人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち込んで復活

こんにちは。

今日はまた雨になってます。
今朝から何故か腹痛(涙)お腹だして寝てないんだけどな。

さて最初に夜中に販売だったマリメッコ KESITIT(ケスティト)柄のピンク
寝落ちせずに頑張ったのですがご縁がありませんでした(T T)

落ち込んで復活_b0279623_12285367.jpg

                画像はお借りしています。

こんな姿想像していたんですけどね。残念。
今までタイムセールとか逃したことが無かったのでちょっとショックでした。
でも取りあえずマグがありますからね。諦めも肝心ですよね。←言い聞かせてる(;^ω^)

にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪


ご縁があったブロガーさん達の記事を楽しみに待ってます。 意外と諦めは良い方です。

ピンクマグは残念だったけれど待っていたものが届きました。
大好きなショップKOZLIFEさんのセールでポチッていた

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪


落ち込んで復活_b0279623_1239238.jpg


アーバニア キャンドルハウス

落ち込んで復活_b0279623_12453043.jpg







B級品セールで購入したのですが ポツポツ塗り斑があったりしますがキャンドルホルダーだし特に気になりません。
50%Offで手に入れることが出来てラッキーでした。

早速昨日買い物に行ったときに見つけたニトリで買った

落ち込んで復活_b0279623_12512829.jpg


LEDキャンドルライトを入れてみることに。
そうそう前回のスーパーセールで買ったカステヘルミのキャンドルホルダーにも入れてみました。

落ち込んで復活_b0279623_12553565.jpg




「お値段以上 ニトリ♪」と言うだけあって可愛いお値段ですが意外と使える~

アーバニアちゃんにも投入  

落ち込んで復活_b0279623_1365992.jpg






LEDライトなのでニャンコも大丈夫です^^

そして夜~

落ち込んで復活_b0279623_13103535.jpg


キャンドルライトもちゃんとユラユラしてくれるので 出窓がいい雰囲気になりました(*'ω'*)
置くところが無いけれど 他のも欲しくなっちゃいますね。


明日は仕事がお休み 主人もお休みを取ったと言うことで二人でお買い物予定
もちろんまた無印良品店を覗く予定 ウフフ

そして現在開催中の無印良品週間

落ち込んで復活_c0332927_1391122.png

期間:2015年6月12日(金)~6月22日(月)
※ネットストアは2015年6月12日(金)午前10時~6月23日(火)午前10時

まだ期間がありますねぇ。
明日はあるブロガーさんがお勧めしていた

落ち込んで復活_c0332927_13314996.jpg







主人の室内履きに

落ち込んで復活_c0332927_13332969.jpg







色違いで私も
素足に気持ちが良さそうなので買ってみようと思います。
後は色々 ボーナス出ちゃいましたからね(≧▽≦)

ブロガーさん達の情報はとってもありがたいし興味津々です。




にほんブログ村 トラコミュ 無印PPケースを使った収納へ
無印PPケースを使った収納

にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -

にほんブログ村 トラコミュ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品のおいしい物へ
無印良品のおいしい物


皆さんのレポ 今日も楽しみ♪


そして今週末からまたもやお買い物マラソン ひぇ~
楽天さん恐るべしですね。


いつも遊びに来て頂きありがとうございます。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
                    クレまま
by yuzupon-lemon | 2015-06-16 13:25 | お買い物