<   2016年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧

諦めるところでした。

こんばんは。

今日は娘が受験で送り迎えがあったので仕事はお休みしました。
受験も無事に終わり 後は結果を待つだけ。
早く手続きも終えてスッキリしたいものです。

今夜は受験お疲れ様~と言うことで

c0332927_2011179.jpg


すき焼き~





今回のお肉は



ちょっと筋が多くて少し硬かった( ;∀;) あたりが悪かったのかな。



こちらはとっても美味しかったのでお勧めですよ。

お腹いっぱい食べました。やっぱりすき焼きはお味が濃いからかそんなには食べれませんね。
残ったお肉は煮物に使い回しです。

さて先日のお買い物マラソンでポチしていてようやく届いた

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪


c0332927_20274547.jpg




ムート Muuto ドット コートフック
自分の部屋に付けたくて探してようやく見つけてポチしていました。
付けたいところは

c0332927_20325525.jpg


ベット横の壁
パジャマの上に羽織ったりするアウターを掛けておくところが欲しかったんです。いつもはベットの足元に置いていましたから。
でも何も掛けてない時にも可愛いものが良くてそこで目を付けたのがムートのドットフックでした。

さあ主人に付けてもらおうと穴をあけてネジを入れていると・・・途中で硬くて穴をあけているにもかかわらずネジが入らない(゚∀゚)
悪戦苦闘しても動かなくなり 入らないし抜けない状態に(汗)
ネジだけでは放置できないので泣く泣くドットの部分だけを取りあえず付けておこうかと諦めかけたころ 主人の渾身の力でネジが入り始め

c0332927_20453973.jpg


無事に設置完了 ホッ。

c0332927_20513379.jpg


いつも見守ってくれているフレデリックもきっと喜んでくれているはず なんちゃって。

c0332927_20574415.jpg


早速掛けてみるといい感じ

c0332927_20594363.jpg


ベットの上もスッキリしました。
ますます居心地が良くなってきたMY ROOM
次は何をいじろうかな^m^


さてお得だったキャンペーンのレビュー投稿の期間が始まりました。

c0332927_21384641.jpg


ポイント対象となるレビュー投稿は2016年1月29日(金)10時から2016年2月12日(金)9:59までですので忘れないようにレビューを投稿してくださいね。

皆さんの素敵なブログは情報の宝庫です。 ありがたく毎日楽しんでます♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


そしてお買い物は楽天カードがお得です。 



我が家もお買い物は楽天カードです。
今なら7000ポイントプレゼント
そして私はこのサイトを経由してお買い物をして楽天ポイントとは別にポイント還元を受けています。
還元されたポイントは現金で通帳に入金してくれるのでニャンコの保護費に充てています。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

興味のある方はのぞいてみてくださいね。

いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
ポチっとお願いします。 来月のお買い物に向けて家計簿付けて節約節約。

にほんブログ村
                クレまま
by yuzupon-lemon | 2016-01-30 20:17 | お買い物 | Comments(0)

こんばんは。

今日は朝から雨ですが気温が10度を超えて暖かくなっています。
考えたら明日で1月も終わり 早いですね。
明日は娘の受験日 付属の大学なのですが一応試験を受けるんです。
早くキッチリ決まって欲しいものです。

さて巡礼キャンペーンの前にメルマガでお知らせを貰っていたスコープさんの

c0332927_16191827.jpg




1世帯1枚限り Arabia (アラビア)Eeva オーバルプレート25cmが届いていました。
お値段が1枚に限り半額の目玉商品です。

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

にほんブログ村 トラコミュ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)


c0332927_16232661.jpg








届いた日に早速中華メニューで使ったり

c0332927_16244940.jpg


ザイグルで焼肉の時に使ったり
ホワイトのオーバルなのでテーブルを選ぶことなく使えるんですよね。

そしてスコープさんではインスタ企画として

c0332927_16585322.jpg













2/29迄に「#スコープ計画002」「#scope_eeva」とタグ付けされた画像からシャチョウのスペオキ画像をリグラム!リグラムされた人には好きなブランケット1枚とホタテ貝柱をプレゼント!という企画を行っています。(詳しくは ↑ クリックしてみてね)
好きなブランケット・・・貰えるとは思えないけれど・・・宝くじを買う気持ちで

c0332927_16371640.jpg


応募してみようかと思ってます(;^ω^) アハ
夢見ちゃうのもいいですよね。
といいつつ アナログな私がちゃんと応募できるのかは定かではないのですが・・・娘に聞いてみよっと。

貰えるかもしれないブランケットはこちらですって
・KLIPPAN × mina perhonen
・ECOLA
・LAPUAN KANKURIT
・Klaus Haapaniemi

素敵なブランケットばかり✨
皆さんも応募してみませんか?

さてさて今朝までお得なキャンペーンだったこちら

c0332927_21384641.jpg


ポイント対象となるレビュー投稿は2016年1月29日(金)10時から2016年2月12日(金)9:59までですので忘れないようにレビューを投稿してくださいね。


私もこれからレビュー投稿しま~す(*^^)v

皆さんの素敵なブログは情報の宝庫です。 ありがたく毎日楽しんでます♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


そしてお買い物は楽天カードがお得です。 



我が家もお買い物は楽天カードです。
今なら7000ポイントプレゼント
そして私はこのサイトを経由してお買い物をして楽天ポイントとは別にポイント還元を受けています。
還元されたポイントは現金で通帳に入金してくれるのでニャンコの保護費に充てています。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

興味のある方はのぞいてみてくださいね。

いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
ポチっとお願いします。 来月のお買い物に向けて家計簿付けて節約節約。

にほんブログ村
                クレまま
by yuzupon-lemon | 2016-01-29 16:29 | ごはん | Comments(0)

こんばんは。

今日は雨のせいかちょっと暖かくなっている愛媛県です。
テレビでは一旦3月並みの暖かさになるもののまた真冬に戻るとか
暖かくなったり寒くなったり 風邪ひいちゃいそうですね。
インフルエンザも流行ってきているみたいだし 体調には充分気を付けたいところです。

インフルエンザといえば 我が家では予防に日本茶を飲んでいるのですが



気に入った茶筒(ティーキャンディー)がなくてジップロックに袋ごと入れて保存していました。
今までは



ローゼンダール コペンハーゲン オーパス・ガラスキャニスターに入れていたのですがやっぱり日本茶は違うなぁと思ってジップロックに。それもどうなん?ですけどね。

でも少し前に出会っちゃったんです。お気に入りの茶筒に

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪


c0332927_1617118.jpg




工房アイザワのブラックピーマン 茶筒 槌目
ステンレス表面の鎚目模様が美しい茶筒です。
職人さんが一つ一つ丁寧に磨きあげて仕上げられていて 中蓋は本体とぴったり合うので密閉性が高く、外蓋も力を入れて閉じなくてもスーっと落ちていく精巧な作りで、職人さんの技術の高さを感じます。
蓋を開ける感じがとっても好き??

巡礼キャンペーンの買い回りでポチしていた

c0332927_1629108.jpg




海老せんが届いたので

c0332927_16314559.jpg








今日はえびせんで娘とお茶タイム☕

c0332927_16344557.jpg


竹細工やさんで購入した茶こしとも相性がいい^^
お気に入りの物で頂くと より一層美味しくて幸せな気分になりますね。

とここでまた物欲が・・・



同じ工房アイザワのブラックピーマン ストレートポット(弦手)が欲しくなっちゃいました(;^ω^)
あまり大きいものは必要ないので大きさもいい感じだし ちょっとだけ悩んでみようかな(笑)

物欲を満たすために節約に励もうっと。

そしてこちらのお得なキャンペーンは明日までです。

c0332927_21384641.jpg


2000円以上購入&レビュー記入で2000ポイントプレゼント もれなくですよ。
おまけに2000円以上購入で300円Offクーポンが使えます。

私も愛用しているトリートメントとヘアーパック





c0332927_1548579.jpg


何もしなくてもつやとしっとり感はオーバーフィフティの私の髪で実証済み(;^ω^)



お得なセットもあるようです。

使用感も良かったしコスパも良いのでこのお得な機会にお試ししてみるのもいいかもしれませんね。
まもなく終了ですので気になる方は是非。

そして待ちに待ったものがやっと届きました。
また紹介させてくださいね。

皆さんの素敵なブログは情報の宝庫です。 ありがたく毎日楽しんでます♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


そしてお買い物は楽天カードがお得です。 



我が家もお買い物は楽天カードです。
今なら5000ポイントプレゼント
そして私はこのサイトを経由してお買い物をして楽天ポイントとは別にポイント還元を受けています。
還元されたポイントは現金で通帳に入金してくれるのでニャンコの保護費に充てています。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

興味のある方はのぞいてみてくださいね。

いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
ポチっとお願いします。 家計簿付けて節約節約。

にほんブログ村
                クレまま
by yuzupon-lemon | 2016-01-28 16:23 | お買い物 | Comments(0)

ヘアパックの使用感

こんにちは。

今日は仕事がお休み^^
寒さも少し和らいでのんびりの休日になっています。と言いたいところですが
娘がこの春卒業なので授業が殆ど無く 毎日1時間で帰って来るのでなかなかのんびりの休日にはなっていません( ;∀;)
2月に入ると学校に行くのは週に1回 暫くは話し相手にならざるを得ない日々が続きそうです。

さて昨日のブログで書いたように巡礼イベントでポチしていたヘアパック

c0332927_15454486.jpg




早速試してみました~

にほんブログ村 トラコミュ ビューティー大好き!へ
ビューティー大好き!


c0332927_1548579.jpg


パックをしたせいか毛先が柔らかく滑る様に感じました。
写真は何もしていない状態ですが毛先が落ち着いている感じがします。
毛先以外はトリートメントのおかげで結構ツヤツヤです。

c0332927_1551343.jpg


そして毎日毛先だけアイロンでクルッとセットするのですが セットがし易かったです。

c0332927_15542460.jpg


今回結構美容院にも行っていないし(毛染めは主人にやって貰っています 節約節約 笑)毎日アイロンでセットしている割には痛んでないと思います。
これはトリートメントのおかげかな。オーバーフィフティの割には頑張っていると思うのですが・・・(;^ω^)

使っているトリートメントはこちら



ちなみにシャンプー・コンディショナーは

c0332927_1653031.jpg


ドラッグストアーで売られている普通のシャンプー・コンディショナーです(;^ω^) 庶民です。

今回お勧めするのはとってもお得なキャンペーンをしているからです。

c0332927_21384641.jpg


2000円以上購入&レビュー記入で2000ポイントプレゼント もれなくですよ。
おまけに2000円以上購入で300円Offクーポンが使えます。
このお得な機会にお試ししてみるのもいいかもしれませんね。
まもなく終了ですので気になる方は是非。

そしてこんなものも届きました~

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪


c0332927_16151827.jpg


パソコンの椅子の座面が冷たくなってきたので購入したクッション



フワフワで柔らかく暖か 低反発クッションなので長い時間座っていてもお尻が痛くなりません(笑)
裏には滑り止めが付いているので落ちることが無くストレスになりません。
セブンチェアーにもピッタリ。
お色はシルクベージュ モスグリーンと悩みましたが(グリーンが好きなので)ニャンコの毛が目立ちそうなのでベージュにしました。
座り心地がいいのでキッチンの椅子にも揃えようかなと思っています。

皆さんの素敵なブログは情報の宝庫です。 ありがたく毎日楽しんでます♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


そしてお買い物は楽天カードがお得です。 



我が家もお買い物は楽天カードです。
今なら5000ポイントプレゼント
そして私はこのサイトを経由してお買い物をして楽天ポイントとは別にポイント還元を受けています。
還元されたポイントは現金で通帳に入金してくれるのでニャンコの保護費に充てています。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

興味のある方はのぞいてみてくださいね。

いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
ポチっとお願いします。

にほんブログ村
                クレまま
by yuzupon-lemon | 2016-01-27 15:56 | 美容 | Comments(0)

こんばんは。

夕べは急に雪が降りだしベランダにうっすらと積もっていました。
今朝は路面が凍るかなぁと思っていたのですが 雪は雨に変わったみたいで凍結は無し。
仕事にも無事に行ってきました。
今はまた雨が降っていて寒いです。
愛媛では春を呼ぶ「椿さん」と言うお祭りがあるのですが今年は2月14・15・16日になっているのでその頃までは寒さも続くんじゃないかと。毎年椿さんの頃が1番寒いと言われていますから。
もう少し辛抱しないといけませんね。

さて今朝で全国巡礼キャンペーンも終了しましたね。

*1ショップ~9ショップのお買い物レポは→??

最後の*10ショップ目は

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪


誘惑に勝てなくて



また美味しいチョコレートポチッちゃいました。
それでも一度に1枚食べるのはさすがにダイエット中にはダメだろうと思い少しずつ食べているんですよ(;^ω^)

我が家は結局10ショップめぐって3000ポイントゲットしました。
また来月のお買い物に使う予定です(*^^)v

ポチしてからルールでカウントされないことを知るという失態ぶりも



いつも購入しているお店でおみかんだったり



楽天ブックでは品切れ中の大好きなブロガーさんの本だったり
まあお値段がポッキリだったり 欲しかったものなのでいいんですけどね。

ポチしたものもポツポツ届いています。また紹介しますね。

そしてサラリーマン家庭の我が家は昨日がお給料日だったのですが
巡礼キャンペーンも終わったし 4月から大学生が2人になるしで 少し前にポチして届いていた

c0332927_17325496.jpg






大好きなフレデリックの家計簿とペンケースで気分を新たに節約に励もうと思います。

c0332927_18181074.jpg


いつも部屋の片隅で見守って貰っています^^
左のラティスの部分は元は納戸で今は保護ニャンコ部屋です。
不思議と悪戯好きのニャンコもフレデリックには手出ししないんです。不思議。


巡礼キャンペーンは終わりましたがお得なキャンペーンは1月29日9:59までです。

c0332927_21384641.jpg


とってもお得なキャンペーンですのでお見逃しなく。

そして我が家も

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆


c0332927_17541460.jpg






マラソンでポチしていたトリートメントと巡礼でポチしたヘアパックが届いたので早速今日使います。
使用感はまた報告しますね。
そして我が家はヘアパックだけポチしていたのですが(お得な補習セットに気付いてなかったんです^^;)一緒にヘアオイルも入っていました。ラッキー(*^^)v

そんなお得なセットはこちら 送料込みです。



c0332927_1811559.jpg


どのくらいの効果があるかとっても楽しみです♪

皆さんの素敵なブログは情報の宝庫です。 ありがたく毎日楽しんでます♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


そしてお買い物は楽天カードがお得です。 



我が家もお買い物は楽天カードです。
今なら5000ポイントプレゼント
そして私はこのサイトを経由してお買い物をして楽天ポイントとは別にポイント還元を受けています。
還元されたポイントは現金で通帳に入金してくれるのでニャンコの保護費に充てています。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

興味のある方はのぞいてみてくださいね。

いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
ポチっとお願いします。

にほんブログ村
                 クレまま
by yuzupon-lemon | 2016-01-26 17:25 | 節約 | Comments(0)

お買い物巡礼レポ

こんにちは。

今日は爆弾低気圧で極寒だろうと言われていた愛媛県
愛媛県でも我が家は中心部なので雪も降ることなく 今日はとってもいいお天気になりました。
昨日の方が断然寒かったです。でも昨日も雪はパラパラくらいでした。

娘は警報が出なかったのでガッカリして学校に行きました^m^
私は・・・実は路面凍結を想定してあらかじめお休みを取っていました(*^^)v
お天気が良くなり思いもよらぬ休日にちょっとラッキー
朝から家事をこなしながらのんびりパソコンで徘徊しています。
家族がいる休日はゆっくりパソコンを見ることが出来にくいですからね。

そしてゆっくり徘徊した結果 お得なキャンペーン

c0332927_21165663.jpg






にじっくり参加(笑)
10ショップお買い物巡礼して3000ポイントプレゼント
やっぱり3000ポイントはお得ですものね。3000ポイントは来月の2月20日ごろ付与されるようなので次のお買い物に使えますね。

では巡礼のお買いもレポ行っちゃいます。

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪


*1ショップ目
今楽天巡礼キャンペーンと連動してお得なキャンペーン中のこちらのショップで

c0332927_21384641.jpg




ヘアパックをポチ

2000円以上購入&レビュー記入で2000ポイントプレゼント もれなくですよ。
おまけに2000円以上購入で300円Offクーポンが使えるのでとってもお得です。
いつも使っている



こちらのトリートメントがとっても良いので今回ヘアパックを購入してみました。トリートメントはストックをマラソンで購入済なので。

効果のほどは・・・

朝起きてブラシも何もしていない状態のオーバーフィフティ(あ~年齢が・・・涙)の私の髪 殆どパサつきは見られません。

c0332927_13852.jpg


そして整えた後の髪

c0332927_21255132.jpg


起き立ちでも手櫛で結構ツヤツヤです。
私は半乾きにしてからトリートメントを使っています。ベッタリするほどは使っていませんよ。
毛先中心に毛先以外は撫でる程度です。
美容系にとっても興味津々の娘もとっても気に入って使っています。しっとりツヤツヤになりますよ。

*2ショップ目
ストックが無くなったので



何度もリピ買いしている淡路鶏のたたき

*3ショップ目
ツェツェの物は高価すぎて ニャンコがいつ割るか分からない我が家には怖くて置けないので



DULTON / リンクチューブベース SILVER をポチ
それでも置き場所は厳選しなければいけません。

*4ショップ目
こちらも何度もリピ買いしている大好きな海老せん



大袋で3袋 そしておまけ付き
家族も楽しみにしているおやつです。

*5ショップ目
こちらはずーっと気になってはいたけれど初めての購入



宮崎名物鶏の炭火焼き
1000円ポッキリなので購入してみました。

*6ショップ目
こちらはパソコンの椅子がお尻が冷たくなってきたので



シルクベージュのお色をポチ
低反発クッションになっているので長く座っていても楽かなと思いました。

*7ショップ目
ドイツ製の超吸収ふきん



毎日の日課の結露取りに。
今は100均の物を使っているのですが 吸収はとってもいいのですが何度も絞っているとポロポロとちぎれてくるんです。そこはやっぱり100均。
小さい家族のシャンプー後のふき取りにも使えるみたいなのでこの際に購入することに。
3枚セットでお色も選べて1000円ポッキリです。もちろん送料込みです。

*8ショップ目
こちらも初めての購入。



築地のまぐろ専門店さんのネギトロ
忙しい時に助かりそうなので初買いです。

*9ショップ目
大好きなアクセサリーを



クリスマスに主人からスワロフスキーのピアスをプレゼントしても貰ったので一緒にしたくてブレスレットを。
届いてみないと分かりませんが写真では綺麗な感じだったし2点でポッキリ価格だったので。
届いたらどんなクォリティーかまた紹介しますね。

ここまでで9ショップ。
それならやっぱり10ショップいきますよねぇ。
10ショップ目はまたこの後ゆっくり探してみたいと思います。皆さんのブログを参考にしながら・・・

皆さんの素敵なブログは情報の宝庫です。 ありがたく毎日楽しんでます♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


そしてお買い物は楽天カードがお得です。 



我が家もお買い物は楽天カードです。
今なら5000ポイントプレゼント
そして私はこのサイトを経由してお買い物をして楽天ポイントとは別にポイント還元を受けています。
還元されたポイントは現金で通帳に入金してくれるのでニャンコの保護費に充てています。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

興味のある方はのぞいてみてくださいね。

いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
ポチっとお願いします。

にほんブログ村
                 クレまま
by yuzupon-lemon | 2016-01-25 12:34 | お買い物 | Comments(0)

大寒波中の食事と巡礼

こんばんは。

今日は心底冷え込んでいる愛媛県です。
予報通り今日の朝の温度は-1.8℃でした。愛媛では滅多にありません。

c0332927_20413159.jpg


今日も朝から日課の結露取りで1日の始まり
でも夕方には外があまりにも寒すぎてしっかり結露が付いていました( ;∀;)

寒さで何処にも行けないだろうからご飯はいつもと違う感じに。
冷え込む予報だったので食事のお買い物は済ませていました。
と言うことで先日のお買い物マラソンで購入していて届いた

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆


c0332927_2022596.jpg


ザイグルで土曜日は焼肉~



今なら3800円Offのクーポンが出ています。

お肉は何度もリピ買いしている国産のハラミ1㎏~



何度食べても柔らかくて美味しいお肉 あっという間に1kgペロッと食べていました(;^ω^)

宣伝通り煙は殆ど出ず 匂いも殆どありませんでした。
焼きあがりもいい感じで余分な脂が落ちて美味しかったですよ。
特にじゃがいもはすぐにホクホクになって最高でした(*^^)v

c0332927_2036761.jpg


プレートも簡単に外れるし 余分な脂受けも外せて洗えるのでお手入れは簡単。
焼いた後焦げ付いている感じでもお水やお湯で簡単に落ちます。

c0332927_2038670.jpg


付属のカバーをかけておくと収納しても埃が付きませんね。
ただ大きいので置き場所の確保は必要です(笑)
それでもこれだけ綺麗に焼肉ができてお手入れも簡単なら買って良かったと思います。

そして今日の夕食は

c0332927_20461067.jpg




ストウブのブレイザーは我が家で大活躍。なんにでも使えるのでとっても重宝しています。

もつ鍋でした。
寒い日には暖まりますよね。
主人なんて毎日お鍋でもいいよ~なんて言っております。だから太るんだよね。



最近の我が家のお気に入りの黄金屋さんのもつ鍋です。

c0332927_20502763.jpg


こちらのもつ とっても綺麗でプルプル。
臭みも全くありません。たっぷりのもつの量でこのお値段はお値打ち。
〆のラーメンまでしっかり頂きました。

そしてお得なイベント開催中

c0332927_21165663.jpg






今回は最大10ショップ購入で3000ポイントプレゼントです。
1000円程のお買い物で10ショップ購入がお得ですよね。
我が家もゆる~く参加中
長くなったのでポチしたものをザ~っとご紹介

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪












こんな感じです。詳しくは明日。

そんなイベントの最中に連動してか愛用しているトリートメントのショップでとってもお得なキャンペーン実施中。
愛用のトリートメントはこちら。



c0332927_21255132.jpg


アラフィフの私にも効果的なトリートメント 
とってもお勧めなのですが こちらのショップで

c0332927_21384641.jpg


2000円以上購入&レビュー記入で2000ポイントプレゼント もれなくですよ。
おまけに2000円以上購入で300円Offクーポンが使えます。
このお得な機会にお試ししてみるのもいいかもしれませんね。

皆さんの素敵なブログは情報の宝庫です。 ありがたく毎日楽しんでます♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


そしてお買い物は楽天カードがお得です。 



我が家もお買い物は楽天カードです。
今なら8000ポイントプレゼント
そして私はこのサイトを経由してお買い物をして楽天ポイントとは別にポイント還元を受けています。
還元されたポイントは現金で通帳に入金してくれるのでニャンコの保護費に充てています。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

興味のある方はのぞいてみてくださいね。

いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
ポチっとお願いします。

にほんブログ村
                     クレまま
by yuzupon-lemon | 2016-01-24 20:31 | お買い物 | Comments(0)

大寒波の前に暖かく

こんばんは。

いよいよ明日から大寒波が押し寄せてくると言われていて警戒している愛媛県です。
こちらのニュースでは食料を蓄えておくようにとか暖房器具の灯油なども買っておきましょうと言われていて どんなに凄い寒波が来るのかドキドキです。
きっと雪にあまり慣れていない地方だからでしょうね。
月曜日は本当に仕事に行けないかもしれません。

さてそんな寒波が押し寄せる前にギリギリセーフで

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆


c0332927_20524498.jpg


フワフワのラグが届きました。



洗えてペットがいるお家に安心の無刺激性が証明されているラグ
小さい家族がいると清潔を保つために洗えてなおかつお手頃が購入のポイントでした。
色をシルバーにしたので遅れての発送だったのですが寒波の前に届いて本当に良かったです。
同じくマラソンで購入していたメニューのワイヤービンのホワイトともいい感じ。

c0332927_2183651.jpg


案の定小さい家族(れもん)も気持ちよさそうです^^
これで寒さの中でも私の部屋はポカポカに。暖房もバッチリです。

そしてまたお得なイベント開催中ですね。

c0332927_21165663.jpg






今回は最大10ショップ購入で3000ポイントプレゼントです。
1000円程のお買い物で10ショップ購入がお得ですよね。
26日まで ゆっくり考えたいと思います。

そんなイベントの最中に連動してか愛用しているトリートメントのショップでとってもお得なキャンペーン実施中。
愛用のトリートメントはこちら。



c0332927_21255132.jpg


アラフィフの私にも効果的なトリートメント 今度違う写真を載せますね。
とってもお勧めなのですが こちらのショップで

c0332927_21384641.jpg


2000円以上購入&レビュー記入で2000ポイントプレゼント もれなくですよ。
おまけに2000円以上購入で300円Offクーポンが使えますよ。
あまりにもお得なキャンペーンなので

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪




私もヘアパックを購入しました。
税込みで3024円+送料540円ですが300円Offクーポンが使える上に2000ポイントプレゼントならとってもお得ですから。
これでより一層髪の毛がツヤツヤになるかしら。
このお得なキャンペーンはエントリーが必要なのでお忘れなく。

寒波襲来でお出かけもできないのでパソコンとお友だちの週末になりそうです。

皆さんの素敵なブログは情報の宝庫です。 ありがたく毎日楽しんでます♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


そしてお買い物は楽天カードがお得です。 



我が家もお買い物は楽天カードです。
今なら8000ポイントプレゼント
そして私はこのサイトを経由してお買い物をして楽天ポイントとは別にポイント還元を受けています。
還元されたポイントは現金で通帳に入金してくれるのでニャンコの保護費に充てています。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

興味のある方はのぞいてみてくださいね。

いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
ポチっとお願いします。

にほんブログ村
                  クレまま
by yuzupon-lemon | 2016-01-23 21:09 | お買い物 | Comments(0)

楽ちん魚焼き

こんばんは。

今日も寒いですね。
週末から週明けにかけて大寒波でとっても寒くなるようで あの沖縄でも雪が降る可能性があるとの事
水道が凍ったり植物が霜でやられたりとテレビでも注意が促されていたので色々防止しなければ
路面が凍ったら仕事も行けないかな。そうなるとちょっとラッキーと思ってしまういけない私^m^
皆さんもお気を付け下さいね。

さて3日前にポチしていたグリルを汚さずに簡単にお魚が焼けるプレート

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪


c0332927_17315346.jpg




GRILL PLATE グリルプレート 見た目もお洒落なプレートです^^
我が家はお肉も好きですがお魚も大好き 海がすぐそばにありますからね。お魚もとっても美味しくてお安いんです。
でも焼き魚はグリルの片づけが面倒でついつい敬遠してしまっていました。
でも秋刀魚の時期は片付け覚悟でグリルを使うしかないんですけどね。
最近朝パン食からご飯食に変えて 納豆とか色々食べてはいたのですがやっぱり焼き魚が食べたいと思うように。
でも朝私が食べるだけにグリルを使って焼くのもなぁと思っていたんです。
本当は秋刀魚の時期に欲しかったんだけれど完売していたので「再入荷」のお知らせ設定をしていたんです。
入荷連絡があってすぐにポチ そして届いたというわけです。前置き長かったですね(;^ω^)

早速朝食の時に鮭の切り身を焼いてみました。

c0332927_1948472.jpg


私だけの朝食なので小さい切り身ですが・・・
プレートにお魚を乗せてグリルに入れるだけ
身はふっくら 栄養はたっぷりだけど苦手な皮の部分は私でも美味しく感じる程美味しく焼けていました(*^^)v
何よりグリルが全く汚れない 焼いたプレートもそのまま食卓へ出せるので洗い物も増えない。
いい事づくめです。
これでいつでも焼き魚を食べることが出来る。買って良かったぁ~
お野菜やお肉用にLサイズも買っちゃおうかな。



メインでドーンとテーブルに出せるのでいいですよね。



ダッチオーブンの様に使えるこちらもいいけど完売( ;∀;)

簡単でレパートリーが増えるのは主婦にとってとってもありがたい。
なおかつ素材の美味しさを生かせるとなればお得感満載です。いいお買い物でした。

そして今日もちょっとポチ 今日は本です。

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪




表紙の「整える」に惹かれてポチ。



こちらはぽっちゃりお腹になっている主人の為に。私の為にでもあります。



そして遅ればせながらいつも拝見している人気ブロガーさんの本の3冊をポチしました。



今こちらのキャンペーン 3000円以上からお得にポイントがゲットできるので3000円以上のポチにしました。
寝る前の読書が毎日の楽しみです。

皆さんの素敵なブログは情報の宝庫です。 ありがたく毎日楽しんでます♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


そしてお買い物は楽天カードがお得です。 



我が家もお買い物は楽天カードです。
今なら8000ポイントプレゼント
そして私はこのサイトを経由してお買い物をして楽天ポイントとは別にポイント還元を受けています。
還元されたポイントは現金で通帳に入金してくれるのでニャンコの保護費に充てています。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

興味のある方はのぞいてみてくださいね。

いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
ポチっとお願いします。

にほんブログ村
                   クレまま
by yuzupon-lemon | 2016-01-22 17:35 | ごはん | Comments(0)

こんばんは。

今日は「大寒」ですね。
1年のうちで寒さが最も厳しい時 まさにその通り今日もとっても寒かったです。
昨日は娘が作ってくれていたシチューに作り置きのコロッケとで

c0332927_17583218.jpg










準備簡単夕食でした。

そして今日も寒いので

c0332927_1851381.jpg


鶏ガラを買ってきてガラからスープを取って中華スープの予定。
只今コトコト煮込み中です。

さて我が家はアンチエイジングを重視と言うよりボケ防止に毎日ココナッツオイルを摂っているのですが 意外と匂いが苦手と言う方がいらっしゃいますよね。
我が家が購入しているココナッツオイルはあまり匂いは強くないのですが・・・



先日のマラソンで注文したいつも愛用しているココナッツオイルと一緒にこんなものが届きました。

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪


c0332927_1884615.jpg


ココナッツシュガー

c0332927_1812194.jpg


早速トーストしたパンに乗せて頂いてみました。
おおーココナッツの匂いが全くしません。
付属のレシピにもありましたがこれならコーヒー・紅茶に入れても お料理に使っても全く違和感がありません。ヨーグルトにかけてもいいですね。
我が家は普段はオイルを使っているしストックもあるのですが 手軽に摂りたい時用に

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪




ココナッツシュガーを買ってみることにしました。
これなら調理しなくても簡単に摂ることが出来るので面倒なときでも簡単。
やっぱり長く続けるには簡単に使えることはとっても大事。
これでまた長く続けて行く自信が出来ました(*^^)v

ココナッツオイルをとお考えの方 ここから始めてみるのはどうでしょうか?

ブログを作っている間にコトコト煮ていた

c0332927_20562554.jpg


ガラスープ 黄金色に出来上がりました^^

皆さんの素敵なブログは情報の宝庫です。 ありがたく毎日楽しんでます♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


そしてお買い物は楽天カードがお得です。 



我が家もお買い物は楽天カードです。
今なら5000ポイントプレゼント
そして私はこのサイトを経由してお買い物をして楽天ポイントとは別にポイント還元を受けています。
還元されたポイントは現金で通帳に入金してくれるのでニャンコの保護費に充てています。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

興味のある方はのぞいてみてくださいね。

いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
ポチっとお願いします。

にほんブログ村
                クレまま
by yuzupon-lemon | 2016-01-21 18:03 | 美容 | Comments(0)