人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思った以上に素敵でした。

こんにちは。

昨日までの寒さは何処へやら 今日はポカポカ陽気になっています。
今日は我が家のでっかいワンコ クレバーの今年最後のトリミングへ朝から行っていました。
年末に近付くとサロンも込み合いますからね。
丁寧に仕上げてもらうには少し早めがいいそうです。

思った以上に素敵でした。_c0332927_16165652.jpg


綺麗サッパリ スッキリしました。後はお家シャンプーで。

さて昨日は休日だったので主人とのんびりお家で過ごしました。
パソコンの前に居た時間が多かったかな(;^ω^)
パソコン前に居るとやっぱりポチポチ押してしまいますね。



テレビでも絶賛宣伝中だものね~(笑)

と言うことでまずはポチレポ第2弾を

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪


第1弾 1店舗目~7店舗目のポチレポはこちら→🌺

*8店舗目
ハサミを新調したのでピーラーも新調



レビューに切れ味に感動すると書いてありました。楽しみだな。

*9店舗目
本当はお試しポッキリの方を購入予定だったけれど完売していたのでこちらを



人気みたいなので美味しさは間違いなさそうですね。
ダイエット中だけどチョコは大好きなのでありがたいです。

*10店舗目
こちらは外せない~



順次発送と書いてあった唐辛子入りタイプを
なんと今日発送になっていました。早い~

*11店舗目
お米はネットで買うのが定番になっているので 今回も



ななつぼしはリピ買い。200円Offクーポンが使えました。
重いものを持たなくていいのが楽ですね。

*12店舗目
娘が彼氏のクリスマスプレゼントの1つにと選んだものなので物は内緒にしておきます(笑)

*13店舗目
半額になっていたので



クルミは毎朝ココナッツオイルで焼いたトーストに乗せて頂くし サラダにも入れたりするので消費も早いんです。半額ならとってもお得ですからね。

ここでボーナスポイント100ポイントゲットですね。
ポチレポは今日はここまでで。

そしてテンションが上がるものが届きました⤴⤴⤴

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪


箱を開け包みから取り出した時には「お~」と一人歓声が

思った以上に素敵でした。_c0332927_15463225.jpg


なんと美しい✨。
質感といい触れた感触といいデザインといい 全てに置いて洗練されています。
こんなに綺麗なプレートは見たことが無いかも。
ポチして良かった~ 
早速今夜の食事で使おう。





今見ると完売しているじゃないですか。予約分も。すご~い
やっぱり早目にポチしておいて良かったぁ。後悔するところでした。

今夜も楽天徘徊は続くかな(;^ω^)

お買い物情報はこちら どんどん更新中~

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


そしてお買い物は楽天カードがお得です。



我が家もお買い物は楽天カードです。
今なら8000ポイントプレゼント
そして私はこのサイトを経由してお買い物をして楽天ポイントとは別にポイント還元を受けています。
還元されたポイントは現金で通帳に入金してくれるのでニャンコの保護費に充てています。
今ではこのサイトを通して楽天カードを作ると8000ポイントとは別に5000ポイントゲットできるようです。今回はクレジットカードのところからです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

興味のある方はのぞいてみてくださいね。

いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
ポチっとお願いします。

にほんブログ村
                 クレまま
by yuzupon-lemon | 2015-12-07 13:18 | お買い物