残っているポイントで次の欲しいものを買う予定。
次に購入予定は



サイズは悩みましたがやっぱりSサイズを
大きいサイズは他の色にすることにしました。

皆さんもお買い物楽しまれているようですね。

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


いつも参考にさせて頂いているトラコミュ お得情報が満載です。
こちらを見てると滑り込みポチなんて事もあるかも。

いつも遊びに来て頂いてありがとうございます。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
                    クレまま
by yuzupon-lemon | 2015-09-27 18:38 | お買い物 | Comments(0)

こんにちは。

今日はムシムシと暑くなっていてエアコンON
もう9月も終わるというのに・・・
週末なのにちょっと怪しいお天気になってきています。

さて今日はポチレポの前にお届け物から

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪


c0332927_16384653.jpg


ARABIA(アラビア)24h Avec(アベック)プレート
2色同時に届きました(*'▽')

c0332927_16391552.jpg


これで4色勢揃い~
テンションが上がりますね⤴⤴⤴

にほんブログ村 トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨


このプレートに似合うお料理を考える楽しみが出来ました♪
でもやっぱりまずはおにぎりかな。

さて続々とポチレポが更新されて盛況を迎えている



お買い物マラソン
我が家も順調に買い回り中です。

 お買い物レポ  *1店舗目~5店舗目→??
         *6店舗目~9店舗目→??

そして10店舗完走しちゃいました(;^ω^)

ではレポ第3弾 食いしん坊我が家の為の食べ物編です。

*10店舗目
前々回は桃 前回は梨 どちらも美味しかった~
今回は葡萄と思っていたんだけれど家族の希望で



リンゴになりました。
レビューも良かったし蜜入りリンゴでこの価格はとってもお安い
届くのがとっても楽しみです。

*11店舗目
ブロガーさんの間で今人気のおやつ



ラスクのセットをポチ
5種類のセットから選ぶことが出来ます。おまけもついているんですよ。
お試ししてみたいなぁという方にはポッキリのこちら



大好きな北欧のお茶セットで頂くのが今から楽しみです^^

*12店舗目
最近ネットで注文が定番化しているお米



沢山食べる主人と毎日のお弁当で毎月家族3人で10㎏は必要。
5㎏ずつに分けてくれているので風味も損なわれないし 何より無洗米なので急いでいるときにとっても便利です。
そして10月中はジャンボどら焼きプレゼント こちらも楽しみです。

*13店舗目
雑誌を 付録に釣られたところもありますが・・・



美容関係も興味ありです。娘と一緒に読みます。
そして本屋で見て面白そうだったので
 


今興味があるプチプラを上手にコーディネートされているブロガーさんの本をポチ
色々勉強になるので届くのが楽しみです。



あと割引が効きすぎて店舗数にはカウントされないようですが
お弁当や急いでいるとき 何もない時に便利そうなので



こちらをポチ
今ならふるさと割で30%Off 少しでも復興支援になればと思ってポチしました。

今日は殆ど食べ物でしたね(;^ω^) 食いしん坊一家のなせる業です。
そしてこの時点で13店舗目までクリアしたので10倍ポイントのほかに100ポイントボーナス
また次回のお買い物に役立ってもらいます。
沢山お買い物しているようですがポイントを利用してのお買い物なんですよ。
そんなポイントをお得にgetするには



楽天カードがとっても得です。
ポイントで自分の欲しい北欧雑貨も気兼ねなく買うことが出来てます(*^^)v

お休み前はゆっくり拝見皆さんのブログ

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


お得情報が一杯です。

我が家はもう少し買い回りするかも  どんだけ買うんじゃ~い。
皆さんもお買い物楽しんでくださいね。

いつも遊びに来て頂いてありがとうございます。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
                    クレまま
by yuzupon-lemon | 2015-09-26 16:41 | お買い物 | Comments(0)

こんにちは。

今日は暑い1日になっています。もうすぐ10月なのに・・・
朝は寒いし昼は暑いし 風邪引いちゃいそうですね。

さて早くも中盤を迎えている



お買い物マラソン
結局今回も買い回りしちゃってます(;^ω^)

昨日までのポチは  1店舗目~5店舗目→??

ではポチレポ第2弾です。

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪


*6店舗目
楽天DEALと前回購入お礼で頂いた500円Offクーポンを使って 今の時期が大切なお肌関係を



DEALで50%ポイント還元の上に500円Off お試しするにはもってこいです。
楽天DEAL私は結構チェックしてお得に利用しています。
北欧雑貨も出ていることもありますから要チェックです。

*7店舗目
角質クリアジェル



お手頃なお値段とたっぷりな量なので全身に使えます。
約2か月分の大容量です。

*8店舗目
ずーっと気になっていた



混ぜない 炭酸ジェルパック
有機ゲルマニウムとヒアルロン酸配合でお家エステ
1000円ポッキリ価格なのでこちらもお試しにはピッタリ。
届いたら使用感のレポしますね。

*9店舗目
いつものコンタクト
といっても娘のです。



処方箋は必要ありませんが半年に1度はちゃんと眼科で検診しています。
病院で購入するのとはお値段が・・・ね。

今日の所はこんな感じです。
後は我が家の定番食べ物シリーズですね(;^ω^)

そして早くも楽しみにしていたものが届きました。

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪


c0332927_161521100.jpg


今回のお買い物マラソンのメイン 
【日本先行販売】ARABIA(アラビア)24h Avec(アベック)プレート パープル
やっぱり素敵~✨



色目が分かりにくいので

c0332927_16183066.jpg


手持ちのブルーと並べてみました。

このプレートを見ると

c0332927_16281967.jpg


おにぎりが食べたくなります^^
どの色もおにぎりは似合いそう~
週末はおにぎりランチかな^m^

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


ブロガーさんのポチレポも続々更新されていますね。

そしてお買い物は楽天カードがお得です。

今日のお買い物もポイントでお得にお買いものできました。

いつも遊びに来て頂いてありがとうございます。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
                    クレまま
by yuzupon-lemon | 2015-09-25 16:06 | お買い物 | Comments(0)

こんにちは。

シルバーウィークも終わりいつもの日常に戻りましたね。
5日間仕事も交えながらでしたがのんびり過ごしてきたので今日は何だかだる~い感じです(;^ω^)

さて昨日から始まりましたね。



お買い物マラソン。
エントリーとクーポンget忘れていませんか?  以前にエントリー途中まで忘れていたことがあるので・・・

早速ポチレポをと思ったのですが その前にドドンパでポチしていたものが届いたのでこちらから

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪


c0332927_1440331.jpg




やっぱり履き心地がいい~
本当は今日初おろししたかったんだけれど 愛媛は朝は大雨で・・・今はいいお天気です。
今夜のウォーキングを兼ねたワンズのお散歩でおろしたいと思います^^

それではポチレポです。

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪


*1店舗目は
タイムセールで予定通りgetしました(*^^)v



現在も在庫はあるみたいです。
グリーンをお安くgetできたのでもちろん

*2店舗目
日本先行発売のこちらをgetしないとね。



この2枚をgetしたらやっぱり

*3店舗目
この色も・・・



これで持っているブルーと合わせて4色揃っちゃいました~(≧▽≦)
いつも後回しにして後悔することが多いので今回はきっちり。
全部揃うと浮かれちゃいますね。北欧ものだし うふっ。

にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪


そして秋の味覚も

*4店舗目
女子は大好き



私はたまたま見つけたタイムセールでお得にポチしましたが



今はこちら。
なぜこちらをポチしたかと言うとお芋が好きなのもあるし美味しい安納芋だからと言うこともあるのですが なんと焼き芋にして冷凍してあるのでレンジでチンしたり自然解凍でも美味しく食べれるそうなんです。
以前焼き芋用のお鍋を購入したのですが焼くのにとっても時間がかかって結局面倒に(;^ω^)
せっかく購入したお鍋は重い上に焼き芋にしか使えませんから結局断捨離
それ以来お芋も購入してなかったんですよね。
今から食べれるのがとっても楽しみです。

*5店舗目は
在庫がなくなりそうなワンズのご飯を



当初購入しようと思っていたショップはすでに売り切れ(;´・ω・)
慌てて同じくらいの金額で他のお店を探しました。あってよかった。

今の所は5店舗
これからは美容関係 厳選してお得にポチしてきたいと思いま~す。

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


ブロガーさんのポチレポも続々 情報も満載です^^

お買い物は楽天カードがお得です。

我が家はいつも楽天カードでお買い物しています。

いつも遊びに来て頂いてありがとうございます。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
                     クレまま
by yuzupon-lemon | 2015-09-24 14:57 | お買い物 | Comments(0)

こんにちは。

とうとうシルバーウィーク最終日になりましたね。
私は飛び石連休的でしたけど やっぱり長期のお休みは嬉しいものですね。
また明日からみんな通常通り 休みボケが出ないか心配です。

さて昨日は夕方から

c0332927_119257.jpg


家族で釣りに行ってきました。

c0332927_11101767.jpg


最初は全く釣れなくて・・・暗くなり始めたころに釣れ始めましたが大量とはいきませんでした。
それでも

c0332927_11131565.jpg


ちょっとしたおかずに^^ 釣りたてなので新鮮で美味しかったです。

c0332927_11171319.jpg


もちろん新鮮なお魚は さばいている間足元で待っているニャンズのお腹にお刺身で収まりました。
大人気でしたね。
大量ではなかったけれど とってもいい息抜きになりました。楽しかったです(*^^)v


さて今月のイベント3回目 今夜から始まりますね。



エントリーとクーポンgetお忘れなく。

毎回参戦は・・・と思いながらも何となく参戦してしまってます(;^ω^)
ワンニャンものとか無くなったものがあると店舗稼ぎにイベントでと思ってしまうんですよね。
その結果完走だったり
でも最近は還元されたポイントでかなりのお買い物ができてしまうのでやっぱり

お買い物は楽天カードがお得です!



今楽天カードを作ると8000ポイントプレゼントになっていますね。
8000ポイントは期間限定9月24日10時まで 明日で終了です。

そして私はいつもネットでお買い物をするとき

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

こちらのポイントサイトを経由してお買い物しています。

現在このサイトを経由して楽天カードを作ると楽天8000ポイントとは別に今なら8000ポイント(8000円)獲得することが出来ます。いつもは700ポイントしか獲得できないのでお得です。
8000円ちょっと嬉しい金額ですよね。結果的には両方で16000円分です。
このポイントサイトはポイントを現金で入金してくれるのでちょっと嬉しい(*^^)v
私は経由してお買い物と100%・50%還元される商品などで利用しています。

毎回のお買い物では微々たるものですが「ちりも積もれば」
我が家は動物保護に使っています。結構助かってます。

無料での会員登録が必要になりますが 興味がある方は覗いてみてくださいね。
今回は期間限定「みんなdeポイント」と言う所をクリック
トップページの4つ目の広告のあたりにあると思います。
クリックしたページに楽天カードのサービスがあるのでクリックして「参加する」と言う所から楽天カードを作ると今なら8000ポイント獲得することが出来ます。
期間限定・人数限定なので興味のある方はお急ぎくださいね。後1日 参加人数が後24人で参加終了の様です。楽天カードの8000ポイント獲得の締め切りと連動しているみたいですね。

私はWポイントの獲得を逃した人なので皆さんはお得に獲得して下さいね。

話がそれてしまいましたが・・・
昨日ドドンパでポチしていた素敵な本が届きました。

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪


c0332927_11374379.jpg




北欧の日用品 ずっと使いたい一生もの

少し前に本屋さんで見つけて気になっていたものを購入したのですが中身がとっても素敵✨

c0332927_11414677.jpg


持っている物・憧れている物・知らなかったもの
写真と物にまつわるストーリーと背景が紹介されていて北欧好きにはたまらない1冊です。
もちろん物欲も刺激されてしまうんですけどね。

そして今夜の私の第1目標は



こちらのタイムセール
こちらのアドキッチンさんではお買い物マラソン連動のタイムセールがいろいろ行われるようですよ。

そして今回はちゃんとチエック済み~ワンズフード



こちらをお買い物に追加です。

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


皆さんのポチレポが今から楽しみ♪
我が家も完走するかどうかはまだ分かりませんがまたポチレポで紹介させて頂こうと思っています。

皆さん楽しくお買い物を♪

いつも遊びに来て頂いてありがとうございます。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
                    クレまま
by yuzupon-lemon | 2015-09-23 11:24 | お買い物 | Comments(0)

こんにちは。

シルバーウィークも残すところ後2日
あまり関係のない私は今日も仕事でした(涙)

昨日は我が家のワンコと

c0332927_12224560.jpg


夕方海へ 今日は釣りに行ってこようかと思っています。
ちょっとはシルバーウィークも楽しまないとね。

さてドドンパ祭が終わったと思ったら明日からお買い物マラソン
何だか忙しい感じがするのは私だけ?というかお買い物しなければ感じないことですよね(;^ω^)
でもついついポチしちゃう 楽天の戦略にまんまとはまっていますね。

c0332927_11444060.jpg


楽天さんも次々イベントをやりすぎてかバナーを作る暇さえないのかなぁ(≧▽≦)

エントリーとクーポンgetは楽天市場からして下さいね。

我が家の今回のお買い物しようかなリストは・・・

*1店舗目
前々回は桃・前回は梨 今回は・・・


種なしで皮ごとたべられるぶどう 「瀬戸ジャイアンツ」
「桃太郎ぶどう」と同品種 2kg3~5房でこのお値段はかなりお得ですよね。

*2店舗目
ずーっと気になっているので今回購入予定


人気ブロガーさんもお勧めされていたしおやつに最適
おまけもついているそうで楽しみ♪

*3店舗目
お肌の為にちょっと試してみようかなと思っている


炭酸パックを越えた有機ゲルマニウムを配合したジェルパック
この歳になるとあらゆるものを試したくなります。

*4店舗目
やっぱり欲しいな


かもめ食堂でおなじみのARABIA(アラビア)24h Avec(アベック)プレート パープル
こちらのショップは送料もお安い。

*5店舗目
じゃあ持っていないこちらの色もほしいな。


*6店舗目
こちらの色も


う~だんだん欲が・・・・・

ここらでちょっと冷静に考えないといけませんね。
冷製に冷静に。

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


私がいつもお世話になっているトラコミュです。情報満載ですよ。

そしてお買い物は楽天カードがお得です!



今楽天カードを作ると8000ポイントプレゼントになっていますね。
8000ポイントは期間限定9月24日10時までです。もうすぐですね。
我が家もお買い物は楽天カードです。
還元されたポイントでお買い物楽しんでいます(*^^)v

そして私はいつもネットでお買い物をするとき

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

こちらのポイントサイトを経由してお買い物しています。
新たな情報です。
このサイトを経由して楽天カードを作ると楽天8000ポイントとは別に今なら8000ポイント(8000円)獲得することが出来ます。いつもは700ポイントしか獲得できないのでお得です。
8000円ちょっと嬉しい金額ですよね。結果的には両方で16000円分です。
このポイントサイトはポイントを現金で入金してくれるのでちょっと嬉しい(*^^)v
私は経由してお買い物と100%還元される商品などで利用しています。
でも「ちりも積もれば」
我が家は動物保護に使っています。結構助かってます。
無料での会員登録が必要になりますが 興味がある方は覗いてみてくださいね。
今回は期間限定「みんなdeポイント」と言う所をクリック
トップページの4つ目の広告のあたりにあると思います。
クリックしたページに楽天カードのサービスがあるのでクリックして「参加する」と言う所から楽天カードを作ると今なら8000ポイント獲得することが出来ます。
期間限定・人数限定なので興味のある方はお急ぎくださいね。後1日 参加人数が追加されて後36人で参加終了の様です。
私はWポイントの獲得を逃した人なので皆さんはお得に獲得して下さいね。

いつも遊びに来て頂いてありがとうございます。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
                    クレまま
by yuzupon-lemon | 2015-09-22 12:07 | お買い物 | Comments(0)

こんにちは。

早くもシルバーウィーク中盤 後3日かぁと主人は嘆いています。
そして私は明日は仕事 娘は土・日は文化祭の準備と文化祭 今日と明日は模試とちょっと可哀想な日程 でも水曜日は彼氏とデートなので最後に報われそうですね。

さて昨日でドドンパ祭も終わりましたね。
1つ前の記事でポチは終了だと思っていたのですが 昨日チビニャンのご飯がないのに気づくのんびりな私 もっと早くに気付くよねぇ。
そこでもうすぐドドンパは終了と言う所で滑り込みでポチしました。

*1店舗目~4店舗目は→??
*5店舗目は→??
*6店舗目は→??

そして7店舗目

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪




チビニャンコフード 1つだけでは送料がもったいない感じがしたので2つ購入
それでも地元のペットショップで購入するよりかなりお安いんですよね。
お家にも届けてくれるので大家族の我が家はネット購入が助かります。

と言うことで今回のドドンパ祭は7店舗の利用でした。

そしてやっぱり告知がありましたね。お買い物マラソン。
バナーは無いのですが9月23日(水)20:00スタート
楽天市場のページからエントリーとクーポンget お忘れなく。

さて昨日は主人と久しぶりに無印良品に行ってきました。

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


と言うのもスーパーセールでポチしていたプチプラアクセサリーが届いたんです。

c0332927_14263627.jpg






キラキラだけどこのお値段 女子はテンション上がります⤴⤴⤴
最近ポチポチしていたプチプラアクセサリーも増えてきたので整理するために

c0332927_14245788.jpg


整理グッズを購入してきました。
グレーのアクセサリーケースはアクリルケースにピッタリと収まります。

c0332927_14234322.jpg


クリアなので中身も選びやすいし 常に綺麗な状態で居られるのでGoodです。

c0332927_14301978.jpg


近くに置いてあった物を早速入れてみました。スッキリ~

c0332927_1433311.jpg


無印の物だと買い足しも簡単にできるので増えても大丈夫だしね。
愛用しているピアス入れとも同じシリーズなので違和感なしです。
まだ増えても大丈夫だ^m^ マラソンもあるしね。

さあマラソンに向けてまた情報収集しなければ。

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


私がいつもお世話になっているトラコミュです。情報満載ですよ。

そしてお買い物は楽天カードがお得です!



今楽天カードを作ると8000ポイントプレゼントになっていますね。
8000ポイントは期間限定9月24日10時までです。
我が家もお買い物は楽天カードです。
還元されたポイントでお買い物楽しんでいます(*^^)v

そして私はいつもネットでお買い物をするとき

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

こちらのポイントサイトを経由してお買い物しています。
新たな情報です。
このサイトを経由して楽天カードを作ると楽天8000ポイントとは別に今なら8000ポイント(8000円)獲得することが出来ます。いつもは700ポイントしか獲得できないのでお得です。
8000円ちょっと嬉しい金額ですよね。結果的には両方で16000円分です。
このポイントサイトはポイントを現金で入金してくれるのでちょっと嬉しい(*^^)v
私は経由してお買い物と100%還元される商品などで利用しています。
でも「ちりも積もれば」
我が家は動物保護に使っています。結構助かってます。
無料での会員登録が必要になりますが 興味がある方は覗いてみてくださいね。
今回は期間限定「みんなdeポイント」と言う所をクリック
トップページの4つ目の広告のあたりにあると思います。
クリックしたページに楽天カードのサービスがあるのでクリックして「参加する」と言う所から楽天カードを作ると今なら8000ポイント獲得することが出来ます。
期間限定・人数限定なので興味のある方はお急ぎくださいね。後2日 参加人数が追加されて後34人で参加終了の様です。
私はWポイントの獲得を逃した人なので皆さんはお得に獲得して下さいね。

いつも遊びに来て頂いてありがとうございます。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
                     クレまま
by yuzupon-lemon | 2015-09-21 14:05 | お買い物 | Comments(0)