人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備が整いつつあります。

こんにちは。

今日もいいお天気だけどヒンヤリとして昨日より1枚多く羽織っています。
朝晩の寒さにやっぱり風邪ひいたのかなぁ。
のど飴が必需品になってしまいました。

今日はこのヒンヤリにピッタリの物が届きました。

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪


準備が整いつつあります。_c0332927_1655354.jpg


Elle a table (エル・ア・ターブル)



付録に釣られたところはあったんだけれど

準備が整いつつあります。_c0332927_1657419.jpg


中身も

準備が整いつつあります。_c0332927_1725115.jpg


我が家にあるbodumとか興味深いものばかり



本の様にそろえるのも可愛いなぁ。

そして特別付録のリサ・ラーソンのブランケット

準備が整いつつあります。_c0332927_1793117.jpg


可愛い~♥
我が家に居る子が沢山描かれてます^^
膝にかけてると私の膝の上争奪戦になりそうだな^m^

そして保護ニャンコ達のグッズも届きました。

準備が整いつつあります。_c0332927_17135093.jpg


関係のない野次馬だらけですが(;^ω^)





これで保護ニャンコのお家は準備できました。
そして



病院でも使われているカゴも購入しました。
後は去勢・避妊手術に連れて行くのみです。また大変な作業になりそうですが・・・

娘の部屋の奥にある納戸を猫ちゃん達のお部屋にする予定なので これからは断捨離と片付けが大変になりそうです。
それでも1日でも早く野良猫を卒業して欲しいと思っています。

片付けでまだまだお世話になりそうです。

準備が整いつつあります。_c0332927_1619046.png



期間:2015年10月2日(金)~10月13日(火)
※ネットストアは2015年10月2日(金)午前10時~10月14日(水)午前10時

イベントまでにいろいろ情報収集

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


皆さんのお買い物情報や素敵なブログが楽しい~

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


こちらは収納の参考に。

そしてお買い物は


無印良品でも使える楽天カードがお得
無印公式ネットストアーで楽天カードを使うとポイントが2倍貯まるみたいです。

いつも遊びに来て頂いてありがとうございます。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
                    クレまま
by yuzupon-lemon | 2015-10-06 17:02 | お買い物