人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷戦中のポチ報告

おはようございます。

昨日は訳あって更新をお休みしました。
お休みしたにもかかわらずいつも応援ありがとうございます。

というのは主人と昨日から冷戦中なんです。
滅多に自分から謝らない主人
でも今回は私は絶対に悪くない。ので謝るまで待つことにします。

という訳でリビングにパソコンがあるので更新できませんでした。
朝早く目覚めたので早朝の更新です(;^ω^) 主人が寝ている間に・・・
でもポチは冷戦前にしていたのでとりあえずご報告。

冷戦中のポチ報告_c0332927_72663.jpg


今回は気合が入っていないのか楽天さん バナーが見つかりません。
でも楽天市場からエントリーはしてくださいね。

では冷戦の中のぽち報告です。

やっぱりインテリア系は外せない。

にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

にほんブログ村 トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨


*1店舗目
そろそろクリスマスの準備

冷戦中のポチ報告_c0332927_772238.jpg




ケーラーのアーバニアキャンドルハウスや



イッタラ カステヘルミ キャンドルホルダーに入れて使う




SIRIUSシリウス LED ティーライトキャンドルライト 2個セット をポチ
一緒に



LarssonsTraラッセントレー 小さな鳥の置物 Lサイズのブルーをポチしました。
ホワイトもかわいかったなあ。
木でできていて

冷戦中のポチ報告_c0332927_7164242.jpg


この棚に置くのにピッタリ。
届くのが楽しみです(^^♪







クリスマスのディスプレイに可愛いこの子達のとってもお勧めです。

*2店舗目
予定通りのぽち



ニャンコ用のトイレの砂の保管に。
前にもう一つ小さいサイズを買ったのですが 今保護ニャンコとケージを置いている場所が2か所に分かれていて 砂が重いので持ち運びが大変なので保管用に。
お洒落なデザインで大きさ色も数種類あるので赤ちゃんのおむつ入れなんかにも最適
椅子にも使えるそうなので バケツとしてアウトドアにもいいみたいです。

取りあえず今のところ2店舗
また隙を見てポチしたいと思ってます。買ってやるぅぅぅぅぅ~危険だ。

情報収集に必須!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


そしてお買い物は楽天カードがお得。


我が家もお買い物は楽天カードです。
72時間限定で今なら8000ポイントプレゼント
そしていつものサイト経由で楽天カードを作ると同時に5000円分のポイントゲット

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

両方で13000ポイントになりますね。
Wポイントget 興味のある方は是非。

いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
冷戦中ですがポチお願いします。今回は折れないぞ~

にほんブログ村
                クレまま
by yuzupon-lemon | 2015-10-25 07:17 | お買い物