人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主人からのサプライズ

こんにちは。

今日は快晴のクレ地方です。
暑い1日となっております。
別ブログにも書いたのですが 昨日は主人とお買い物にクレ地方の大型ショッピングモールに行ってきました。
お給料日前なのでお買い物も可愛く。
しかも4000円が1600円になっているのでお買い得。
お会計は主人に任せました^^;

主人からのサプライズ_c0332927_12514191.jpg


少し前にも買ったかごをもう一つお買い上げと無印良品でミニ観葉植物を
少し前に買ったかごは

主人からのサプライズ_c0332927_1403594.jpg




頭の体操の為に引っ張り出してきた年代物のゲームの収納用に
そして今回買ってきたかごは

主人からのサプライズ_c0332927_1425928.jpg


まだメンテナンスに手を付けてないお婆ちゃん家から持ち帰った年代物のテーブルの棚に置く予定です。
またきちんと収納できたら紹介させてください。

無印良品の観葉植物はすぐに枯らしてしまう私に最適な

主人からのサプライズ_c0332927_1454449.jpg


底面吸水タイプ 
目で見て水の減り具合が分かるので管理が簡単です^^

そしてそして主人からのサプライズは
私が遠慮して買い渋っていた

主人からのサプライズ_c0332927_1420717.jpg


我が家のライオンとの2ショットのこの子 リサライオン君でした(≧▽≦)



こちらのショップはお値段が改定前のお値段です。

実は遠慮してこっそり買っていたミニライオン君と

主人からのサプライズ_c0332927_1571462.jpg


仲良く我が家の守り神として君臨してもらいます^^

初トラコミュに参加してみました。
にほんブログ村 トラコミュ 暮らしの中のリサ・ラーソン♪♪へ
暮らしの中のリサ・ラーソン♪♪

素敵なブログが一杯です💛



さて 楽天スーパーセールの告知がありましたね。



お得にお買い物にはエントリーをお忘れなく。
私もお買い物リスト作成中です。

ワンコブログ「続・クレバーと3匹のこぶた+らいむと柑橘3兄弟もね~」も更新しています。

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
by yuzupon-lemon | 2015-05-24 14:11 | インテリア