人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレ家のお正月。

明けましておめでとうございます。

1月1日から4日の4日間だけのお正月休みが終わって 今日から仕事のクレままです。
4日なんてあっという間に終わっちゃいますね(涙)
しかも早出で本日3時50分起きであります。
あ~またいつもの日常です。宝くじ当たらなかったのかなぁ。まだ見てないんです。

皆さんはどんなお正月を過ごされましたか?

クレ家のお正月。_c0332927_1123448.jpg


初詣で引いたおみくじがなんと大吉!!
今年は良いことがあるのかと期待してしまいますね。
と言いながらもお正月にかかったお金を怖くて計算できない現実。
怖いけれどちゃんと計算して また気を引き締めて家計管理をしなくてはと思っています。金額が凄すぎて公表できないかもです。

そんな我が家のお正月は
1日はお雑煮に巻きずしをつまんだり 山の様なお菓子を食べてのんびり過ごしました。
2日は私の実家へ
ごはんはにぎり寿司他色々でしたが 実家でもお菓子食べ放題でした^^;
3日は

クレ家のお正月。_c0332927_11355394.jpg


北海道に居る娘の彼氏の実家から届いたカニでお鍋💛 タラバガニ美味しかったです。

クレ家のお正月。_c0332927_1138876.jpg


娘がバイト先の干物のホッケとシシャモを年末に送ってくれていたので

クレ家のお正月。_c0332927_1142335.jpg


お正月休み最終日の朝食は お鍋の残りの美味しい出汁で作った雑炊とホッケを焼いて優しい朝食。

夜は写真を撮り忘れたのですが うどんすきでした。
出来るだけセーブして食べたつもりですが なんと体重1.3kg増です(涙)

今日から家計も体もスリムに・・・頑張ります。

と言うことで今年もよろしくお願い致します。

クレ家のお正月。_c0332927_11501771.jpg


本文とは関係ないのですが 何故かファンヒーターに頭を下げるクレバー 正面むいてくれてたら良かったんだけどね。
「クレバーと3匹のこぶた+らいむと柑橘兄弟もね~」もよろしくお願い致します。


日々の出来事 ブログランキングへ
by yuzupon-lemon | 2015-01-05 12:01 | ごはん