人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり素敵でした。

こんにちは。

昨日は午前中大雨で 警報が出ていた状態
近所の川も氾濫していたようです。(我が家は少し高台にあるので気付きませんでした)
夕方から学校で役員会だったのですが・・・ 
娘の学校はお城の下にあるんです。入り口から長い坂があって素敵な環境なのですが
車で上がると泥だらけ 駐車場は車を止めれない状態で工事関係者の方が作業していました。
一瞬何事か分からず 後で土砂崩れがあったことが分かりました。
子供たちに何の被害もなくて良かった。
雨の被害 色々な所で起こっていますね。

午後からは急にお天気が良くなりとっても暑くなりました。
とうとう我が家もエアコンのスイッチをONしました。ワンニャンズの熱中症も怖いので。
1度エアコンを点けるともう我慢が出来ませんね(;^ω^)今日ももちろん点いています。

さて毎日ワンズの大合唱と共にお買い物マラソンでポチしたものが届いています。
順に紹介させて貰おうと思っているのですが 
今日はお気に入りに入れたままで悩んでいて やっとポチしたあれが届きました。

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪


やっぱり素敵でした。_c0332927_1546569.jpg


大好きなショップKOZLIFEさんから
NORRMADE(ノルメイド)BOTTLIGHT(ボトライト)ティーライトキャンドルホルダー と
送料対策で一緒に購入したB​o​d​e​g​a​(​ボ​デ​ガ​)​グ​ラ​ス​カ​ッ​プ​3​個​セ​ッ​ト





やっぱり素敵でした。_c0332927_15532875.jpg


キャップの部分にキャンドルを入れて 下のボトルにはキャンドルのストックを入れる。
でも我が家はニャンコが居るので火傷をしないようにLEDキャンドルしか使えないので 下のボトルの部分はフラワーベースとして使うことに。
早速お花を買ってきて

やっぱり素敵でした。_c0332927_15583814.jpg


やっぱり思っていた通り素敵 お花も映えますね^^
キャップにはキャンドルを入れて一緒に置いても素敵ですよね。

やっぱり素敵でした。_c0332927_1615098.jpg


おおやっぱりやって来た!
お花を咥えて逃亡する可能性大です。
でもそうなると

やっぱり素敵でした。_c0332927_1664149.jpg

   画像はお借りしています。

こういう風に使えるしね^m^
でもこんな感じも素敵

やっぱり素敵でした。_c0332927_1683016.jpg

   画像はお借りしています。

あ~夢は広がる~

にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *

にほんブログ村 トラコミュ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪


素敵なものはまだまだ一杯ですね。
また自分の心に響くもの 出会うのが楽しみになりました。

いつも遊びに来て頂いてありがとうございます。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
                    クレまま
by yuzupon-lemon | 2015-07-10 15:52 | インテリア