人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はまってしまったミナペルホネンの世界

こんにちは。

今日もムシムシ暑いですね。
もちろん朝からエアコンが点きっぱなしです。

さて昨日の記事で書いていた主人に買ってもらったものが届きました。
それはどうしても欲しかった

にほんブログ村 トラコミュ こんなバッグがほしかったっ!!へ
こんなバッグがほしかったっ!!


はまってしまったミナペルホネンの世界_c0332927_1211218.jpg


ミナペルホネンのエッグバック タンバリン
愛媛には手に入るお店は聞いたことが無いので雲の上の存在でした。

はまってしまったミナペルホネンの世界_c0332927_12422532.jpg


はまってしまったミナペルホネンの世界_c0332927_12454812.jpg








ちなみに楽天ブックは品切れ中ですが Amazonには少し在庫有りです。

にほんブログ村 トラコミュ mina perhone ミナペルホネンへ
mina perhone ミナペルホネン


最近はこの本でミナの世界にどっぷり~(;^ω^)
色々なテキスタイルが見れて楽しくてしょうがありません。
唯一 道後温泉がある愛媛では「道後オンセナート」で

はまってしまったミナペルホネンの世界_c0332927_12271231.jpg

    画像はお借りしています。

ミナのデザイナー皆川さんデザインの部屋が宿泊出来たり見学できたりするくらい。
宿泊した~い。

それはさておき このバック初めてオークションで購入しました。
最初は勝手が分からずかなり不安でしたが 出品者の方がとっても良い方だったので信頼できたスムーズな取引ができました。
バックは新品で包装もミナ尽くしにしてくださりお心遣いも嬉しかったです。
オークションで欲しいものを探すのも一つの手だなと思いましたね。

そして先日買った無印のスケジュール帳とボールペンを

はまってしまったミナペルホネンの世界_c0332927_12502334.jpg


ミナのソーダウォーターに変身~

にほんブログ村 トラコミュ バッグの中身、大公開!へ
バッグの中身、大公開!


にほんブログ村 トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!


はまってしまったミナペルホネンの世界_c0332927_12552752.jpg


カバンの中もちょっと可愛くなりました^^
ウニッコ率多いなぁ(*'▽') でも折りたたみ傘も欲しい~



柄や色に悩む~
週末から始まる



楽フェスの買い物リストに入れるかな。
まだ時間があるので皆さんの情報をもとにお買い物リスト作成中

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


候補を絞るのに悪戦苦闘しそうです(;^ω^)

今夜は会社の女子会 新しいバック持って行こうかなぁ♪

いつも遊びに来て頂いてありがとうございます。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
                    クレまま

 
by yuzupon-lemon | 2015-07-28 12:47 | お買い物