人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽を聴くために

こんにちは。

今日は雨 とっても蒸し暑い1日になっています。
昨日は役員会から帰ったら8時でした(-_-;)
でもそんなPTA活動も今年でお終い ホッとするようなちょっと寂しいような気がします。

さて先日届いた無印良品便
その中に初めて購入してみた

音楽を聴くために_c0332927_16414688.jpg


無印のCDがありました。
朝仕事前のお弁当と朝食 ワンニャンズのご飯の準備の時に心地よい音楽を聞きたいなぁと思って購入しました。

音楽を聴くために_c0332927_1645334.jpg






沢山種類があるしパッケージではどんな音楽なのか分からないのですが・・・ BGM17に。
解説では「アイルランドに根ざしたケルトミュージックの曲を選りすぐり」と書いてありましたがちょっと分かりにくかったので 皆さんのレビューを参考にこのCDを選んでみました。
民族音楽の様でとてもナチュラルな感じで聞いていても心地いい 購入して正解でした^^

さてその音楽を聴くために

音楽を聴くために_c0332927_1703065.jpg


今までは私の部屋にあった無印のCDプレイヤーを

音楽を聴くために_c0332927_1731792.jpg


キッチンに移動しました。



これから毎朝心地いい音楽を聞いて気分を盛り上げて仕事に行ける(*'▽') もちろん夕食の準備や片付けの時にもね。
他の無印のCDも買ってみようかな。

無印良品のもの 失敗がないのが魅力。

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪


皆さんのお買い物レポはいつも感心ばかり。

そして昨日届いた

音楽を聴くために_c0332927_17121933.jpg


KEYUCAのタオルハンガー

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪




早速付けてみました。
我が家のキッチンはかなり古いので 今どきの引き出しタイプではないのですが

音楽を聴くために_c0332927_17231817.jpg


簡単に装着できました。



まるで最初からついていた感じで違和感なし。
ネジで扉に合わせて固定するのですが グラグラもしません。
大正解なお買い物でした。

皆さんのお買い物レポを参考にしてお買い物すると失敗がないですね^^

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


私はかなり参考にさせて貰っています。

そして今日は

音楽を聴くために_c0332927_17521387.jpg


こちらが届きました。
またレポ紹介させてくださいね。

いつも遊びに来て頂きありがとうございます。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
                    クレまま
by yuzupon-lemon | 2015-06-27 16:46 | インテリア