人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ちに待ったものと梅酒

こんにちは。

第2弾の梅仕事を終えました。

待ちに待ったものと梅酒_c0332927_17344253.jpg


にほんブログ村 トラコミュ 旬の味~梅仕事を楽しもう♪へ
旬の味~梅仕事を楽しもう♪


第2弾は梅酒 
毎年翌年まで寝かせておきたいんだけれど 主人が全部飲んじゃいます^^;
そんなに梅酒ばかり漬けれないしね・・・

待ちに待ったものと梅酒_c0332927_17372868.jpg




昨日仕込んだ梅ジュースと一緒に楽しみが増えました。
いちご酒も作りたいなぁなんて思ってます。

さて今日は首が伸びそうなくらい待っていたものが届きました。

待ちに待ったものと梅酒_c0332927_17425526.jpg


待ってましたよ。 でもちょっと忘れていました^^:

待ちに待ったものと梅酒_c0332927_1746246.jpg


やっぱり素敵~
待ってた甲斐がありました(*'▽')

待ちに待ったものと梅酒_c0332927_17482317.jpg


L.L.Beanのトート。

待ちに待ったものと梅酒_c0332927_17582960.jpg









私はL.L.Beanの公式サイトで購入したのでかなり待ちましたが 刺繍は出来ないようですが即納してくれるショップもありますよ。

にほんブログ村 トラコミュ こんなバッグがほしかったっ!!へ
こんなバッグがほしかったっ!!


しかし長かったなぁ。4月8日に注文して今日届きましたからね。
思わずキリンになったかと思いました(≧▽≦)
でも大好きなブロガーさんがカモフラ柄を購入されていてそちらもとっても素敵で・・・
物欲はとどまる所を知りませんね。

さて明日から始まりますね。



エントリーをお忘れなく。
私もポチリストの最終チェックしなくっちゃ。

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの


皆さんのポチリストもとっても魅力です☆
お得情報も満載です。

ワンニャンブログも更新しました。

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。 クレまま
by yuzupon-lemon | 2015-05-29 18:16 | お買い物