人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウス「まぜてマジック」を試してみました。

毎日のお料理に少しの変化をと



いつもお世話になっている「モラタメ」さんで

ハウス「まぜてマジック」を試してみました。_c0332927_12232627.jpg


試してみました 合わせダレの素「まぜてマジック」
送料のみの864円でお得にお試しです。

気になっていたのはタルタルソース

ハウス「まぜてマジック」を試してみました。_c0332927_1235835.jpg


マヨネーズと1対1で混ぜるだけ 超簡単にタルタルソースが出来るんです。
玉ねぎやキュウリのピクルスが入っているので何も加えなくていいんです。
お味は

ハウス「まぜてマジック」を試してみました。_c0332927_123828100.jpg


意外とあっさり 我が家はチキンカツに乗せてみましたが とても美味しく頂けました。
お魚のフライにもとってもよく合うと思いますよ。

タルタルソースのほかにも
・和風甘酢だれ
・中華ねぎ塩だれ
・ケチャップだれ
・イタリアンだれ
が簡単に作れます。
イタリアンだれはあまり我が家には合わなかったのですが

ハウス「まぜてマジック」を試してみました。_c0332927_12434374.jpg


ケチャップと1対1で混ぜてピザソースにしてみました。
ソーセージとチーズをのせるだけで ちゃんとピザ風味に 結構好きかも。
お店で見かけたら 試してみてくださいね。

「モラタメ」では他にも色々お試しが出来ますよ。
興味がある方は覗いてみてくださいね。


そしてまた届いちゃいました。
今度は「もらう」のものが当選です^^

宝くじも当たってくれ~


日々の出来事 ブログランキングへ

「クレバーと3匹のこぶた+らいむと柑橘兄弟もね~」も更新しています。見てね。

いつもありがとうございます。 クレまま
by yuzupon-lemon | 2015-01-30 12:59 | 節約