人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お家ランチ。

昨日は友人のSちゃんが遊びに来ると言うことで 朝から洗濯に掃除(これが大変なの) ランチの準備に奮闘していました。

Sちゃんが来るとワンズは大興奮 でもSちゃんワンコにまみれたいという目的で遊びに来ましたからねぇ^m^
本当にまみれていました(笑)
そしてまみれている間にランチの準備

お家ランチ。_c0332927_14391430.jpg


じゃがいもが美味しい季節なのでコロッケに秋らしくきのこと
ブロ友のカシュカシュさんが作られていた さつま芋のポタージュでおもてなし
パンはホームベーカリーで焼いたもの。

お家ランチ。_c0332927_15113266.jpg


さつま芋のほんのりした甘さが美味しくて ほっこりできるスープでした。

今日の家族の夕食も同じメニューで(≧▽≦)
秋満載のご飯メニューになりました。

お家ランチだとリーズナブルだし喜んでもらえるし一石二鳥ですね。

家だとゆっくりできるからいいねって方 ポチッと


日々の出来事 ブログランキングへ

応援ありがとうございます。



愛用中^^







by yuzupon-lemon | 2014-10-09 15:18 | ごはん