人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ届いてます。

こんばんは。

今日もポカポカ いや暑いくらいの1日でした~
陽気がいいと眠くて・・・2時間近く爆睡してしまっていました(;^ω^)

お買い物マラソンやスーパーセールの後はいつもお昼寝の途中に荷物が届くという悲しい現実( ;∀;)
ポチするときに時間指定しておけばいいんですけど 何だかお買い物をすることに夢中になって時間指定を忘れてしまうんですよね。

で今日も寝ている途中でお届け

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪


まだまだ届いてます。_c0332927_1739383.jpg


和洋菓子セット



早速お茶時間

まだまだ届いてます。_c0332927_1743871.jpg






詰め合わせの中の「月化粧」を頂きましたがとっても美味しい~
綺麗に包装もされていて ちゃんと紙袋も同封されているのでお土産にも最適
この美味しさなら訪問先でも喜ばれると思いますね。

そして早くも届いた

まだまだ届いてます。_c0332927_1751261.jpg


アラビア パラティッシ イエロー オーバルプレート 25cm
うんうん やっぱり素敵~



お値段も今までで1番お安いのではないだろうか。

まだまだ届いてます。_c0332927_17545516.jpg


そしてもちろん Made in Finland (*^^)v
やっぱり本音は北欧の物は北欧生産がいいですよね。
いつ Made in ~が変わるのか・・・
変わるまでに買いすぎないように厳選して買い集めておきたいなと思ってます。

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


毎日徘徊して誘惑と闘い中(;^ω^)

そしてお買い物は楽天カードがお得。


我が家もお買い物は楽天カードです。

さあ明日は仕事がお休みなので北海道物産展に

まだまだ届いてます。_c0332927_1863985.jpg

 画像はお借りしています。

何故かちゃっかりお休みを取っている主人と行ってきます。
ダイエット中なのに美味しいものの誘惑に負けて一杯買ってしまいそう・・・

そして悩んでいたものがプライスダウンになったので

まだまだ届いてます。_c0332927_18123434.jpg


このお値段ならお試しでもOKなので買いに行きます。

にほんブログ村 トラコミュ ☆プチプラでオシャレ&Shopping☆へ
☆プチプラでオシャレ&Shopping☆

にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ
UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!


プチプラのお洒落さんが一杯。

明日もお買い物dayになりそうです。でもちょっとウキウキ^m^

いつも遊びに来て頂いてありがとうございます。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村
                クレまま
by yuzupon-lemon | 2015-10-20 17:57 | お買い物