人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンクのプケッティと楽天カード

こんにちは。

今日は曇り空の涼しい過ごしやすい1日になっています。
何日ぶりだろう エアコンのスイッチ入れないの。
このまま涼しくなるのかなぁ。そんな訳はないですよね。

さてあと1週間後に迫った



楽天スーパーセール
期間限定ゲームでクーポンやポイントゲットして下さいね。もちろんエントリーもお忘れなく。

ですがですが あまりにも可愛すぎてスーパーセールを待てずにポチしてしまいました。
それはこちら

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村 トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!

にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪




日本限定marimekko(マリメッコ)PUKETTI(プケッティ)ラテマグ ピンク
このピンク 可愛すぎ~💛 ピンク好きの私にはたまりません。
でもプケッティイエローもあるので 今回は1つだけの購入にしました。

私はFreeDesignさんで 1個だとこちらが送料480円で1番お得かな。

ピンクのプケッティと楽天カード_c0332927_11501325.jpg





FreeDesignさんでは2つの柄の組み合わせでも箱に入れてくれますよ。



イエローも可愛いです^^





こちらのショップでは2個セットだと送料は無料です。

今年はピンク年なのかしら。嬉しいけれど。



marimekko マリメッコKESTIT ピンクシリーズもまだ予約受付中ですよ。

話は変わりますが



今楽天カードを作ると10000ポイントプレゼントになっていますね。
もちろん我が家も楽天カードでお買い物しています。

これは結構お得ですがここで余談を

私はいつもネットでお買い物をするとき

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

こちらのポイントサイトを経由してお買い物しているのですが
このサイトを経由して楽天カードを作ると楽天10000ポイントとは別に今なら9000ポイント(9000円)獲得することが出来ます。
9000円って結構な金額ですよね。結果的には両方で19000円分です。
このポイントサイトはポイントを現金で入金してくれるのでちょっと嬉しい(*^^)v
私は経由してお買い物をするだけに利用しているのですが「ちりも積もれば」
我が家は動物保護に使っています。結構助かってます。
無料での会員登録が必要になりますが 興味がある方は覗いてみてくださいね。
1番下にある所の「クレジット」と言う項目をクリックすると出てくると思います。

少しでもお得に! 今回はかなりお得ですが
一緒にお買い物楽しみましょう~

買い物リスト作ってま~す

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


お得な情報満載ですよ~

いつも遊びに来て頂いてありがとうございます。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
                    クレまま
by yuzupon-lemon | 2015-08-28 12:02 | お買い物