人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の戦利品 1。

こんにちは。

昨日は娘の買い物にお付き合い。
今日は会社の女子会 ちょっとバタバタしているクレままです。

娘とのお買い物は一杯歩くので足がクタクタでした。
お年玉を握って色々悩みながらのお買い物。
お付き合いは大変ですけど 娘はとっても楽しそうでした。やっぱり女の子ですね。
でも1番疲れたのは主人かもしれませんね。
女の子のお店には入らないので外で寒い中待っていたり 近くの別のお店で時間をつぶしたり。
でも娘の買い物の中に 主人へのシャツのプレゼントがあったので疲れは吹っ飛んだかな^^

今回は私のお買い物は無し。
でも今年気になっていたマフラー・ストールを公開。

今年の戦利品 1。_c0332927_1425044.jpg


還暦じゃないのに 赤率多い~
でも今年はグレーが気になっていてコートやセーターも購入したので赤をポイントにすると意外と可愛いんですよねぇ。
値段も色々 でもどれも可愛いお値段ですよ。 手前のニットケージのマフラーはちょっと可愛くないかな。


ノーカラーのコートにもPコートにもダッフルコートにも色々使えるので楽しめそうです。

ちなみに毎日のワンズのお散歩には

今年の戦利品 1。_c0332927_1482529.jpg


ロングのダウンコートに1000円のスヌードが必需品です。
皆さんはセールでお買い物しましたか?

「クレバーと3匹のこぶた+らいむと柑橘兄弟もね~」も更新しました。

欲しいものは一杯ですね。

日々の出来事 ブログランキングへ

応援ありがとうございます。
by yuzupon-lemon | 2015-01-13 14:13 | お買い物