出遅れてしまったセール

こんにちは。

しばらくぶりの更新になりました。
今北海道から娘が帰省中でして 明後日に娘は沖縄に旅行に行って北海道に帰る予定です。
娘が4月から大学4年生になるので帰っている間も卒論の準備にパソコンを使ったり 家族で外食やお買い物の回数も増えブログの更新もままならない状態になっています。
それでもお休みの間もポチっと応援して下さった皆様 本当にありがとうございます。

今回の娘の帰省中の1つの目標であった出席できなかった成人式の写真も

c0332927_20343438.jpg


無事に撮り終えました。
そんなこんなでパソコンを見る時間もあまりなかったのでセールを見逃したりと残念な結果に( ;∀;)
そんな中でもチョコチョコっとポチもしていたので紹介します。
まずは大好きなショップKOZLIFEさんの書籍



私は楽天で買ったので送料は無料に
そして本を読んでいて触発されてショップを覗くとそこで初めて気づいたセール
それも今とっても気になっている

c0332927_17125561.jpg

      画像はお借りしました。

ケーラーマノシリーズが沢山お安くなっていたみたいで・・・
気付いた時にはもう売り切れちゃっていました(涙)
でも唯一残っていたものをえ~いとポチしちゃいました。

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪



  
マノココットを2つ
そしてこちらも色々使えそうな





アカシアプレート ラウンドSサイズとMサイズを購入しました。
でもやっぱりこれから迎える暖かい春にもピッタリな

c0332927_17303677.jpg

     画像はお借りしました。

マノプレートやボウル欲しいなぁと思っています^m^

そして週末にはいよいよダイニングセットが届きます♪
食卓や部屋の感じも変わるだろうしと今からワクワクしています。
そちらはまた紹介させてくださいね。

そろそろ始まりそうだと噂されていますね 無印良品週間

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品のおいしい物へ
無印良品のおいしい物

にほんブログ村 トラコミュ 無印PPケースを使った収納へ
無印PPケースを使った収納


また色々物色しないと。
そして月が変わるのでこちらも要チェック

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


そしてお買い物は楽天カードがお得です。 



我が家もお買い物は楽天カードです。
今なら5000ポイントプレゼント
そして私はこのサイトを経由してお買い物をして楽天ポイントとは別にポイント還元を受けています。
還元されたポイントは現金で通帳に入金してくれるのでニャンコの保護費に充てています。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

興味のある方はのぞいてみてくださいね。

いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
ポチっとお願いします。 

にほんブログ村
                 クレまま
by yuzupon-lemon | 2016-02-29 16:45 | お買い物 | Comments(0)

春の陽気に誘われて

こんばんは。

2月ももうすぐ終わり の割には今日なんてとっても寒くなっています。
上の娘が帰省しているので毎日出掛けることが多くてブログがお休みがちになっています(;^ω^)
お休みしている日も沢山の方に応援して頂きありがとうございます。

今日は週末に上の娘が成人式用の写真撮影があるので足袋を買いに三越へ
冬は帰省すると飛行機が飛ばない事態になるので帰省は控えているんです。だから去年が成人式だったのですが参加できなかったので写真だけは記念に撮ることに。
ついでに春から大学生になる下の娘も連れて洋服など色々お買い物に行ってきました。
私は悲しいかな大蔵省です( ;∀;) さようなら~諭吉さん

色々付き合って疲れたので今夜は

c0332927_20192849.jpg


下の娘がカレーを作ってくれました。

洋服を買いに行って思ったのですが 今日みたいに寒いとなかなか春物に手が出ないですね。
娘たちは楽しそうに物色していましたが・・・
自分のお買い物ができないと何だか寂しい~
そんな時に届いた

c0332927_20283763.jpg


L.L.Beanのカタログ
パラパラ~とめくっていて目に留まった新商品の

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪


c0332927_20325091.jpg








L.L.Beanのロゴが入ったグローサリー・トートと

c0332927_20353467.jpg








ちょっとのお出かけに便利なミニ・トートの迷彩柄を注文しました。
3文字までなら文字入れも出来ます。
前回はエムアール体でイニシャルを入れたのですが今回はミニトートなのでタイムズ体でイニシャルを入れてもらうことに
これからキャンパス生地のトートは大活躍間違いなしなので届くのが楽しみです♪

イニシャルは入れれないけれど



こちらの迷彩柄も可愛い~Mサイズも悩んじゃいます。



ポリエステル素材 キャンバストートバッグ Mサイズ(カモフラージュ柄)も可愛いし 悩みますね。
そろそろ洋服も春物の準備しなくっちゃ。

情報が色々です。

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


そしてお買い物は楽天カードがお得です。 



我が家もお買い物は楽天カードです。
今なら5000ポイントプレゼント
そして私はこのサイトを経由してお買い物をして楽天ポイントとは別にポイント還元を受けています。
還元されたポイントは現金で通帳に入金してくれるのでニャンコの保護費に充てています。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

興味のある方はのぞいてみてくださいね。

いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
ポチっとお願いします。 

にほんブログ村
                 クレまま
by yuzupon-lemon | 2016-02-25 18:54 | お買い物 | Comments(0)

ちょっとお得にお買い物

こんばんは。

今日は雨になっている愛媛県です。
昨日は最終便で北海道の大学に行っている娘が帰ってきました。

c0332927_185741.jpg










この間大学に送り出したと思っていた娘も春には4年生 もう就活に入ります。早い。
そう思っていたら下の娘も大学生 どんどん歳を取って行きますね( ;∀;)

それはさておき昨日は注文したダイニングセットがいつ届いてもいいように下の娘を巻き込んで模様替えをしていました(;^ω^)

c0332927_17114568.jpg


そしてお雛様も出しました。取りあえず娘の帰省に間に合って良かった(*´з`)

夜はちょっとの時間にパソコン徘徊^m^
そしてポチ~

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪




オリジナル フィンランドデザイン スカンジナビアンデザイン piia keto ARABIA アラビア ピーロパイッカのカップと



何にでも使える ウッドプレート をポチ
ピーロパイッカのカップはすでに2種類持っているので





これで3種類になります^^ 嬉しい。
今ならスマートフォンエントリー&購入でポイント10倍
スマートフォンでエントリーすればパソコンでお買い物してもポイント10倍です。
そのうえ税込み3240円以上のお買い物で送料も無料です。
どちらも2月28日9:59までのキャンペーンです。
セールも色々しているので気になる方は早目に覗いてみてくださいね。

他にも情報が色々です。

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


そしてお買い物は楽天カードがお得です。 



我が家もお買い物は楽天カードです。
今なら5000ポイントプレゼント
そして私はこのサイトを経由してお買い物をして楽天ポイントとは別にポイント還元を受けています。
還元されたポイントは現金で通帳に入金してくれるのでニャンコの保護費に充てています。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

興味のある方はのぞいてみてくださいね。

いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
ポチっとお願いします。 

にほんブログ村
                 クレまま
by yuzupon-lemon | 2016-02-22 14:59 | お買い物 | Comments(0)

こんばんは。

昨日はお天気が悪く今日は回復
明日は北海道の大学に行っている娘が帰って来るので色々バタバタしていました。

昨日はダイニングセットを決めるべく愛媛にも店舗があるunicoへ

c0332927_20404431.jpg

      全て画像はお借りしています。

c0332927_20414636.jpg


c0332927_20431337.jpg


c0332927_20445414.jpg


色々なパターンがあるなかやっと決めることが出来ました。
どれにしたかは届いたら紹介させてくださいね。

今日は久しぶりに無印良品に行ってきました。

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品のおいしい物へ
無印良品のおいしい物

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -


洗面所の背面収納に加えたいものがあったためです。

c0332927_20521984.jpg


でも実際は収納用品よりお菓子の方が多くなっちゃいました。

c0332927_20534955.jpg


すでにお腹の中に入ったものありです。
それにしても苺の物ばかりだわ~

収納用品は

c0332927_205631100.jpg


タオル収納に。

c0332927_20593660.jpg


無印良品の収納用品で片付けたはずなのに 何だかゴチャゴチャしてる・・・
また組み合わせを考えて見直しが必要そうです。

あ~収納は奥が深い~

対象ショップ限定48時間2000円3000円Offクーポン配布中なんてことやってましたね。
また色々なブロガーさんの情報を見て楽しませて貰わなきゃ。

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


そしてお買い物は楽天カードがお得です。 



我が家もお買い物は楽天カードです。
今なら7000ポイントプレゼント
そして私はこのサイトを経由してお買い物をして楽天ポイントとは別にポイント還元を受けています。
還元されたポイントは現金で通帳に入金してくれるのでニャンコの保護費に充てています。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

興味のある方はのぞいてみてくださいね。

いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
ポチっとお願いします。 

にほんブログ村
            クレまま
by yuzupon-lemon | 2016-02-21 20:50 | お買い物 | Comments(0)

機能的なゴミ箱なのに

こんばんは。

今日は暖かい1日でした。
上着は要りませんでしたよ。このまま暖かくなってくれるといいですね。

さて今日は3月1日に娘の卒業式もあるので仕事の後美容院に行ってきました。
カットにカラーリングに毛先のパーマ 帰ったのは夕方でした。
そしてこの時間の更新です。
でも美容院で嬉しいことが・・・
「髪 綺麗ですね。」って(*'ω'*)

c0332927_2125886.jpg


トリートメントが功を奏したみたいですね(*^^)v



ヘアーパックも



洗い流さないトリートメントも毎日愛用中です。
今なら5000円以上のお買い物で20%Offクーポンが出ています。
オーバーフィフティでも髪質をいい状態で保てるのはありがたいですね。
久しぶりの美容院でしたが髪の傷みもなく褒められてルンルンでした♪

さて今日は先日のスーパーポイントアップマラソンで楽天スーパーDEALを使って購入していた

c0332927_2114954.jpg


機能的なゴミ箱を紹介したいと思います。

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪




このゴミ箱は下はゴミ箱蓋をすると

c0332927_211657100.jpg


テーブルとしても使えます。結構しっかりしています。
ゴミ箱の部分は

c0332927_21212527.jpg


青い輪っかに袋を引っ掛けるので袋は外に出ません。スッキリです。
そしてスリムなのでこんな隙間にも置くことが出来ます。
機能的に使えて良かったと思っていたのですが・・・

あ~やっぱり~

c0332927_21275475.jpg


想定はしていましたがこんなに想定通りになるとは・・・
暫く飽きるまではこの状況が続きそうです(;一_一)

お買い物情報は必見です。素敵なブログも一杯です。

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


そしてお買い物は楽天カードがお得です。 



我が家もお買い物は楽天カードです。
今なら7000ポイントプレゼント
そして私はこのサイトを経由してお買い物をして楽天ポイントとは別にポイント還元を受けています。
還元されたポイントは現金で通帳に入金してくれるのでニャンコの保護費に充てています。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

興味のある方はのぞいてみてくださいね。

いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
ポチっとお願いします。 

にほんブログ村
                 クレまま
by yuzupon-lemon | 2016-02-19 21:10 | インテリア | Comments(0)

もうパキパキです。

こんにちは。

今朝はとっても寒くて凍っていたのに お昼間は暑いくらい
春はそこまで来ているんでしょうけれどこの寒暖差は厳しいですね。

昨日は私は仕事がお休みでのんびり過ごそうと思っていたのですが主人がお昼で帰ってきたので

c0332927_15573969.jpg


近々買い換えようと思っているダイニングセットを見に行ってきました。
帰ったのが遅かったのでブログはお休みしました。
我が家は小さい家族が沢山居るので 今現在ソファーは

c0332927_1645974.jpg


占領されています。一応ソファーはunicoの物なのですが・・・
ソファーを買い足すことも考えたのですが 結局また占領されるだろうと言うことで 寛ぐことが出来るダイニングセットを探し中です。せっかく買うなら長く使えるものを。
候補は3点 また届いたらこちらは紹介させてください。

今日は前の記事のあの出来事を

c0332927_16153636.jpg


クリスマスの飾りに加えようと購入したのが11月初日



繊細なので細心の注意をしながら組み立て

c0332927_1617465.jpg


飾り付けて可愛い~と感激したのはつい最近の事。
クリスマスは終わりましたが あまりの可愛さに引き続き楽しませて貰っていました。
所がある日

c0332927_16221515.jpg


ポッキリ折れていることに気付きました(涙)
もうだめだけれど処分するのも心もとないし・・・と思い飾りつづけていました。

ある日リビングから「あ~」と言う主人の声が・・・
続いて「母さんに怒られるぞ~」と聞こえてきました。そして翌朝見た姿が

c0332927_1629197.jpg


こんな悲しい姿だったのです。
犯人は・・・

c0332927_1630349.jpg


この二人??
前半の少しポッキリは手前のらいむ 完全にパキパキにしたのは後ろのかぼす。←証人有りです。

c0332927_16355827.jpg


悲しいけれどお別れすることになりました??
最近少し模様替えしたせいで飾っている無印の棚に上がるようになっている様で・・・
模様替えをしたのは私なので ニャンコを責めれないのですが(猫とは高い所に上がるものですから)残念。
それも含めての新しいダイニングセットの購入に踏み切ったのでした。

仕方ないけれど部屋の感じを変えれるのはちょっと嬉しい。 内緒です^m^

お買い物情報は必見です。素敵なブログも一杯です。

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


そしてお買い物は楽天カードがお得です。 



我が家もお買い物は楽天カードです。
今なら5000ポイントプレゼント
そして私はこのサイトを経由してお買い物をして楽天ポイントとは別にポイント還元を受けています。
還元されたポイントは現金で通帳に入金してくれるのでニャンコの保護費に充てています。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

興味のある方はのぞいてみてくださいね。

いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
ポチっとお願いします。 

にほんブログ村
                クレまま
by yuzupon-lemon | 2016-02-18 16:07 | 無分類 | Comments(2)

こんにちは。

お天気はいいのですが風が強く寒くなっています。
今日は仕事も超忙しく 帰ってボーっと放心状態(´゚д゚`)
こんなことならとお昼から

c0332927_16565494.jpg


DVDを堪能しました。



と言うのもこの間のスーパーポイントアップマラソンでポチしていた

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪




「パンとスープとネコ日和」の第2弾本を読んだから。
続きが出ていたことすら知らなかった私(゚∀゚)
夢中で読んでいました。もともと群ヨウコさんの本好きですから。
表紙の挿絵も素敵✨

そしてもちろん続きをポチ☆

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪




あ~続きが早く読みた~い。
そしてふと部屋を見渡して思いました。

c0332927_17242412.jpg


お話に出てくる「タロ」そっくりのニャンコ いるじゃない( ̄▽ ̄)
哀愁漂う背中ですが・・・というか箱に入り切れてないのですがね。らいむさん。
まったりとした時間でした。と言いたいところでしたが・・・

c0332927_17285396.jpg



あ~(;一_一)

このお話はまた後日
なんてこったいです。トホホ。

お買い物情報は必見です。素敵なブログも一杯です。

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


そしてお買い物は楽天カードがお得です。 



我が家もお買い物は楽天カードです。
今なら5000ポイントプレゼント
そして私はこのサイトを経由してお買い物をして楽天ポイントとは別にポイント還元を受けています。
還元されたポイントは現金で通帳に入金してくれるのでニャンコの保護費に充てています。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

興味のある方はのぞいてみてくださいね。

いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
ポチっとお願いします。 

にほんブログ村
              クレまま
by yuzupon-lemon | 2016-02-16 17:03 | 無分類 | Comments(0)

届いた雑貨で。

こんばんは。

昨日はバレンタインでしたね。
私も弟へと主人へとせっせとチョコレートを作りました。
実家にチョコレートを届けたり・・・主人とゆっくり食事をしました。
バレンタインデーの食事は

c0332927_17443170.jpg


ザイグルで焼肉~



煙が出なくてお手入れ簡単 匂いも残りません。

焼肉の後は

c0332927_17514238.jpg


ガトーショコラに生クリームを添えて まったりとお茶タイム。
でもこの後ワンコのお散歩が待っていたんですけどね。







ここの所毎年ガトーショコラ(;^ω^)
来年はカヌレを焼きたいなぁと思っています。

さてこの週末にスーパーポイントアップマラソンでポチしていたものが続々と届きました。

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪


c0332927_1823244.jpg


まずはscopeさんから

にほんブログ村 トラコミュ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)




やっと入荷した茶匙 シンプルでとっても綺麗でした。



訳あり iittala (イッタラ) ×Marimekko (マリメッコ) Kivi(キビ) キャンドルホルダー
ディープターコイズ
ほんの少しの傷がありましたがよーく見ないと分かりません。
普段使いにどんどん使いたいので全く気になりません。
この値段ならお得ですね。



Holmegaard / Flora 我が家はlongのクリア
訳ありでお値段がさがっていましたが特に何も見当たりませんでした。
前日のPTA慰労会で頂いたお花を活けて。

c0332927_18125669.jpg


同日に届いたKOZLIFEさんからの雑貨も使って一人お茶タイム
マカロンは会社の女の子から頂きました^^





Kahler (ケーラー)のマノカップ が可愛すぎる♥
春色なのもいいですね。

雑貨が届くと気分もウキウキ。日用品とはちょっと気持ちが違いますよね~^m^
このウキウキの為にまた仕事も節約も頑張りたいと思います。

そしてとうとう買っちゃいました。今さらですが・・・

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪




iittala イッタラ アアルト サービングプラター
やっとです。
ダイニングテーブルセットを買い替える予定なので 今年はテーブルコーディネートも色々勉強して素敵な雑貨や食器も使いこなせるようになりたいなぁと思っています。
今の所宝の持ち腐れになっていますから( ;∀;)
素敵なブロガーさんを見ていると刺激を受けますね。勉強しようっと。

お買い物情報は必見ですよ。素敵なブログも一杯です。

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


そしてお買い物は楽天カードがお得です。 



我が家もお買い物は楽天カードです。
今なら5000ポイントプレゼント
そして私はこのサイトを経由してお買い物をして楽天ポイントとは別にポイント還元を受けています。
還元されたポイントは現金で通帳に入金してくれるのでニャンコの保護費に充てています。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

興味のある方はのぞいてみてくださいね。

いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
ポチっとお願いします。 

にほんブログ村
              クレまま
by yuzupon-lemon | 2016-02-15 17:52 | お買い物 | Comments(0)

こんにちは。

今日は大雨になっている愛媛県です。
夕方からとうとう最後のPTA役員会 その後慰労会がありました。
お腹いっぱい食べて大満足

c0332927_21412715.jpg


お花やプレゼントも頂きました。

各部門の打ち上げはまた別の日にあるんです。
長かったPTAの活動も本当にこれで終わり。
嬉しいような寂しいような・・・それにしても長かったなぁ。

と言うことで今日はお出かけコーデでも乗せようかな。

c0332927_21253719.jpg


トレンチコート ユニクロのライナー付きトレンチです。
中は慰労会でお食事なので楽できちんと感があるtitivateワンピースです。
バックもtitivate
ブーティは3年くらい前に買ったものです。

小物類は

c0332927_21295620.jpg


ストールはOutletshoes
小物類はゴールドに。時計はバーバリーです。







プチプラだけどきちんと感があってその上に動きやすい。
友人にも褒めて貰いました。
プチプラでコーデも何だか楽しいですね。

にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ
UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!

にほんブログ村 トラコミュ ☆プチプラでオシャレ&Shopping☆へ
☆プチプラでオシャレ&Shopping☆


でも・・・片付けが終わったらピアスがな~い( ;∀;) 何処行ったんだろう。

今日は留守の間に荷物が山の様に届いています。
明日紹介させてくださいね。

皆さんの素敵なブログは情報の宝庫です。 ありがたく毎日楽しんでます♪
皆さんのポチレポも続々更新されていますね。

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


そしてお買い物は楽天カードがお得です。 



我が家もお買い物は楽天カードです。
今なら7000ポイントプレゼント
そして私はこのサイトを経由してお買い物をして楽天ポイントとは別にポイント還元を受けています。
還元されたポイントは現金で通帳に入金してくれるのでニャンコの保護費に充てています。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

興味のある方はのぞいてみてくださいね。

いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
ポチっとお願いします。 

にほんブログ村
                  クレまま

 
by yuzupon-lemon | 2016-02-13 14:54 | 洋服 | Comments(0)

こんばんは。

今年はバレンタインが日曜日。
と言うことで明日会社の男性陣に渡すべく夕方まで

c0332927_205867.jpg


ガトーショコラを焼いていました。
ガトーショコラを焼く前に昨日のテレビ「あのニュースで得する人損する人」で作っていたフォンダンショコラを試しに作ってみました。

c0332927_2115148.jpg






簡単だけど期待していたのとはちょっと違っていました。でも美味しかったですよ。
本当は今年はカヌレを作りたかったのですが・・・
のんびりしていたらカヌレ型を買うのを忘れていて今年は諦めました。
だって昨日買い回りが終わる頃に思いだしたんですから(;^ω^)

そんなスーパーポイントアップマラソン
我が家は余裕のオーバーランだったのですが 案の定滑り込みでお買い物しました。

結局16店舗になっちゃいました。

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪


*1店舗目~5店舗目のポチレポは→??
*6・7店舗目のポチレポは→??
*8店舗目のポチレポは→??
*9店舗目~11店舗目のポチレポは→??
*12店舗目~15店舗目のポチレポは→??

最後のお買い物は



サイドテーブルにもなるゴミ箱
ベットサイドにゴミ箱を置いてないので(気に入ったものが無かったんです)探していたのですが
私の部屋はそんなに広くないのでこの2wayタイプはありがたい。
今はテレビ台の端をサイドテーブルとして使っているのですが近々テレビ台をコンパクトなものに買い替えて移動する予定なのでベットサイドのテーブルとして使う予定です。
ラッキーなことに楽天スーパーDEAL対象
今なら40%ポイントバックなので1512円相当のポイントバック 実質2268円で購入できることになりますね(*^^)v

楽天スーパーDEAL 私は毎日チェック。
お得なものが多いのでお勧めですよ。

今日はお届け物は無し。
お知らせによると明日は雑貨類が届く予定です。
また紹介させてくださいね。

皆さんの素敵なブログは情報の宝庫です。 ありがたく毎日楽しんでます♪
皆さんのポチレポも続々更新されていますね。

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


そしてお買い物は楽天カードがお得です。 



我が家もお買い物は楽天カードです。
今なら7000ポイントプレゼント
そして私はこのサイトを経由してお買い物をして楽天ポイントとは別にポイント還元を受けています。
還元されたポイントは現金で通帳に入金してくれるのでニャンコの保護費に充てています。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

興味のある方はのぞいてみてくださいね。

いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
ポチっとお願いします。 

にほんブログ村
                  クレまま

 
by yuzupon-lemon | 2016-02-12 21:06 | お買い物 | Comments(0)