人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日からはマラソンです。

こんにちは。

シルバーウィークも残すところ後2日
あまり関係のない私は今日も仕事でした(涙)

昨日は我が家のワンコと

明日からはマラソンです。_c0332927_12224560.jpg


夕方海へ 今日は釣りに行ってこようかと思っています。
ちょっとはシルバーウィークも楽しまないとね。

さてドドンパ祭が終わったと思ったら明日からお買い物マラソン
何だか忙しい感じがするのは私だけ?というかお買い物しなければ感じないことですよね(;^ω^)
でもついついポチしちゃう 楽天の戦略にまんまとはまっていますね。

明日からはマラソンです。_c0332927_11444060.jpg


楽天さんも次々イベントをやりすぎてかバナーを作る暇さえないのかなぁ(≧▽≦)

エントリーとクーポンgetは楽天市場からして下さいね。

我が家の今回のお買い物しようかなリストは・・・

*1店舗目
前々回は桃・前回は梨 今回は・・・


種なしで皮ごとたべられるぶどう 「瀬戸ジャイアンツ」
「桃太郎ぶどう」と同品種 2kg3~5房でこのお値段はかなりお得ですよね。

*2店舗目
ずーっと気になっているので今回購入予定


人気ブロガーさんもお勧めされていたしおやつに最適
おまけもついているそうで楽しみ♪

*3店舗目
お肌の為にちょっと試してみようかなと思っている


炭酸パックを越えた有機ゲルマニウムを配合したジェルパック
この歳になるとあらゆるものを試したくなります。

*4店舗目
やっぱり欲しいな


かもめ食堂でおなじみのARABIA(アラビア)24h Avec(アベック)プレート パープル
こちらのショップは送料もお安い。

*5店舗目
じゃあ持っていないこちらの色もほしいな。


*6店舗目
こちらの色も


う~だんだん欲が・・・・・

ここらでちょっと冷静に考えないといけませんね。
冷製に冷静に。

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


私がいつもお世話になっているトラコミュです。情報満載ですよ。

そしてお買い物は楽天カードがお得です!



今楽天カードを作ると8000ポイントプレゼントになっていますね。
8000ポイントは期間限定9月24日10時までです。もうすぐですね。
我が家もお買い物は楽天カードです。
還元されたポイントでお買い物楽しんでいます(*^^)v

そして私はいつもネットでお買い物をするとき

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

こちらのポイントサイトを経由してお買い物しています。
新たな情報です。
このサイトを経由して楽天カードを作ると楽天8000ポイントとは別に今なら8000ポイント(8000円)獲得することが出来ます。いつもは700ポイントしか獲得できないのでお得です。
8000円ちょっと嬉しい金額ですよね。結果的には両方で16000円分です。
このポイントサイトはポイントを現金で入金してくれるのでちょっと嬉しい(*^^)v
私は経由してお買い物と100%還元される商品などで利用しています。
でも「ちりも積もれば」
我が家は動物保護に使っています。結構助かってます。
無料での会員登録が必要になりますが 興味がある方は覗いてみてくださいね。
今回は期間限定「みんなdeポイント」と言う所をクリック
トップページの4つ目の広告のあたりにあると思います。
クリックしたページに楽天カードのサービスがあるのでクリックして「参加する」と言う所から楽天カードを作ると今なら8000ポイント獲得することが出来ます。
期間限定・人数限定なので興味のある方はお急ぎくださいね。後1日 参加人数が追加されて後36人で参加終了の様です。
私はWポイントの獲得を逃した人なので皆さんはお得に獲得して下さいね。

いつも遊びに来て頂いてありがとうございます。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
                    クレまま
by yuzupon-lemon | 2015-09-22 12:07 | お買い物