人気ブログランキング | 話題のタグを見る

便利に使ってます。

こんにちは。

毎日毎日とっても暑いですね。
今日は仕事から帰ったらすでに室温は30℃
すぐにエアコンのスイッチを入れました。電気代がうなぎのぼりです(~_~;)
これだけ暑いと熱中症予防のために水分補給は欠かせませんね。
そこで今大活躍なのが 先日マラソンでポチして届いた

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪


便利に使ってます。_c0332927_16592188.jpg








こちらの本についていた

便利に使ってます。_c0332927_1841812.jpg


ボダムトラベルマグ
パソコン周りではなるべく水物は・・・と思っていますが これなら安心して使えます。
それにやっぱりボダム 2重構造になってるので冷たいものでも水滴が出にくい。
もちろん飲み物を冷たい状態で維持できます。



楽天さんでも取り扱いはありますが 飲み口がちょっと違うんですよね。
こちらの方が蓋はスクリュー式で中身がこぼれにくい設計にはなっています。

楽天ブックさんではすでに品切れ状態の様ですが【購入可能書店一覧】を見つけたので そちらに確認を取ってみるのも一つです。

便利に使ってます。_c0332927_18193185.jpg


冷たいものだけじゃなく暖かいものもOKなのでとっても使えますよ。
こんな便利でお洒落なものもあるのですね。



トラベルプレスセット
淹れたてのコーヒーを、ドライブや外出先で楽しめるコーヒーメーカーだそうです。

マラソンが終わってもお買い物熱は相変わらず
そんな時は皆さんのレポで情報収集

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪


今の私の狙いはとってもお得な



Finlayson(フィンレイソン)の生地 他の柄もお得ちゃん。
大量買い出来そうなお値段です。

いつも遊びに来て頂いてありがとうございます。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
                   クレまま
by yuzupon-lemon | 2015-07-13 18:13 | 無分類