人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニチバン Dear Kitchen ワザアリテープ

いつもお得に利用させて貰っている



モラタメさんで 今回は

ニチバン Dear Kitchen ワザアリテープ_c0332927_15285559.jpg


キッチンで使えるワザアリテープをお試しさせて頂きました。今回も無料でのお試しです。
同封されていたのは青・赤・黄の3色
「お友だちにもおすそ分けを」と言うことで 近所の仲良しさんにおすそ分けして我が家は青色を使うことに。

ニチバン Dear Kitchen ワザアリテープ_c0332927_15324925.jpg


おまけで付いていたテープホルダーに入れると可愛いコンパクトテープに。
これならキッチンに置いていても見た目も可愛いですね💛
と思っていたら

ニチバン Dear Kitchen ワザアリテープ_c0332927_15503194.jpg


なんとテープホルダーにマグネットが付いていて冷蔵庫に貼ることが出来ました。可愛い~

そして何より使いやすいのは

ニチバン Dear Kitchen ワザアリテープ_c0332927_15351380.jpg


簡単に手でカットできる事!
そしてはがしやすい!

メーカーさんからのおすすめポイントも5つご紹介

*ハサミいらず!手で切れるから、手軽にすぐ使えます。
*貼ってはがせるから、とっても経済的です。
*菓子袋から保存容器まで いろいろなものに貼ることができます。
*冷蔵庫(4℃)、冷凍庫(-18℃)内でも使用することができます。
*保存日や内容物が書き込めるので、ラベルのような使い方もできます。

納得の内容です^^

早速我が家も冷蔵庫で使って見ることに。
賞味期限を書いて 容器にラベルとしてペタ~

ニチバン Dear Kitchen ワザアリテープ_c0332927_15422881.jpg


これで期限切れを防止できますね。
他にも今まですぐ使うからと輪ゴムでとめていたものも ワザアリテープで封どめ出来るのでスッキリ収納しやすくなりそうです。

素敵なキッチングッズは主婦の味方 お試しさせて頂けるのもとってもありがたいですね。

「モラタメ」さんはモラえたりタメせたりできる楽しいサイトです。
皆さんも覗いてみてくださいね。



我が家は新商品などが出るとこのサイトを覗いて購入前に試してみたりしています。

にほんブログ村 トラコミュ モラタメへ
モラタメ

にほんブログ村 トラコミュ サンプル&プレゼント情報へ
サンプル&プレゼント情報


いつも遊びに来て頂いてありがとうございます。
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
                    クレまま
by yuzupon-lemon | 2015-07-13 15:42 | モニター