人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラオマジオと予感的中

こんにちは。

今日は快晴~ここぞとばかりお布団を干してシーツにカバー類 ぜ~んぶお洗濯しました。
今日は気持ち良く眠れる~

仕事から帰ってパソコンを開くとやっぱり



すでに告知されてる。 予感的中です。
一応エントリー 一応と言いながらもきっと参戦します。
でもね 今日仕事帰りに銀行へ通帳記帳に行って口あんぐり
いつもとはケタ違いの引き落とし額にちょっと反省。
でもお買い物は楽しみたい はざまで考えるやっぱり庶民な私です。 

スーパーセールは厳選してお買い物しますよ~いつもそのつもりなんだけどね。

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


と言うことで日々皆さんのブログ情報でお勉強中
ぼちぼちお買い物リストを作成しています。

そんな中意外と早く届きました。

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪


大好きなショップ「KOZLIFE」さんから

キラキラオマジオと予感的中_c0332927_12564199.jpg



ケーラーの175周年を祝して限定オマジオ オマジオアニバーサリーベース Sサイズが届きました~♪



キラキラオマジオと予感的中_c0332927_1302883.jpg


実物は想像していたよりキラキラしていて素敵でした(*^^)v

キラキラオマジオと予感的中_c0332927_132543.jpg


前に購入した スモールのライトグリーンと比べてみると 大きさはアニバーサリーベースの方が若干大きいかな。
重さはライトグリーンの方が重く感じました。

キラキラオマジオと予感的中_c0332927_1351437.jpg


造花のアジサイを入れただけだけれど ゴージャス✨
意外とどこに置いてもしっくりきそうです。

キラキラオマジオと予感的中_c0332927_1375951.jpg


おまけのポストカードも素敵💛
フレームに入れて飾りたくなりますね。
そんな時に娘からひと言「ポスターついてたんだったら大きい方が良かったんじゃない?」
ガ~ン 一応遠慮したのもあるんじゃ~い(*´з`)
そんなこと言われたら 後悔するじゃない!
でもどのショップも完売していますね。 諦めがついた うん。
次はシルバーを狙うんだい。

そして一緒に

キラキラオマジオと予感的中_c0332927_13241736.jpg


お煎餅を2枚 いやいや こちらは



LODGE(ロッジ)スキレット鉄製フライパン用コルク鍋敷き
いつも品切れ中なのですが今回は在庫復活していたので思わずポチ☆

キラキラオマジオと予感的中_c0332927_1330343.jpg

         画像はお借りしています。

こんな感じでこれから大活躍してくれそうです。



そしてもう一つ

キラキラオマジオと予感的中_c0332927_13174695.jpg


プチプラの洋服



今は完売だけれど 再入荷したら白も買っちゃおうかなぁ。
とろみがある感じで生地がスベスベで気持ちがいいんです。
勿論二の腕もバッチリ隠れました。

ポチしたものが届くと満たされるぅぅぅぅ・・・

でもやっぱり慎重にお買い物するんです(;^ω^)


そしてお買い物は楽天カードがお得です。
もちろん我が家も楽天カードでお買い物しています。


いつも遊びに来て頂いてありがとうございます。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
クレまま
by yuzupon-lemon | 2015-08-27 12:41 | お買い物