人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れ果ててもポチ★

こんにちは。

今日はとっても久しぶりに曇り空 夕方から雨になるみたいです。

今日は火曜日 クレ家地域の大型スーパーでは毎週火曜日がお買い物dayで均一祭があるんです。
仕事の帰りに買い物を済ませておきたかったので(一度家に帰ると出かけるのが嫌なので)いろいろ買い物をして帰りました。
私や家族が留守にしている間 ワンズはクレートに入ってお留守番しているんです。
ニャンコはケージに入ってお留守番しています。
日用品や今実行中の私の部屋の模様替えに使うものなどいつもより少しだけ長めのお留守番になったのですが・・・
帰ると1番でっかいクレバーがクレートの中で粗相を( ;∀;)
仕事も忙しかったし 買い物のためにいろいろなお店に行って疲れ切っていたのに シャンプー。
よりにもよってクレバーとは・・・とほほ。
シャンプードライに1時間以上かかりました。疲れ果てました( 一一)
ドライヤーをかけると抜け毛が出るので休む間もなく掃除。
粗相で汚れたクレートも洗ってアルコールで拭いてやっと終わりました。ふぅ。
まるで小さい子供がいるようです。

さて明日で終了の

疲れ果ててもポチ★_c0332927_14283170.jpg







感謝祭 お買い物マラソンが終わって間がないし 今月は無印良品週間もあったので買いすぎないようにと思っていたけれどやっぱり買いまわってしまってますね(;^ω^)

では今日もポチレポを 第3弾です。

*1・2店舗目は→🌺
*3店舗目~6店舗目は→🌺

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪


*7店舗目
早速リピしてしまいました~ この間食べたばかりなのに早すぎですよねぇ(;^ω^)



前回はタイムセールでの購入だったのですが 今回少し高かっただけだったのでポチ
主人の希望でもあります。
本当に臭みもなく柔らかくてとっても美味しかったんです。
私が食品関係の仕事なので 主人も娘もお肉にはちょっとうるさいんですが そんな二人も大絶賛なお肉です(*^^)v

*8店舗目
やっぱり北欧のクリスマスグッズに目が行ってしまいますね。

にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪




180cmのツリーがあるのですが ニャンコを迎えてからオーナメントを持って行って遊びに使ってしまうので出せなくなってしまったんです。
ちょっと寂しいんですけど ずーっと「こら~」と怒るのもストレスになるので仕方がないんですよね。でもツリー飾りた~い。
そこで可愛いloviのミニツリーでクリスマス気分を味わうことにしました。
全6色 いろいろ悩みましたが我が家はライトブルーにしました。

11月になったらクリスマス仕様にする予定。なんだかウキウキしますね。

*9店舗目
寒くなると何故かチョコレートが恋しくなります。普段も大好きですが。



冬限定の ピープルツリー フェアトレード チョコレート をポチ
5枚まではメール便でOK もちろんめいいっぱい5枚購入しました。また太る・・・

これで9店舗 
ちょっと疲れて瞼が落ちてきているので 少し仮眠してこようと思います。

続々とポチレポ更新中

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


目覚めたら徘徊して滑り込みポチはあると思います。。

そしてお買い物は楽天カードがお得。


我が家もお買い物は楽天カードです。
今なら7000ポイントプレゼント
そして私はこのサイトを経由してお買い物をして楽天ポイントとは別にポイント還元を受けています。
還元されたポイントは現金で通帳に入金してくれるのでニャンコの保護費に充てています。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

興味のある方はのぞいてみてくださいね。

いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
ポチお願いします。

にほんブログ村
                クレまま
by yuzupon-lemon | 2015-10-27 15:30 | お買い物